旅行 [みつる。の。こと♪]

m(__ __)m ペコ
650.gif
お久しぶりです。
ちょっと旅行に行ってきました。
簡単に!
写真もほぼ無しなんですけどね^^;
一泊二日の旅。
最終目的は伊勢神宮。
自宅を朝6時出発
最初の目的地は・・・長島スパーランド!
ではなくて~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
三井アウトレットパークジャズドリーム長島に行きました。隣にプールとか遊ぶ所がいっぱい・・・
子供たちはもちろん泳ぎたかったんでしょうけど・・・
時間的に♪~( ̄ε ̄;) 無理でした。
アウトレットで買い物~
そして帰りに事件が!!!!!
車が見つからない。
5分
10分
15分
探しても見つからない!
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
連絡したほうがいいんじゃないかとも思いましたが・・・
20分がたち
(〃゚д゚;A アセアセ…
見つかりました~~
何でこんな所にあるんだ~って感じの所にwww
駐車場が広すぎて・・・
場所も覚えていたのに・・・
まぁそんなことがあり時間ロス(*`・ω・)ゞデシ!!
そして 本日の宿に!
(´-ノo-`)ボソッ 宿に行く前にもいろいろ寄り道はしたんですけどね^^;
さて宿は・・・
まぁきれいとは言えませんけど^^;
まぁいいか^^;
宿についてから近くに夫婦岩があるとのことなので歩いて見に行く。
写真も何もありません^^;
1日目終了。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
二日目
早めに宿を出発。
ガソリン入れて伊勢神宮へ~~
40.gif
近くの駐車場あいていない
待っているのもね~
ちょっと戻って駐車場に入れる。
ちょっと歩いたんですけどね。想定内!
43.gif
写真は子供が撮ったものです。
よくわからないものが多いんですが(@^_^)ゞポリポリ
02.gif
早く伊勢神宮についてそんなにも混雑していなくてよかった~
てもの束の間
すぐに人・・・人人・・・
まぁしょうがないですけどね。
73.gif
そして「おはらい町」「おかげ横丁」でお買い物。
74.gif
有名なお土産がたくさんありますよね~
どんなのか?
それはネットで調べてね。(≧艸≦)ブブブ
招き猫専門店でしたっけ?そこでアタシσ( ̄  ̄〃)は自分のお土産買いました。
何を買ったかは書きませんけど^^
てなことで伊勢神宮の旅はおしまい。
それにしても暑かった!
汗がタラタラ
マジ暑かった。652.gif
で・・・
帰りは旦那さんの疲れのことも考えてフェリーで~
(〃-`ω´-)ンー予算オーバーですけどww
75.gif
船酔いも心配だったんですけど無事50分くらいの船は終わり。
この時間に帰ってもちょっと早すぎる感じだったので夕食を食べて帰ることに!
とりあえず浜松に。。。。。
有名な浜松餃子の「むつぎく」に!
早くつきすぎてやっていないw
その間に浜松駅をブラブラする
すると
そこにいたのは~~
654.gifメイプル超合金
仕事の帰り?いまから仕事か?
まぁ二人が歩いていたのでした~
普通に歩いていて・・・こんなもんかなぁ~なんて思いましたが・・・
写真は撮りませんでしたけど(何で撮らなかったのか後悔)
チョコッと話で握手。
才オォ(。゚Д゚)ォオ才けっこうかっこいいじゃ~~ん!
で~~
浜松餃子の「むつぎく」に
早めに並ぶ。
30分前から並ぶ人も~
有名なんで並ぶのはあたりまえなんでしょう。
並ぶのが苦手なアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど餃子がすごく食べたくて~
暑い中を並んだかいがあり メチャ653.gifかった。
餃子
塩ラーメン
焼きブタ
ライス
大満足♪
そしてお腹いっぱいになったみつるたち家族は家に向かいました。
おしまい。
651.gif
本日の素材は
「タラコ唇」の顔文字っぽくです。
つかえる物があったら使ってくださいませ^^
ブログ周りは午後時間を作ってまわる予定です。
それでは~
ヾ(⌒▽⌒) マタネェ

nice!(104)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 20

青山実花

メイプル超合金のお二人って、
性格も良さそうで好きです♪
by 青山実花 (2016-08-01 11:21) 

亀仙人 タカヨシ

二見の夫婦岩に行ったのかな?
と言う事は、カエルを沢山見に行ったって事だな。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2016-08-01 17:11) 

フヂ

わ、旅行いいな(≧∀≦)
生メイプル超合金、ラッキーでしたね。
最近カズレーザーさん、超テレビ出てる~(*´艸`*)
by フヂ (2016-08-01 17:24) 

デルフィー

暑い中でも凄い人なんですね~(;^_^A
お~メイプル超合金に会えましたか♪ホントラッキーでしたね(〃'▽'〃)
by デルフィー (2016-08-01 18:39) 

hatumi30331

お伊勢さんに行って来たん?
ええやんか!^^
赤福食べた?

