映画「ドラキュリアⅡ 鮮血の狩人」 [映画]

映画「ドラキュリアⅡ 鮮血の狩人
(Dracula II: Ascension)
未公開
上映時間86分
DVD発売日 : 2004年6月25日
400.jpg
お正月前に買ったDVD5本のうちの1本
今回2回目(*`・ω・)ゞデシ!!
1回目は「プテラノドン」でした。
「ドラキュリア」の続編d( ̄ー ̄*)ネッ
ドラキュリアがけっこう好きだったので688.gif期待しちゃいました。
 続編は期待しちゃダメなのにね。689.gif
だけど ドラキュラ映画って好きなのよ~
て言うか・・・キャストがまったく違うって・・・これ続篇かな~?
お話し
自らの血の後継者
マリーを我がものにすべく現代のニューオーリンズに蘇ったドラキュリア
しかし
ヴァン・ヘルシング教授の甥サイモンとの死闘に敗れてしまった。
歴史の闇に秘められた正体を暴かれた末に、壮絶な死を遂げたのだった。
十字架につるされて朝日を浴び燃え上がったドラキュリア
彼の焼死体は、ある医大の死体安置所に密かに運び込まれた。
医学部生のエリザベスはおそるおそる死体を調べようとするが・・・
前にも書きましたが続編?って感じです690.gif
(´-ノo-`)ボソッ すご~いアクションなんかはありません。
謎解き映画?691.gifそれも違いますね^^;
人間が不老不死を求めて吸血鬼の血を求めて闘うという様な感じ。
403.jpg
グロイシーンもほぼほぼありません。
てか・・・
最初のほうで女性の吸血鬼を追い詰めて二人の首を刎ねるのですが・・・
グロクもなく・・・怖くもなく・・・(。´-ω・)ン?そんな感じなの?って
その首がマネキンの首!692.gif
そんなふうに見えるのはアタシσ( ̄  ̄〃)だけなのでしょうか?
他にも首切るところはあるのですが 同じような感じで・・・
怖さもグロさもまったくありません。
アクションシーンもほぼない。追い詰めて首を切るだけですからww
もう少しドラキュラも抵抗して壮絶バトルを期待したいのですが~
話は最初のほうに戻りますが・・・
焼けて死体となったドラキュラを医大生と教授で蘇らせるのです。
そして監禁?動けなくして実験?
ここだけ見ると吸血鬼よりも人間のほうが悪ですけどね。
死にそうな人間を吸血鬼の血で不老不死に・・・単純な考え(≧m≦)ぷっ!
ストーリーも単純。
ほぼ吸血鬼は銀メッキの鎖で縛られている状態。
後半やっと抜け出しここから壮絶バトル!血の海の戦いが~~
なんて思ったら・・・
終わり!
693.gif 終わりかい!
そうなんです。へんなところで終わり(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
て感じになります。
その理由は~
ドラキュリアⅢが出ているのですよね。
きっとⅢではいろいろなことがわかると思うのですが
アタシσ( ̄  ̄〃)はいつ観ることやら・・・
観るかな?観ないかも?(≧艸≦)ブブブ
何はともあれ不完全燃焼ですねw
You Tube
今日の動く素材
コウモリのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
コウモリには見えないと思いますが・・・
けっこうデフォルメしています。しすぎ?(〃゚д゚;A アセアセ…
自分では可愛いコウモリになったと自信ありましたけどw
----------------------------------------------------------------
昨日はPCやっていたら・・・
グラグラグラ
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ地震だぁぁぁ~~~┣¨キ(๑゚д゚๑)┣¨キ
テレビつけたら・・・なかなか自身の情報出てこないしw
やっと出てきたと思ったら~震度1って
マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
なんかすごく揺れた感じだったんですけどw
なんか地震があるとなかなか寝られなくなってしまうのです。
小心者なので地震とかがまた来るんじゃないかと・・・
結局寝たのは2時過ぎ。。。
眠いです~~~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
地震が来ないように願うみつるであった。
はい!今日は終わり!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 16

亀仙人 タカヨシ

震度1では身体には何も感じない俺は・・・
寝ている間に?って事もしばしば。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2016-01-07 19:03) 

