映画 「ザ・フライ2 二世誕生」 [映画]

映画 「ザ・フライ2 二世誕生
(The Fly II : The Insect Awakens)
1989年5月公開
上映時間105分
DVD発売日 : 2006年3月10日
306.jpg
1986年の「ザ・フライ」の続編(*`・ω・)ゞデシ!!
「ザ・フライ」も1958年の映画「ハエ男の恐怖」のリメイクなんです286.gif
「ザ・フライ」はけっこう好きでDVD買って何回も観ました。
続編ってことで期待はしませんけどね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
 
お話し
科学研究所で一人の男の子が産まれた。大きなタマゴから・・・
出産後に母は死亡。生まれた子はハエ男セスの子供!
名前をマーティンと名づけられた。
マーティンは288.gif研究所の所長のバートックのところで育てられた。
マーティンは人間の何倍もの速さで育っていった。
そして5歳にして成人の体になったのだ!
体だけではなく頭脳も驚異的に発達した。
そして父セスの研究していたテレポーテーションの研究をすることに・・・
研究所にいた女性ベスともいい関係になるが。。。。。
ハエの遺伝子を受け継いでいるマーティンの体に異変が!
 
(〃-`ω´-)ンー こんな映画だったかな?
1回観たことあって~今回レンタルしてきたんですが・・・こんなんだっけ?
289.gif まぁアタシσ( ̄  ̄〃)が忘れているだけなんでしょうけどね^^;
やっぱり1作目と比べちゃうと・・・(  '  ω  ' lll)って感じなんですけどね^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)が見てグロっぽいところ。
マーティンがハエに変身してしまい警備員の顔に口から液体を発射!
警備員の顔がドロドロと・・・
警備員がエレベーターの下に!上から降りてくるエレベータに頭をグシャ!
まぁこんなもんですかね^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)は最初の出産シーンは嫌いだな。
あんなのが体の中にいたら・・・290.gifってなりますよ。
子供産む前に見たら・・・・・怖くて産めない!(≧艸≦)ブブブなんてね^^;
ハエ男になっちゃうわけですが~アレがハエ?って感じです。
まぁこれは前作でも思ったことなんですけどね。
最後なんですけど~あれはハッピーエンドなんですか?291.gif
287.gif観た人しかわからないけどw
あの後どうなったのかってのも気になりますけどね。
あっ!「ザ・フライ3」を観たいってことじゃないんですけどね~(≧m≦)ぷっ!
でも 出たら観ちゃうかもァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

今日の動く素材
(〃-`ω´-)ンー題名が付けられないのよね。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
木にとまっているカブトムシのかぶりもの」素材とかでいいかな?
て・・・長すぎですね^^;
 
台風が近づいているよぉぉぉ~~
(〃-`ω´-)ンーまだそんな感じはしませんけど。
波は高いんですけどね。
雨、風は無しであります。
台風が来ている所のみなさま、お気をつけください。
これから来る所も 注意しましょうね!
では 本日は終了d( ̄ー ̄*)ネッ
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 17

青山実花

私もよくは覚えていないのですが、
マーティンがPCか何かに設定していたパスワードの言葉に、
グッときた記憶が・・・。
(すぐ忘れる(笑))
間違っていたらごめんなさい。

やはりオリジナルには勝てませんね。
ジェフ・ゴールドブラムも、ジーナ・デイビスも出ていないし。



by 青山実花 (2013-09-15 19:06) 

獏

お祝いコメント誠に有難うございます☆
この映画は観ました~(大汗)

by 獏 (2013-09-15 19:24) 

原みつる

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
パスワードをめぐっていろいろなことがありますからね~ 最後にパスワードを入れたときに博士が・・・そこは泣かせるシーンですかね^^
(〃-`ω´-)ンーパスワードは覚えているけど書かないほうがいいですよね^^

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン やっぱりオリジナルは強し!ですね^^

❤獏さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これからも5周年、10周年と頑張ってくださいね~^^
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮よく観ましたね~^^;
by 原みつる (2013-09-15 19:36) 

hirochiki

「木にとまっているカブトムシのかぶりもの」とは面白い発想ですね。
こちらも、嵐の前の静けさのような気がします。
とにかく大きな被害が出ないことを祈ります。
by hirochiki (2013-09-15 20:05) 

kazu-kun2626

女房の入選祝いありがとうございます
喜んでましたよ
by kazu-kun2626 (2013-09-15 20:34) 

