映画 「ゾンビ・リミット」 [映画]

映画 「ゾンビ・リミット
(THE RETURNED)
2014年10月26日公開
上映時間99分
DVD発売日 : 2015年2月4日
395.jpg
最新型ゾンビ映画ってことなんですけど・・・
はたして何が731.gifなんでしょうか?
まぁ観ないことにははじまりませんけどね(´-ノo-`)ボソッ
48時間ゾンビ化を防ぐワクチンってのがあって
ゾンビ化を防ぐ為に恋人と一緒にワクチンを732.gifし・・・
まぁゾンビにならないようにするためにみんながワクチンをめぐって
いろいろあるって話です。
(〃-`ω´-)ンー期待していいのかどうなのか?
 
お話し
幸せなカップルのケイトとアレックス
ケイトは、ゾンビウイルスに感染した患者「リターンド」をサポートする病院で働いていた。
リターンドの保護に反対する人々も多くて過激なグループたちは暴動などを起こしていた。
そしてある噂が広まった。
その噂は・・・
「ゾンビウイルスを抑制するワクチンの数があと少ししかない」という噂
ケイトとアレックスは、大量のワクチンを抱えて逃亡することを決意した。
ワクチンが無くなっていく恐怖
政府に発見される恐怖
しかし
本当の恐怖は別の所にあった…。
最初に言っておきますがネタバレすると思います^^; 
(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
このジャケットはいったい何!
すごいアクションするような感じじゃん!
バイオハザードみたいなことじゃないんかい!
733.gif
こんな場面あったかな?
ホラーか?ってくらいなんですが~~
サスペンスドラマ的な?
ゾンビがたくさんいて襲ってくる~~~~う!(ザキヤマ風に読んでね)じゃないし!!
ゾンビをバッタバッタとやっつける・・・でもないし!
こんなのを期待していたアタシσ( ̄  ̄〃)がバカみたい(○`ε´○)ぶーっ
まぁとりあえずゾンビも出ては来るのですが・・・
チョコッとだけね。
396.jpg
ゾンビがメインじゃないんです。
人間vsゾンビって映画じゃないのですね~
人間vs人間
ワクチンをめぐっての人間関係など
内臓ドバー
脳天グサッ!
血飛沫シューッ!
て・・・734.gif
あ~なんかガッカリ気分^^;
397.jpg
でもさぁ~もうちょっとゾンビを活躍させてもいいと思うんだけどね~
題名にもゾンビってついているんだからさぁ~
ゾンビの特殊メイクもけっこうよかったんだからさぁ~
ガブガブ襲わせちゃえばよかったのになぁ~
なんて思いましたけど。
アタシσ( ̄  ̄〃)にはちょっと735.gifな映画でしたけど
サスペンス的な?
人間ドラマ的な?
社会派ドラマ的な?
こんなようなのが好きな人にはいいのかもしれません。
レンタルショップなどで暇なときに観るのもいいかも。
-----------------------------------------------------------------------
(〃゚д゚;A アセアセ…
下書き保存ももう少しで終わってしまう~( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ほぼB級ホラーっぽいのばかりなんですけどね^^;
興味がない人には・・・モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
そろそろ素材を作ろうかとは思っているのですが~
ちょっと練習などしないといけないかな~なんて思っています。
それと PCが不機嫌にならないことってのが条件ですね^^;
これからここのブログはどうなるのでしょうか~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
続けていけるように頑張ります!
今日の動く素材オオハシのかぶりものd( ̄ー ̄*)ネッ
オオハシ・・・確か南米の鳥で・・・名前はオオハシであっていると思います。
間違えていたらごめんんさい。教えてください^^;
それでは~本日は終了です。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 9

hatumi30331

オオハシ好きな鳥なのよ〜
花鳥園に行くといるのよね。
可愛いよ。^^

夕日に飛行機!
またチャスがあれば、真ん中に飛行機!
狙うよ。^^
by hatumi30331 (2016-06-13 19:48) 

ニッキー

このジャケットだとゾンビと戦うアクションを期待しちゃいますが、そっかぁ、人間VS人間なんだ(^_^;)
スプラッタじゃないなら私も見られますが、みつるさん評価がいまいちなので見るのもなぁ(^_^;)
by ニッキー (2016-06-13 21:01) 

フヂ

私も「最新型のゾンビって何だろう?」
って思っちゃいました。ゾンビに
新旧あるんですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2016-06-13 22:57) 

ペタッキ

これは、見ました!!!!
友達カップル、ヒドイよ~
by ペタッキ (2016-06-13 23:04) 

まお

ゾンビウィルス!怖いですね~(*_*)
しかし、ゾンビがメインじゃないんですね^^;
結局怖いのは人間同士の争いなんですね~。
by まお (2016-06-14 00:39) 

デルフィー

ゾンビ映画なのにメインはゾンビじゃないんですね。それは残念だw
by デルフィー (2016-06-14 07:23) 

しゃぎゃ

ジャケ買いでやられるパターンですね^^;
by しゃぎゃ (2016-06-14 15:55) 

美美

ゾンビは怖いと言うより気持ちが悪いのよね^^;
しかしみっちゃんは絵の才能がすばらしいね!
by 美美 (2016-06-14 22:45) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
綺麗な鳥ですよね。それにけっこう大きいし~^^
夕日の真ん中に飛行機なんてかっこよすぎます!

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
そうなんです。人間同士の争いって感じです^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)はあまり好きではないんですけど、これなら観れると思いますよ。

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
昔のゾンビと今のゾンビでは違いますよ~昔はノロノロ歩きだったんですが 今では走るのはあたりませですからね。もっと進化するかも^^

❤ペタッキさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
観ましたか~^^  アタシσ( ̄  ̄〃)はもぅだいぶ忘れている所もあるんですけどね
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 これはちょっとがっかりでした。

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうです何でも人間が悪いのです!

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
バイオハザードぽいのを期待したのですが・・・(  '  ω  ' lll)

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン まったくそのとうり(*`・ω・)ゞデシ!!

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ゾンビは見た目が命ですから~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
絵は一生懸命描いているだけです。もっと上手な人はい~っぱいいますから~
by 原みつる (2016-06-15 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。