動く顔文字&かぶりもの「背景黒」素材 [動く顔文字か?]

動く顔文字&かぶりもの背景黒素材
背景黒って久しぶりに作った~
何故にわざわざ背景黒など作ったのか?
アタシσ( ̄  ̄〃)の気まぐれですけど.....。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
透過処理すればいいんでしょうけど・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)が使っているものだと変になっちゃうんですよね。
動かない物だったら透過処理しても大丈夫なんですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
まぁ色が変わるとか~ってものね^^;
透過処理しても背景の色で見えにくかったりするからそれはそれで困りますよね。
黒い文字で書いた顔文字を透過処理したら・・・
背景黒のブログに貼り付けても見えないしね^^;
まぁいろいろありますが ちょっと工夫でもしてみましょうかね~
どんなふうに?
♪~( ̄ε ̄;)
わかりません。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
動く顔文字は新しく作ったものです。
かぶりものは 昔作った物を背景黒にしてリサイクル。
625.gif
626.gif
627.gif
628.gif
629.gif
630.gif
631.gif
632.gif
636.gif
635.gif
634.gif
633.gif
637.gif
638.gif
639.gif
640.gif
641.gif
694.gif
695.gif
701.gif
696.gif
697.gif
700.gif
699.gif
698.gif
1回の投稿でこんなにも作ったのは久しぶりかも
ヾNoNoNo('ェ')b゙もしかしたらはじめてかも?
顔文字とかぶりものに分けたほうがよかったかな~
そうすれば1回得だもんね^^
いつもの違うもの作ると「なかなかいいんじゃね?」とか
思っちゃうからね~それがよくないんだよね。
まぁ背景黒は当分作らないと思うけど^^;
じゃ今日は終わりd( ̄ー ̄*)ネッ
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You

nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 12

toshi

いろいろあって、面白いですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-01-06 19:30) 

ニッキー

背景が黒だと引き締まって見えますねぇ^^
よし、私もやっぱり黒を着よう\(^o^)/
by ニッキー (2016-01-06 19:50) 

原みつる

❤toshiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
(〃゚д゚;A アセアセ…へんなコメントしてしまってごめんなさいね^^;

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
やっぱりいつもと違いますよね^^
黒着るんだぁ~
て・・・
こらこら そっちかい!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2016-01-06 20:38) 

まお

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

黒地にかぶり物、映えていいと思います♪
妖怪ウォッチ、以前よりは落ち着いた気がしますがやはりまだまだ人気ありますね^^;
by まお (2016-01-06 21:55) 

フヂ

黒背景も見やすくていいなぁ(*´∇`*)
にゃんこのかぶりもの、かわいい♪
by フヂ (2016-01-06 23:45) 

るぐっちぃ

久しぶりの背景黒ですねー
わたすも以前黒背景にしてたから、黒背景のシトには嬉しいですね♪
by るぐっちぃ (2016-01-07 06:57) 

mitu

初めておじゃまいたします。
かぶりものカワイイです♪
カメとスズメとウサギもぜひ創ってくださ~いヽ(^o^)丿
by mitu (2016-01-07 07:37) 

デルフィー

黒背景の方多いから喜ばれますね~♪
by デルフィー (2016-01-07 07:48) 

daylight

どれも可愛いです♪
背景が黒だとシンプルですがキャラクターが落ち着いて目立ちますね^^
by daylight (2016-01-07 07:51) 

リュカ

かわいい^^
明日は晴れか、好きだな(笑)
by リュカ (2016-01-07 09:26) 

よいこ

なかなかパソコンの前にたどり着けずにいましたが、もうこんなにアップされてたんですね。
翡翠のアイコンなんて、大喜びされそうな方の顔が浮かびます^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
by よいこ (2016-01-07 14:02) 

原みつる

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あけましてm(・ω・m)おめでとうございます。
今年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。
妖怪ウォッチにはまっている息子です。今はメダル集めですw

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
写真をメインにしている人は背景が黒って人が多いですよね。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤るぐっちぃさんl
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
何で黒にしたの?写真が多いから?
まぁ使ってくれる人がいればですけどねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

❤mituさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
はじめまして~ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
ウサギはけっこう作っているんですけどね^^
カメとスズメですか!時間があったら作ってみます。

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
多いですよね~
白と黒じゃどっちが多いんでしょうね?

❤daylightさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
落ち着いて見えるのか~"φ(・ェ・o)~メモメモ
けっこう作るのめんどくさいんですよね。

❤リュカさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
文字を考えるのがけっこうめんどうなんです^^; 考えちゃいます。

❤よいこさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こちらこそ*m_ _)m{{宜しくお願いします。
今年は頑張って早めに始めました。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
by 原みつる (2016-01-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。