るぐっちぃ

コウモリだってすぐに分かりますたよ(笑)
地震はコワイですねー
関東にいた頃はけっこう頻繁に地震があったけど京都に来てからほとんど無いので、チョットの揺れでもうわっ!ってなるわたす…
日本に大きな地震が来ないことを願うばかりです。
by るぐっちぃ (2016-01-07 20:20) 

原みつる

❤亀仙人 タカヨシさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
PCやっていたらすごく揺れたんですよ~怖かったw
寝ちゃっていれば震度1はわからないと思うw

❤るぐっちぃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆わかりました?^^
静岡に住んでいるから東南海地震とかすごく怖いんですけど~
by 原みつる (2016-01-07 21:19) 

美美

尻切れとんぼだったんですね^^;
何とかⅢを見せようと、ずるい手を使うものだな(笑)
by 美美 (2016-01-07 21:59) 

ニッキー

こうやってデフォルメされたコウモリって可愛いですよねぇ^^
RUNで夕方川沿いを走ってると空にはコウモリさんがいっぱいいます(^^♪
震度1だと起きててもわからない私は震度3でも爆睡してますw
かみさんは震度1でも飛び起きますが(^_^;)
by ニッキー (2016-01-07 22:07) 

naonao

ホラー映画は苦手なので、ドラキュラは観れません(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
コウモリのかぶりもの素材は、可愛いですね(゜∇^d)!!
地震は、深夜や明け方の場合は寝ていて気づかないことが
多いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by naonao (2016-01-07 22:11) 

ことむちゃん

大変遅くなってしまいましたが。。。><
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます
旧年中は、お付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくおねがいします^^
by ことむちゃん (2016-01-07 22:29) 

フヂ

や、わかります!私も震度1以下の地震を
感じちゃうのです。しかも、揺れる少し前に
「くる!」ってわかっちゃいませんか?
わかっても、0.何秒ぐらい前なので
予知的には全然役に立たないという…(;´Д`A ```
by フヂ (2016-01-07 23:05) 

hatumi30331

これは観てないなあ〜
続編は期待しちゃってガッカリ・・・多いね。
ドラキュラもの好きです。^^

マンション11階、震度1でもすぐ分るよ。
恐いよね。^^;

今日もラーメン食べてきたよ。へへ
by hatumi30331 (2016-01-07 23:48) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も応援励ましありがとうございます。
by YUTAじい (2016-01-08 05:21) 

デルフィー

可愛いコウモリさんですね♪
続編は期待しちゃダメですよね^^;
by デルフィー (2016-01-08 07:31) 

リュカ

あああ。。。記事を読むだけで
不完全燃焼だとわかるよぉーー^^;
残念だったね。。。
by リュカ (2016-01-08 10:49) 

原みつる

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
やりかたがせこいんですよね~(≧艸≦)ブブブ
でも観ちゃうかも~^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そう言えば昔家の中にコウモリが入って来た事がありました。怖かった。
震度3で寝ていられるなんてすごいですよ^^
by 原みつる (2016-01-08 18:26) 

原みつる

❤naonaoさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
B級映画のホラーは怖いって言うよりも笑えますよ。1回観てね^^
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
寝ていたら震度1はわからないですよね。

❤ことむちゃんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 原みつる (2016-01-08 18:28) 

原みつる

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
敏感なんですね^^ 
地震の前0.何秒前にわかるって・・・予知能力ですね!
これに磨きをかけたらお金儲けできるかも(≧艸≦)ブブブ
いつかきっと役に立つと思いますよ。

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
続編は期待しちゃダメってわかっているんですけどね~ドラキュラですから期待しちゃいました^^;
マンションの高い所だと震度1でも揺れるんでしょうね~怖いですよね。
ラーメン食べに行ったんですね。アタシσ( ̄  ̄〃)はカップラーメンでしたw
by 原みつる (2016-01-08 18:33) 

原みつる

❤YUTAじいさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
すごいですよ~父が見たら欲しくなっちゃうんじゃないかな~^^

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆ わかってはいるんですけどね~(@^_^)ゞポリポリ

❤リュカさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー わかっちゃいますか?
完全に不完全燃焼です。
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)が観る映画は宝くじと同じで なかなか当たらないんですけどねw
次回期待します。
by 原みつる (2016-01-08 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。