「メジロのかぶりもの」&「すずめ」素材 [きぐるみ]

 メジロのかぶりもの」&「すずめ素材
メジロは~スズメ目メジロ科メジロ属
スズメよりも小さくて目の周りが白いのが特徴d( ̄ー ̄*)ネッ
食べ物は 雑食。花の蜜や果汁が好きみたい。虫も食べるよね。
春を告げる鳥として親しまれていた。
てか・・・
こんな情報いる?(≧艸≦)ブブブ
ちょっとカワセミのかぶりものを描いてから鳥に興味が・・・
(¬ε¬*)b'' チッチッ
鳥を今までそんなに描いていなかったから アタシσ( ̄  ̄〃)の描けそうな
鳥がいないか探し中なのです。まぁ上手には描けないかもしれないけど
雰囲気だけでもね~もぅちょっと探さなきゃ!
--------------------------------------
669.gif
--------------------------------------
670.gif
--------------------------------------
671.gif
--------------------------------------
672.gif
--------------------------------------
673.gif
--------------------------------------
674.gif
--------------------------------------
675.gif
--------------------------------------
なんか作っているときは 何も違和感もなかったのですが・・・
出来上がって数日置いてたら・・・メジロには見えなくなったw
こんなことはよくあることですけど
ショック(*`・ω・)ゞデシ!!
なので~スズメも一緒に載せることにしました。
こちらも スズメに見えるかどうかって素材ですけど^^;
ちゃんと検索して見なかったので・・・
もうちょっとしっかり観察しなきゃ!d( ̄ー ̄*)ネッ
--------------------------------------
503.gif
--------------------------------------
504.gif
--------------------------------------
505.gif
--------------------------------------
506.gif
--------------------------------------
今日はちょっと寒くなった~
風邪をひかないようにしてくださいね。
明日から3連休の方も多いと思います。
家族サービス
休養
ゆっくりしてくださいませ。

nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 13

mitu

ワーイ!カワイイです~パチパチパチヽ(^o^)丿
by mitu (2016-01-08 21:07) 

ニッキー

メジロもすずめも特徴を掴んでて可愛いです^^
私もやっとメジロが分かるようになりました(^^♪
by ニッキー (2016-01-08 21:39) 

青山実花

スズメに見えますよ。
飛んでいる姿が可愛い♪
by 青山実花 (2016-01-08 21:40) 

ENO

本年も、宜しくお願い申し上げ候・・・
by ENO (2016-01-08 21:51) 

daylight

メジロの被り物の可愛いですね♪
うちの近所にいる餌を食べ過ぎてやや太っちょのスズメが空を飛ぶ姿に似てますw

カモノハシの被りもの見てみたいですw

by daylight (2016-01-09 02:26) 

toshi

メジロもスズメも区別がつきません。
可愛い被り物ですね。
by toshi (2016-01-09 05:08) 

デルフィー

メジロもスズメも可愛い~♪
by デルフィー (2016-01-09 07:27) 

るぐっちぃ

すずめカワユスねぇ〜♪
by るぐっちぃ (2016-01-09 12:07) 

naonao

メジロ&スズメのかぶりもの素材
可愛くて癒し系ですね(o≧∇≦)o
by naonao (2016-01-09 17:48) 

原みつる

❤mituさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆何とか出来ました。少ないですけど^^;

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
鳥の名前って覚えられないですよね。 アタシσ( ̄  ̄〃)の知っている鳥の数も少ないんですけどね^^;

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
なんか太っちょになってしまいましたけどねw

❤ENOさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
今年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。
喉がどうかしたの?

❤daylightさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
カモノハシのかぶりものですか~作ってみたいと思います。
いつになるかはわかりませんけど^^;

❤toshiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
アタシσ( ̄  ̄〃)も最初はそうだったんですけどね。
いろいろなブログ見ているうちに覚えてきました。

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

❤るぐっちぃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

❤naonaoさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
癒されてくれればいいけど・・・
by 原みつる (2016-01-09 18:47) 

がり

雀がめちゃかわゆい!!
鳥は花以上に名前がわかりません。
雀にツバメに あとは・・・数えるほど。
by がり (2016-01-11 14:26) 

足立sunny

じっくりとよく見ていないのですが、メジロ、白いまわりの「真ん中」に薄黒い目部分があって、そこにちっさい黒目玉があるような気がします。白く描かれた目玉の部分とそれが上にずれていて違和感があるのかも?
でも、可愛いメジロイラストと思います。
by 足立sunny (2016-01-13 00:04) 

美美

ちゅんちゅんかわゆいなあ(´∀`*)ポッ
お持ち帰りさせてね~
by 美美 (2016-01-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。