メイプル超合金、結構売れてるよね〜
生で会えて・・ラッキーやったね。^^
by hatumi30331 (2016-08-01 20:05) 

ニッキー

お帰りなさいませ^^
伊勢参りに行かれてたんですか(^.^)
良いなぁ、私も行きたいんですよねぇ^m^
でもやっぱり混んでるんですね(^_^;)
by ニッキー (2016-08-01 21:02) 

司馬亮

おかえりなさい!
置いたと思った場所に車がないと焦りますよね…。
大きな駐車場あるある、かもしれないですが。
浜松餃子いいですね〜。
自分のブログを振り返ってみると前に食べたのは2年前でした。
ただ、なぜかブログでは触れていません(笑)
また行きたいな。
by 司馬亮 (2016-08-01 23:34) 

イヴママ

おかえりなさい
一泊でもいいから
お仕事関係なしで
旅に出てみたいな~♪
夫とよく行くのはお仕事なので
飛行機は一緒でも到着したら
別行動ですから・・・
by イヴママ (2016-08-02 08:51) 

原みつる

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
話しかけたらちゃんと答えてくれたしね~いい感じでした^^

❤亀仙人 タカヨシさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
そうなんですよ~カエルがたくさんいました。
あのカエルは何だったんだろう?説明してあったのかな?(@^_^)ゞポリポリ

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
メイプル超合金は目立ったからすぐにわかりました^^
あまりよっていく人たちはいなかったんですけど・・・アタシσ( ̄  ̄〃)は田舎者なのかな?(〃゚д゚;A アセアセ…

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
早くついたんですけど近くの駐車場はおけなかったです。いったいみんなは難事頃来ているんでしょうかね~?

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
赤福はもちろん食べましたよ。有名なものはけっこう食べたりお土産で買ってきました^^
メイプル超合金はマジラッキーでした!

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ただいま戻ってまいりました^^何事も無く・・・ではありませんけどね(≧艸≦)ブブブ
混んでいましたよ。でも予想してたよりは空いてたかも知れません。

❤司馬亮さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ただいまです^^
車はマジであせりました。盗難にあったんじゃないかと思っちゃいました。
まぁ見つかってよかったです^^;
浜松餃子はやっぱり地元浜松の有名なところで食べると美味しいですよね~

❤イヴママさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
仕事の諸侯ばかりですか?
たまにはのんびりな旅行もしたいですよね~
by 原みつる (2016-08-02 18:56) 

亀仙人 タカヨシ

あと赤福は本店でその場で出来立てをお茶と共に頂くべし!
お土産屋の箱入りは食べられなくなること請け合い!

by 亀仙人 タカヨシ (2016-08-02 19:50) 

美美

お伊勢参りでしたか~
赤福食べましたか
美味しいものもいっぱいあったでしょうね^^
車、見つからない時は焦るよね。
私も何度かあったよ^^;
by 美美 (2016-08-02 21:43) 

足立sunny

おやどは二見の...ところで...お伊勢参りの御利益の一つでしょうか、メイプル超合金のお二人。
まあ、やはり、お伊勢様には定期的に行きませんと。
by 足立sunny (2016-08-03 17:48) 

響

お伊勢参り良いですね。
わたしは立体駐車場の階数を忘れて
探し回った事があります。
ちょっと焦りますよね。
by (2016-08-14 01:28) 

がり

7月末日に伊勢神宮行かれたんですか。
私は8月1日に職場の人たちと行ってたんですよ。
そう言えば記事書いてないなぁ。わたし。
by がり (2016-08-21 22:26) 

まお

ご無沙汰してます^^;
長島の駐車場は広いですよね~我が家もよく迷います( ;∀;)
夏はプールもあるから、混むしアウトレットも行きたいし1日じゃ足りないですよね~。。
by まお (2016-08-28 00:09) 

ユメクレア

お久で~す(●^o^●)元気してますかぁー
メイプル超合金わかんなくってググっちゃいました
顏みたらよくTVにでてる人だとわかりましたよ。

by ユメクレア (2016-09-16 22:56) 

美しい お姉ちゃん

おお~~ 長島に行ったら やっぱ 湯あみの島だYO!
まっぱで走りまわれるのYO~~ 気持ちいいんだから~♪
あとね~ 大の字になってお昼寝も出来ちゃう! す~~す~~
by 美しい お姉ちゃん (2016-10-10 23:46) 

キュミ

ご無沙汰しております。
旅行楽しそうですね♪(>v<)
餃子もおいしそうです!

今年もよろしくお願いいたします。
by キュミ (2017-01-05 21:40) 

もーもー

久しぶりです
やっとあえた感じです
いつも、イラスト使わせてもらってます(^^)/
ありがとうございます
by もーもー (2018-04-19 15:08) 

tarou

伊勢参りに行ったら、赤福ですね。
by tarou (2020-03-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「赤ウインナー」素材|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。