「ライオンのかぶりもの」素材 [きぐるみ]

ライオンのかぶりもの素材
(〃-`ω´-)ンーこれって作ったことありませんよね?
なんかわからなくなってきましたけどw
しかし3個と少ないし!m(__ __)m ペコ
やっぱり久しぶりってことで作るのに時間がかかってしまう~ 
--------------------------------------------------
754.gif
--------------------------------------------------
755.gif
--------------------------------------------------
756.gif
--------------------------------------------------
(@^_^)ゞポリポリこれで終わるっていいのか?(≧艸≦)ブブブ
じゃこのまえのファミマでのことをちょっと・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)はファミマに買い物に!
外の灰皿の所に若いお兄ちゃんが二人。
一人はパン?食べながらタバコをプカプカ
もう一人は、座ってカップ麺と何かを食べていました。
「じゃまだなぁ~」とか思いながら店内に・・・
買い物終わって出てきたら二人はいませんでした。
しか~~~し!
ラーメンのカップとゴミがそこにおきっぱなし!!
ゴラ~ッ!
食べたらゴミくらい捨てていきなさいよ~
ゴミ箱はすぐ後ろにあるでしょ!
って思うよね。誰でも・・・
なんでそんなことができないのでしょうか?
アタシσ( ̄  ̄〃)はそのままいこうと思いましたが
良心が働きそのゴミをゴミ箱に!!
ちょっとあの若い男の子にカチーン!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
まぁこんなことがありました。
アタシσ( ̄  ̄〃)がいい人って話でした。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
----------------------------------------------------------------------------
では本日はこれにて修了(*`・ω・)ゞデシ!!
ヾ(。・v・。)バィバィヾ(。・v・。)

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

しば犬

大西ライオンですね(^m^)わかりますw
タバコ吸いながらパン喰ってるのか(´Д`)不味そう・・・ってそういう事ぢゃあ無いですよねw
by しば犬 (2016-06-22 20:31) 

しゃぎゃ

この前 ガム噛みながらタバコ吸っとった人がいた・・・吐きそうっす^^;
by しゃぎゃ (2016-06-22 21:10) 

hatumi30331

ほんまにもう!!
みつるちゃんがいい人〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2016-06-22 22:11) 

フヂ

大した手間じゃないのにねぇ。いつか彼らが、
ゴミの様に捨てられる日がくるのだわヾ(o`д´o)
by フヂ (2016-06-22 22:20) 

デルフィー

うわ~自分のゴミも捨てられないなんて恥ずかしいですね~
by デルフィー (2016-06-23 07:54) 

tarou

お早うございます、鎌倉「長谷駅周辺」に
コメントを有難うございました。
休日の鎌倉は混むので、避けたほうが
良いようですね!

いつも居るテーブルの下にゴミ箱を置いてま~す。

by tarou (2016-06-23 09:13) 

ニッキー

この被り物で「ゴラァ」って怒っても可愛い過ぎて迫力ないかw
でも最近マナーがなってない人が多すぎますよねぇ(-_-)
それに比べて他人のゴミをちゃんと片付けてあげるみつるさんはとっても良い人です(^O^)
by ニッキー (2016-06-23 11:15) 

青山実花

街が汚いのは嫌ですね。
原さん偉い!^^
by 青山実花 (2016-06-23 14:40) 

原みつる

❤しば犬さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
大西ライオンかぁ~(≧艸≦)ブブブ まったく思わなかった^^
タバコ吸いながら・・・まずいでしょうね!

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ガム噛みながらタバコ吸ったらどんな味になるんでしょうね?

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
でしょ~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
そうなんですよ。振り向いて2歩くらい歩けばゴミ箱なんですけどね。

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
他人のこととか考えられない自分勝手な人なんでしょうね。

❤tarouさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
そうですよね~ すごく混んでいましたから。二度と江ノ電には乗りたくないって思っちゃいましたw

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
マナーを知らない人はどんな教育を受けてきたんでしょうかね?
自分の家でもそんなんかしらね?
アタシσ( ̄  ̄〃)よい人でしょ!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
綺麗にしないと(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー 気持ちいいですよね。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
by 原みつる (2016-06-23 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。