アイス君(素材) [食べ物・飲み物]

 アイス君(素材)
ガリガリ君のソーダ味をイメージして作ったんですけどね^^;
てか・・・・
お久しぶり?(*`・ω・)ゞデシ!!
なかなか毎日更新ってわけにはいきませんが~(@^_^)ゞポリポリ
出来る限り素材は作っていくつもりなのでヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
------------------------
429.gif
------------------------
430.gif
------------------------
431.gif
------------------------
432.gif
------------------------
433.gif
------------------------
434.gif
------------------------
435.gif
------------------------
436.gif
------------------------
こんな時間に投稿なんてほとんどありませんでしたが^^;
いろいろ忙しいのよね~ww
今から皆様の所に訪問させていただきますが~nice!の押し逃げになる可能性が
90%なのでお許しくださいませm(__ __)m ペコ

nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 16

獏

この色はソーダ味ですね~(@@;)☆

by 獏 (2013-02-16 21:54) 

しゃぎゃ

ガリガリ君ですか?^^
by しゃぎゃ (2013-02-16 21:55) 

ゆうみ

がりがり君うんまいよね。
色んな味よりソーダが一番
by ゆうみ (2013-02-16 23:09) 

まお

忙しい中たくさん素材作りすばらしいです^^
私は今日は久々ほろ酔いです~^^;
by まお (2013-02-16 23:23) 

ともちん

ガリガリ君ソーダ味は基本ですね♪
外はすごく寒いけど、食べたくなってきちゃいました^^
by ともちん (2013-02-17 01:56) 

beny

みんな個性的((((●・ω・)ノ♡ アイスとるо
by beny (2013-02-17 10:33) 

hirochiki

この色は私のラッキーカラーなので嬉しいです(*^_^*)
ブログのアップは、お互いにマイペースで行きましょう!
by hirochiki (2013-02-17 12:39) 

鷹人

暖かい部屋でガリガリ君、あ~~至福のひと時
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
by 鷹人 (2013-02-17 17:24) 

uryyyyyy

原みつる さんこんばんは。

ああ、早くアイスの美味しい季節になって欲しいです。
by uryyyyyy (2013-02-17 18:51) 

DEBDYLAN

冬でもアイスは欠かせません^^♪

by DEBDYLAN (2013-02-17 21:42) 

ニッキー

かみさんがガリガリ君好きで、冬でも我が家の冷凍庫にはガリガリ君が入ってます^^
by ニッキー (2013-02-17 22:35) 

たぬぽ

この間アイスを買いましたが、食べるときに食べないで~!と言われそうな気がします。(^_^;)
by たぬぽ (2013-02-17 23:55) 

しろうさぎ

ガリガリクン、可愛くて美味しそうです。
お元気そうで何より~^^。
by しろうさぎ (2013-02-18 00:38) 

がり

これは理屈抜きにかわいい!!
機会があれば使わせてもらおっ♪ よろしく~。
by がり (2013-02-18 11:38) 

美美

ガリガリくん美味しいよね~
ちょっと歯に沁みることがあるけど(笑)
by 美美 (2013-02-18 14:48) 

koume

今までありがとうございました。
by koume (2013-02-18 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。