がり

うちの方はずずず~と雨が降ってます。
明日は何時ごろに雨上がるかな~。
by がり (2013-09-15 21:22) 

ニッキー

今日の午前中はヒドイ雨でしたが、午後は曇りになって思いっきり湿度UPで結局エアコンのお世話になってます(*_*)
明日はほぼ直撃っぽいので家に引きこもりです^^;

by ニッキー (2013-09-15 22:15) 

まお

ハエ男はちょっと嫌かも(>_<)
台風来てますね~^^;被害がないといいですけど・・・明日は引きこもってます。。
by まお (2013-09-15 22:52) 

しろうさぎ

こちらは只今横殴りの多雨になっています。
京都市内も大雨洪水警報が出ています。
うちは市内の山手の方になるので、
川の氾濫で被害に合うことは、まあないと思います。
風はあんまり吹いていませんが、雨がとにかく
すごいです。
ハエ男の映画、TVで見たように思いますが、
内容など忘れてしまいました。

by しろうさぎ (2013-09-16 00:21) 

ともちん

ハッピーエンドかな~?という疑問が残るラストでしたね。
私も3が出たら観てしまうかもしれないです^^;
by ともちん (2013-09-16 01:39) 

ryonogg

私の住んでいる所も大雨洪水警報が出ています。
雨音がひどく中々眠れません。
今の時間(9月16日AM1:35)でもダムの管理者から
放流の警戒放送が何度も流されています。
もう少しで大雨洪水警報は解除になりそうです。
by ryonogg (2013-09-16 01:40) 

koume

私の住んでいるところでは、避難勧告がでました。
家の地域は大丈夫でした。
みつるさんのところは、大丈夫ですか?
by koume (2013-09-16 07:39) 

ryuyokaonhachioj

明けがたから~風と雨で眼が覚めて~
起きたのが6時・・・大降りの雨で風もだんだん
強くなりました。今も雨戸をドーンとするような
風がたまにはきます~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-16 11:08) 

マユマユ

ザ、フライは何気に面白いですよね~
まゆまゆも何度か観ましたぁ。
by マユマユ (2013-09-16 13:12) 

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000到達出来まし事、お礼申し上げます
by sarusan (2013-09-16 14:20) 

もーもー

台風無事に通過しました  良かったーーー
 カブトムシ  クワガタ  もう  終わりですね
夏も  終わりですね・・・
でも 蒸し暑いですね
by もーもー (2013-09-16 17:09) 

原みつる

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆意味がわからないかぶりものですけどね^^;
台風はどうでしたか?被害はなかったですか?

❤kazu-kun2626さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
入選ってすごいですよ~ ブログに載せればいいのに~^^

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
昨日はすごかったですよね。 被害はありませんでしたか?

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
引きこもったんでしょうか?|ョェ')ジッ  すごい台風でしたね。
被害はなかったでしょうか?

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
観ているとおもしろいかもよ~^^
台風の被害はなかったですか~?

❤しろうさぎさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
京都はすごかったみたいですよね。テレビとかで見ました。
被害はなかったですか?

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あれからどうなるの?ってなっちゃいますよね^^;
3は・・・出ませんよねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

❤ryonoggさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
雨も風もすごかったですよね。
被害はなかったでしょうか?

❤koumeさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
すごい台風でしたね。 被害はなかったですか?
アタシσ( ̄  ̄〃)のところは大丈夫でした^^

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
風と雨すごかったですね~アタシσ( ̄  ̄〃)は4時頃目が覚めてしまいました^^;
被害はなかったですか?

❤マユマユさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン面白いです。最初のが特に好きです。

❤sarusanさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも無理をしない程度にのんびりやっていきましょう~^^

❤もーもーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
無事通過しましたか~それはよかったです^^
被害にあったところも多いみたいですからね~
by 原みつる (2013-09-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「柿」素材「ナルト」素材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。