映画 「アースレイジ」 [映画]

映画 「アースレイジ
(BERMUDA-DREIECK NORDSEE、BERMUDA TRIANGLE NORTH SEA)
未公開
上映時間111分
DVD発売日 : 2013年3月2日
329.jpg
656.gif海洋パニック映画と言いましょうか・・・(@^_^)ゞポリポリ
まぁ海のパニック物って言ったら(〃-`ω´-)ンーなんでしょうか!
「ポセイドン」←「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイク
「タイタニック」「スピード2」など・・・アタシσ( ̄  ̄〃)が思いついたものだけですが^^;
他にもあるかな~?皆さん他にもあったら教えてね~
この映画はある企業が自分勝手をして大惨事になってしまうって話(*`・ω・)ゞデシ!!
657.gif
お話し
北海で続発する、魚の大量死そして船舶の消滅が・・・
この異変の調査に乗り出したのが沿岸警備隊のトムだった。
彼はGS社の海底ガス開発が原因と推理する。
スパイ疑惑でGS社に狙われたマリーの協力で、ある恐るべき事態を知るのだった。
GS社は膨大なCO2を海底地下洞窟に貯蔵する計画を進めていて
それが元で大規模な地殻変動を引き起こしてしまうというのだ。
GS社へ警告したのだが・・・
そしてついに最悪の事態が発生してしまうのだった。
海底ガスの大爆発により半径100kmの巨大渦巻が発生した!
北海は地獄と化した!
2000名を乗せた豪華客船が沈没の危機に!!!
それを阻止するために、トムは最後の賭けに出るのだが…
(〃-`ω´-)ンーどうなの?このパニック映画は?|ョェ')ジッ
392.jpg
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は眠い目を658.gifゴシゴシしながら最後までちゃんと観ましたけどv(≧∇≦)
早送りなんてしなかったし~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
映画の始まりが家族がボートで・・・いきなり家族が・・・なんですね~^^
少しは期待させる感じですか~|ョェ')ジッ
しかし・・・
まぁ王道のパニック映画でしょうかね~(≧m≦)ぷっ!
アタシσ( ̄  ̄〃)からすれば不満も突っ込むところもあったしね^^659.gif
ハラハラドキドキってのもなかったなぁ~
C02とかメタンガスとか・・・|ョェ')ジッわかりますか~?
C02は二酸化炭素ですがそれを分離で~メタンガスが・・・そうするとあんなんなるのですか?
「あんなん」って・・・映画観ないとわかりませんがw 
660.gif
海が渦を巻く!豪華客船があぶな~い! 緊張感なかったなぁ~^^;
結局この豪華客船は・・・(´-ノo-`)ボソッ 言わないですよ。DVD観ましょう。

下書き保存も残りわずか( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
映画紹介が4
サークルのが1
合せて5!
やる気を出して素材を作らなきゃ!
て・・・
なかなか忙しくてねw(言い訳かもw)
----------------------------------------------------------------------
(´-ノo-`)ボソッ
この映画は去年観たのだと思うけど・・・
もぅ あまり覚えてないΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
----------------------------------------------------------------------
今日の動く素材キョロちゃんのかぶりもの(*`・ω・)ゞデシ!!
では本日はこれにて終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 9

しゃぎゃ

キョロちゃんといえば南家こうじさんのOPが好きだったな・・・Σ(゚Д゚)映画カンケーない?
by しゃぎゃ (2016-06-15 19:32) 

hatumi30331

今夜は暑いね!
でも、私・・・・少しだけ窓開けて寝るから大丈夫!
11階まで泥棒来ないと思う・・・(笑)
by hatumi30331 (2016-06-15 19:58) 

しば犬

サブタイトル見て、合衆国だけ最後なら・・・まぁいっか( ̄▽ ̄;)と思いました(笑)
by しば犬 (2016-06-15 22:10) 

フヂ

わは、キョロちゃん可愛い!
このクオリティをコンスタントに
生み出す、って大変ですよね。
by フヂ (2016-06-15 23:47) 

ニッキー

眠い目をゴシゴシしながら見るパニック映画ってw
キョロちゃんの被り物欲しいかも^m^
by ニッキー (2016-06-16 00:35) 

デルフィー

予告見るだけで、違和感が気になって仕方がなかったですw
by デルフィー (2016-06-16 07:35) 

足立sunny

この映画、予告編だけでしたら、超面白そうですねぇ。
キョロちゃんて、時々買いますチョコレートのどこかにあったような。。。
by 足立sunny (2016-06-16 10:02) 

美美

こういう感じの映画は好きよ^^
キョロちゃんのピーナッツ、キャラメルチョコボールが好きです(*^^)v
by 美美 (2016-06-16 22:15) 

tarou

お早うございます、長谷寺アジサイ(前編)に
コメントを有難うございました。

まだまだ、アジサイは楽しめますよ!
遊びにきてください(^^♪

by tarou (2016-06-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。