映画 「喰らう家」 [映画]

映画 「喰らう家
(We Are Still Here)
未公開
上映時間83分
DVD発売日 : 2015年12月4日
375.jpg
ホラー(*`・ω・)ゞデシ!!
なんかよくあるような感じはしますけど648.gif
家が・・・ 人を・・・ 喰らう・・・?!
驚愕! 衝撃! 予測不可能!
世界が驚嘆した、映画史に刻まれる、怒涛のラスト30分!
家が人を喰らうって 家が人をガブリって食べちゃうのか?
649.gif゙ちょっと違うよね。
家にとり付いている何かなのよ。
お化け幽霊ってことなのでしょうか~
それは着てからのお楽しみ。
って・・・・
きっとここに書いてしまうと思いますが。
650.gif
お話し
一人息子の事故死で心の傷を癒やすため
雪深い田舎の一軒家に引っ越してきたアニーとポール夫婦
そこでアニーは家の地下に何かを感じる。
もしかしたら死んだ息子の霊では?
アニーは、友人の霊媒師夫婦を呼び寄せる。
そんななか 老夫婦から、十九世紀半ばに屋敷の最初の主だった
葬儀屋が良からぬ噂を立てられて
街を追い出された過去を聞かされた。
しかし実際は.......。
最初から地味な・・・(言い方悪いか!)静かな感じで話しは進むのです。
全体を通して静かな感じですが^^; それがまた怖さをだしているのかな651.gif
家の外観も普通の感じがする。
アメリカでは地下室とかあるのですね。そこの雰囲気も普通のホラーに出てくる感じ。
376.jpg
その地下に何かがいるんです。
見た目は・・・ミイラ?ゾンビっぽくもないし~
幽霊ではないよね~
黒い焼死体のような
て言うか~
アタシσ( ̄  ̄〃)焼死体なんて見たことないんですけどね652.gif
しかし それは体がくすぶっているような~
よくわからない説明でm(__ __)m ペコ
377.jpg
まぁまぁ見た目はそんなに怖くはないってこと(*`・ω・)ゞデシ!!
なんとなく安っぽい感じがするのはσ(´∀`●)アタシだけかな?
そそ 最初のほうで友人の霊媒師夫婦の息子と彼女がその家に来て
殺されてしまうのですが・・・(。´-ω・)ン? 殺されたんだ~ってくらいインパクト
なかったなぁ~殺され損!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
最初のほうはこれくらいだったか・・・
「怒涛のラスト30分!」って最初のほうに書いてあったように最後のほうは
血がたくさん出ます。
頭部バーン653.gif
655.gifバッサリ
シューシュー血飛沫654.gif
階段が人間を吞み込む。これこそ家が喰らうってことだ!
しかしこんなことが起こったのは・・・
この家にとりついたものが悪いわけじゃないのだ!
悪いのは・・・
最後の最後は自分で確認しましょう。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今日の動く素材スポンジボブのかぶりもの」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
子供さんがいるほうがわかるかな~^^
いかにもアメリカっていうようなキャラですけどね(≧艸≦)ブブブ
スポンジボブは知っていますがアニメは見たことありません。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今日の映画も下書き保存してあったものです。
m(__ __)m ペコ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
そして今日1個だけ作ったものがありますのでUPします。
512.gif
(〃-`ω´-)ンー 歩いているように作りたかったんですけど・・・無理だった。
てか・・・楽しすぎだから出来なかったんですけどねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
こんな女性って好みですか~?
|ョェ')ジッ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
それでは本日は修了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 10

hatumi30331

これちょっと見てみたい!^^

後半の、どば〜〜〜!
平気やからね。へへ;

歩く女性・・・キャリアウーマン?
良い後ろ姿です!^^

空は見ていて飽きないね!
今日も曇ってるけど・・・お月さんが気になるよ。へへ
by hatumi30331 (2016-06-21 19:59) 

しゃぎゃ

邦題勘弁して(・∀・)ニヤニヤ

私に着いて行けと?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
by しゃぎゃ (2016-06-21 20:40) 

ペタッキ

これって、黒焦げが出てくるやっだっけ?
by ペタッキ (2016-06-21 21:51) 

ニッキー

ホラーなだけでも苦手なのに、最後に怒涛のスプラッター30分(@_@;)
絶対に無理です(*_*)

by ニッキー (2016-06-21 22:28) 

フヂ

偶然スポンジボブのアニメを観たことがあるんですが、
OPの「♪スポンジボブ、ズボンは四角!」という
謎の歌詞に吹き出しました。アニメの内容は…うーん。
やっぱり日本人には面白さがわかりづらいです。笑
by フヂ (2016-06-21 22:49) 

ユメクレア

血がドバアーなんですね(^v^)
観てみたいです✿
怒涛のラスト30分どうなるのかしらw
by ユメクレア (2016-06-21 23:24) 

デルフィー

怒涛の30分、凄そうですねw見てみたいかも~
by デルフィー (2016-06-22 07:27) 

イヴママ

たまにどっぷりホラーな映画を観たいな。
しばらくツタヤに行ってないし。
今週末はホラー祭りでもしようかな。
by イヴママ (2016-06-22 10:05) 

美美

こういうのは恐いぞ!
だって夜家のトイレが・・・きゃー!
ちょっと前の記事で河津バガルディ、いいところですね。
伊豆は何回も行っているけど薔薇園はまだ見たことが無いの
いつか行ってみたいな~^^
by 美美 (2016-06-22 17:24) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
前半はちょっと・・・なんですけど 期待は後半です^^
雲いいですよね。
お月様も期待しています。

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
邦題はね~まぁしょうがないんじゃないんですか^^;
着いて行きます?|ョェ')ジッ

❤ペタッキさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンそうです。黒焦げです^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
前半だけ観るってのはどうでしょうか?|ョェ')ジッ

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
スポンジボブのアニメってシュールだと聞きましたが?(≧艸≦)ブブブ
海外の感覚と違うからわかりませんよね^^;

❤ユメクレアさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 もしかして血が出る映画は大丈夫なのかな?|ョェ')ジッ
期待していいのはラストくらいしかないかも^^;

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
デルフィーさんも血は大丈夫?みなさんけっこう嫌がるのですがね^^
大丈夫な人が増えるとうれしいのですが^^

❤イヴママさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ホラー祭り・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
アタシσ( ̄  ̄〃)は買ってきたDVDで観ていないのがたくさんたまってしまいました。

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
怖いの観てトイレが怖いって・・・ それは昔昔のその昔 トイレが外にあった時代だったらわかりますけど 今はね~|ョェ')ジッ
バラの公園綺麗でしたよ~来年あたりどうでしょうか^^

by 原みつる (2016-06-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。