「ねこ」素材 [ねこ]

ねこ素材 
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
昨日久しぶりに投稿したので今日は素材を作ってみました。
(〃゚д゚;A アセアセ…久しぶりに絵を描いたのでつかれてしまったw
たくさん描いて感覚を戻さないとだめでしょう~(  '  ω  ' lll)
今回のねこの素材ですが ほぼほぼ同じような感じなんですけど・・・
まぁ久しぶりってことでお許しくださいませm(__ __)m ペコ
----------------------------------
511.gif
----------------------------------
508.gif
----------------------------------
509.gif
----------------------------------
510.gif
----------------------------------
507.gif
----------------------------------
前回のバラの記事とその前の映画の記事にコメントをいただいていますが
返していないことをお詫びします。m(__ __)m ペコ
そして今日は投稿だけで終わりです。
皆様のブログには明日ぐらいに行けると思います。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
何故か?・・・
ちょっとヨッパ状態なので眠くなってしまいΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まだ子供たちも寝ていないのに~~~
まぁあとはパパ様におまかせしてお先に
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 9

デルフィー

にゃんこ素材可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-06-20 06:34) 

ニッキー

うわぁ、どの子も可愛いなぁ(^O^)

by ニッキー (2016-06-20 18:10) 

しゃぎゃ

カワエエヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
by しゃぎゃ (2016-06-20 19:01) 

hatumi30331

ニャン子可愛い〜〜♪
私は、全部可愛いけど・・・・
黒い子好き!^^

今日は暑いね!
今夜、寝苦しいかも。^^;
by hatumi30331 (2016-06-20 20:22) 

ユメクレア

すごいなぁ
プロですか(^○^)~?
ウェブデザイナーってやつかな?
どうやって作ってるんだろ(・。?
みつるさんの素材
私も使わせていただきますね!
\(^o^)/アリガトー
by ユメクレア (2016-06-20 21:58) 

しば犬

黒いのが( ̄▽ ̄)えぇなぁ~
by しば犬 (2016-06-20 23:22) 

司馬亮

ニャンコ可愛いですね。
お疲れ様でした。おやすみなさい(笑)
by 司馬亮 (2016-06-20 23:25) 

tarou

お早うございます、光則寺アジサイにコメントを
有難うございました。
最近は、品種改良や山アジサイの栽培も進み
たくさんの種類が庭先でも見られるようになりました。(^_^)v
by tarou (2016-06-21 10:38) 

原みつる

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆うれしいです^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°うれしいです~^^

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ うれしいにゃ~^^

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° うれしいです~^^
暑いですね~扇風機だけじゃ寝られなかったww

❤ユメクレアさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんなんでプロができたらみんなプロになっちゃいますよ~(=´σー`)エヘヘ
ウェブアニメーターですけど 昔使ってたのと違って 今使っているのはPCで検索して使えるものをもらってきたんです。これでも十分使えます。
才オォ(。゚Д゚)ォオ才素材使ってくれますか~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
使ってくれるとうれしいです^^

❤しば犬さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°    アタシσ( ̄  ̄〃)も黒が好き^^

❤司馬亮さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆うれしいです~
昨日は友達と飲んできてしまったのですw

❤tarouさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
いろいろありすぎてわからないくらいですよね~
まぁ綺麗だからいいんでしょうけど^^
by 原みつる (2016-06-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。