「柿」素材 [野菜]

今回の素材はこれ!171.gifわかりますか?
柿なんですけど~(@^_^)ゞポリポリ
素材
(〃゚д゚;A アセアセ…カテゴリーが「野菜」になっていますが・・・
野菜と果物ってことにしてください^^;
秋の素材を考えていたら・・・柿が思い浮かんだので~^^
柿と秋のものを描いてみました。
サツマイモて・・・「焼き芋」なんですけど~秋なんでしょうか?(@^_^)ゞポリポリ
「イチョウの葉っぱ」「ススキ」「栗」などを!
雑になってしまいましたが・・・次はもう少し丁寧に作らなきゃd( ̄ー ̄*)ネッ
----------------------------------
180.gif
----------------------------------
183.gif
----------------------------------
182.gif
----------------------------------
181.gif
----------------------------------
184.gif
----------------------------------
185.gif
----------------------------------
ちょっと忙しくてお休みしてしまいました^^;
前回の記事にたくさんのコメントとnice!をありがとうございます。
まだ前回のコメントも返していませんが・・・m(__ __)m ペコ お許しを。

nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 14

kazu-kun2626

柿が可愛いですね~
僕、柿 好きなんですよ~
by kazu-kun2626 (2013-09-14 18:31) 

hirochiki

柿の顔文字は、色と表情がとても可愛いですね。
こちらの柿はまだまだ緑色ですが、これから色づいてくるのが楽しみです。
台風が近づいているので、くれぐれもお気をつけて。
by hirochiki (2013-09-14 19:19) 

assimane

カワイイ柿の顔ですね。
実家では富有柿(岐阜)を良く食べました。
とっても美味しいですよ。
by assimane (2013-09-14 19:31) 

beny

サツマイモ、柿,栗ときたら秋の季語みたいなもんでしょ。
by beny (2013-09-14 19:47) 

がり

柿は果物の中ではあまり好きな方じゃないけど、
絵に描くとかわいいですね。
by がり (2013-09-14 21:26) 

hatumi30331

柿大好きです!^^
多分・・・また使えわせてもらえると思うけど・・
柿ちゃんが可愛い〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-14 21:46) 

まお

柿かわいいですね~^^
日中暑い日もありますが、朝晩はもう秋ですね☆
by まお (2013-09-14 21:53) 

ニッキー

夏のスイカもまだ食べてないのにもう秋の味覚が^^;
柿、可愛くて美味しそうです^m^
by ニッキー (2013-09-14 23:28) 

ともちん

柿を見ると秋だな~と実感します。
柿素材、カワイイです~♪
これからどんどん気候が良くなるのが
待ち遠しいですね(*^^*)
by ともちん (2013-09-15 00:53) 

獏

若い柿 可愛いですね~☆
年取った干し柿もお願いします(@@;))

by 獏 (2013-09-15 09:08) 

ryuyokaonhachioj

うまい・・・焼き芋が今の時期良いですね。
まだ、アゲハチョウも飛んでる~よ・・・翅が
痛んでるのもいます。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-15 09:37) 

くーぺ

そうでした・・・秋は柿ですよね☆
かわいいキャラクターたち◎
やきいも食べてる子がいいですね~
by くーぺ (2013-09-15 12:56) 

はせお

こんにちは
大変上手なイラストですね(^-^)
by はせお (2013-09-15 17:19) 

原みつる

❤kazu-kun2626さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  アタシσ( ̄  ̄〃)も大好きです^^

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ これからですね~^^
台風が来る予定ですが・・・いまだそんな気配はありません^^; 波は高いけど。

❤assimaneさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  富有柿はアタシσ( ̄  ̄〃)も好きでよく食べます。

❤benyさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ですよね!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あら~あまり好きじゃないのですか~ 干し柿とかもダメですか?
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
美味しいですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー これから食べる機会がたくさんあるかもしれませんよね^^
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン もぅ秋の足音がしています^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
スイカ食べませんでした?て・・・遅いですって^^;  もう秋ですから~
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆うれしいです^^
いい感じの所でとなってくれればいいのですがね~  寒すぎるのも・・・

❤獏さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
若い方が好きなんじゃ?|ョェ')ジッ  干し柿も味があっていいですね^^

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
焼きいも食べ始めるとやめられなくなりますよね^^
今日もアゲハ見ました!

❤くーぺさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
秋の果物って言えば~やっぱり柿ですよね。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆嬉しいです^^

❤はせおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんばんは~^^
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆うれしいです~~^^
by 原みつる (2013-09-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。