動く顔文字 「パソコン編」素材 ④ [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 「パソコン編素材 ④
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
パソコン編の4回目なんですけど・・・
作ってから何回目か調べてみたら~~アイタタ、、(ノω=;)。。。
3回目が同じような感じで作ってあったのです。
UPやめようとしましたがせっかく作ったことだし~削除ももったいないしね。
同じような物ですが ちょこっと違うと思うのUPしちゃいました。
こんどからちゃんと調べてから作らないといけませんね。反省!!!
-------------------------------------------------
532.gif
-------------------------------------------------
533.gif
-------------------------------------------------
534.gif
-------------------------------------------------
535.gif
-------------------------------------------------
536.gif
-------------------------------------------------
537.gif
-------------------------------------------------
538.gif
-------------------------------------------------
539.gif
-------------------------------------------------
540.gif
-------------------------------------------------
541.gif
-------------------------------------------------
542.gif
-------------------------------------------------
寒い~寒い~
今日は最近では1番寒かった!
まぁ雪が降っているところと比べたら暖かいのでしょうけど
普段暖かな静岡県民には寒い1日でした^^;
そして・・・
マツコの知らない世界?ってテレビ番組でアイスの番組をやっていたんですけど
今日ファミマに行ってみたら~見つけてしまったのです!
ビエネッタ↓
81.jpg
カップのがあったような気がしますけど これは始めてかも^^
アタシσ( ̄  ̄〃)が知らなかっただけかな?
530mlで500円(税別)
「北海道産のマスカルポーネを使用したバニラアイス
パリパリとしたチョコレートを幾層にも重ね合わせ
おしゃれなケーキタイプアイスクリーム」
子供たちと切り分けて~イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)
美味しい~チョコがパリパリ そんなに甘くないし^^
クリーム系のアイスはあまり食べないのですが
これは美味しかったなぁ~
こんどはカップのも買ってみようかな^^

nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 10

がり

私もテレビ見てましたよ。
アイス色々買おうと思ってました。^^
by がり (2015-12-17 20:31) 

青山実花

アイス大好きです!
今日、お餅のハーゲンダッツを
買おうと思ったら売り切れでした^^;
明日違う店で探してみます~。

by 青山実花 (2015-12-17 20:50) 

ニッキー

暖かい部屋で食べるアイス、最高ですよねぇ\(^o^)/
ビエネッタ、探してみます(^.^)

海老のカラはジャリジャリして苦手なので剥きますが、それなりの大きさのが10尾くらいあると剥くだけで疲れるし、手は汚れるし・・・やっぱり$1払っても剥いてもらった方が美味しくいただけます^m^
by ニッキー (2015-12-17 20:57) 

フヂ

ビエネッタ懐かしい!
子供の頃はあまり買ってもらえない
ジャンルのアイスでした( TДT)
by フヂ (2015-12-17 21:23) 

ゆうみ

このアイスおいしそう
見つけたら買ってみよう
by ゆうみ (2015-12-17 23:47) 

しば犬

ビエネッタ・・・むか~しエスキモーから出してましたね( ´ー`)
σ(゚∀゚ )ワタスはカップの方を知りませんでした
by しば犬 (2015-12-18 00:21) 

るぐっちぃ

パソコンのキーボード…
こんなふうに早打ち出来るといいなぁー
by るぐっちぃ (2015-12-18 06:26) 

デルフィー

ビエネッタ、子供の頃一人で全部食べたいと言う願望がありました(笑)
by デルフィー (2015-12-18 08:36) 

原みつる

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
才オォ(。゚Д゚)ォオ才テレビ見ましたか~
あんなの見たら食べたくなっちゃいますよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ハーゲンダッツもいろいろな種類がありますよね。 人気があるのはすぐに売れちゃうし^^; 高いけど(〃゚д゚;A アセアセ…美味しいけど・・・
頑張ってゲットしてくださいね~^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンコタツに入ってのアイスは最高です^^
ビエネッタ探してみてください^^
甲殻類は食べるのがめんどくさいですよね。 美味しいんですけどね^^

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ビエネッタって昔からあったんですね。アタシσ( ̄  ̄〃)知らなかったです。知らないってことは買ってもらえなかったってことか~アイタタ、、(ノω=;)。。。

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これって美味しかったですよ~見つけたら買ってみてくださいませ^^

❤しば犬さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
エスキモーってわからなかったので調べてみたら 元々森永なんですね^^;
カップあるのですが食べたことはありません^^;

❤るぐっちぃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
アタシσ( ̄  ̄〃)も同じです。
昔よりだいぶ遅くなりました^^;

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
一人でですか~(〃-`ω´-)ンー これを一人で食べるのはちょっときついですね~
by 原みつる (2015-12-18 19:30) 

ユメクレア

あたいもビエネッタだいすき。
by ユメクレア (2016-09-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。