映画 『ホビット 思いがけない冒険』 [映画]

映画 『ホビット 思いがけない冒険
(The Hobbit: An Unexpected Journey)
2012年12月公開
上映時間170分
214.jpg
ロード・オブ・ザ・リングに出ていたビルボ・バギンズの若いときの冒険のお話しですね。
なんと~3部作なんです(〃゚д゚;A アセアセ…439.gif
『ロード・オブ・ザ・リング』も3部作で上映時間も長かったですよね。
この映画も3部作!そして・・・長いw 約3時間なんですよね~
438.gif3時間は長いなぁ~(  '  ω  ' lll)
面白ければ3時間なんてあっと言う間なんですけどね!
この映画はどうなんでしょうね|ョェ')ジッ
『ロード・オブ・ザ・リング』でも見たキャラがでてきますからね~
ビルボ・バギンズでしょ。ガンダルフにフロド・バギンズでしょ~それにエルロンドも!
ゴラムとか白の魔法使いサルマンも出ていましたね~^^440.gif
お話しですが
ホビット族のビルボ・バギンズはホビットの村でのんびり暮らしていた。
ある日・・・魔法使いガンダルフが訪ねてきた。
スマウグというドラゴンに奪われたエレボールのドワーフ王国を取り戻すために
ガンダルフはバギンズを冒険に誘うのだった!
戦士トーリン・オーケンシールドが率いる13人のドワーフたちとともに旅に出たのだった。
彼らの行く手にはさまざまな困難が待っていた。
オーク、ゴブリン、魔術師や凶暴なワーグなどが・・・
彼らが目指すのは東にある「はなれ山」の荒れ地!
エルフ族のエルロンドなどの出会いを経て旅は続く
(〃-`ω´-)ンー
やっぱりアタシσ( ̄  ̄〃)は長く感じましたけど・・・(@^_^)ゞポリポリ
ドラゴンの姿はほとんど見えませんでしたね。2部には出てくるんでしょうけど・・・
今回は「旅立ち」ってことでこんなもんなんでしょうかね~^^;
岩の巨人とかの場面とかも・・・(〃-`ω´-)ンーって感じでしたけどw
ゴブリンに襲われる所も・・・
一人・・・二人・・・死んでもおかしくはなかったと思いますけどね。
なんかパットしなかったなぁ~
ゴラムも・・・見慣れちゃったのかもしれないけど・・・どうなんでしょうw
そこで指輪を手にすることになるんですけど この指輪がこれからどうなるのか~?
気にはなるところですよね。
アタシσ( ̄  ̄〃)の好きなところはですね~後半の猛禽類が出てくる所です。
猛禽類が好きなアタシσ( ̄  ̄〃)だからですかね~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
442.gif
(〃゚д゚;A アセアセ…なんかネタばれしているかもしれませんねww
書いていて思ったのですが・・・アタシσ( ̄  ̄〃)はこの映画好きじゃないと思う。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
て言うか・・・アタシσ( ̄  ̄〃)にはむいてない映画じゃないかしら^^;
次回期待します。(〃-`ω´-)ンー 観るかわからないけどww

 

437.gif今日の動く素材
なんだかわかるかなぁ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
ティッシュ君」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンーティッシュには見えないかな?|ョェ')ジッ
なんだっけなぁ~パンを焼くトースター?にも見えたりして・・・
441.gif
公開中にUPしたかったんですけどね~(@^_^)ゞポリポリ
まぁDVD出たら観てください^^;
それから・・・
コメントに返事を返していません(@^_^)ゞポリポリ
読ませていただいているのですが~返事は・・・m(__ __)m ペコ
すいません。
ではでは
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

hatumi30331

観たかった!
WOWOWでやるの待つか・・・^^;
by hatumi30331 (2013-02-18 20:38) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

あっ、コメント同じ状況です。
頂いている方には感謝しているのですがね~
どうも気力が・・・・
そういえば、原みつる さんにもコメントいただいておりました。
by uryyyyyy (2013-02-18 20:50) 

hirochiki

3時間の映画は、絶対に途中で眠くなってしまうと思います^^;
表情豊かなティッシュ君は、どれも可愛いですね^^
by hirochiki (2013-02-18 20:52) 

がり

自分ちと訪問先と両方コメント書くのは
けっこう時間かかりますね。(^^;)

by がり (2013-02-18 21:16) 

ニッキー

「ロード・オブ・ザ・リング」も1作目を見ただけのかみさんはこれもパスしたそうです^^;
テヘッペロ☆のティッシュ君が可愛いっす(*^_^*)
by ニッキー (2013-02-18 22:58) 

獏

この映画は知らないんですよ~でも・・・
ティッシュくん バカウケです~(@@;)

by 獏 (2013-02-18 23:08) 

しゃぎゃ

長い映画は寝ちゃいますね^^;

こんな可愛いティッシュじゃぁなくなっても捨てられません^^;
by しゃぎゃ (2013-02-18 23:13) 

ゆうみ

今の鼻たれの私には必需品だわ。
無理しないでね
by ゆうみ (2013-02-18 23:33) 

まお

3部作なんですね~。
ロードオブザリングも1作しか見てないから、ホビットにたどり着くまでしばらくかかりそうです^^;
by まお (2013-02-19 00:19) 

ryuyokaonhachioj

今日の天気もはっきりしないようですね。
寒いでしょうし・・・散歩もどうでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2013-02-19 06:49) 

ともちん

ロードオブザリングも長かったですよね。
長い映画はDVDだと観やすいですね♪

ティッシュくん!と呼びたくなるくらいカワイイです^^
by ともちん (2013-02-19 07:06) 

もーもー

DVD  見たくて  借りてくるんですが
見る暇もなく   撃沈です・・・・・
みつるさんの  ところで   フムフム・・・・・
これから  ティッシュくん  大活躍ですね  花粉で・・・・
by もーもー (2013-02-19 09:23) 

美美

WOWOWでやるのかな?
予告を見た気がします。
ホビットももうちょっと可愛いといいんだけど^^;
by 美美 (2013-02-19 14:23) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
WOWOWでやるんでしょうか~?気長に待つんですね^^

❤uryyyyyyさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんばんは。
本当にコメント書いてもらって嬉しいんですけどね~ 返事が書けないのが^^;
時間があれば今日みたいに書けるんですけどね^^;

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン3時間は長いと思います。もう少し短くなるんじゃないかと思うんですけどね^^;

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
そうですね~コメントと訪問だけで2時間はかかってしまうかもしれないですw

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
奥様もあまり興味がないんですか^^;  アタシσ( ̄  ̄〃)もきっともぅ観ないと思いますけどね^^;

❤獏さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
知らないんですか?けっこう宣伝していましたけどね!
うけてくれました~^^ 嬉しいです。

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
長いですよね。 でも映画館ではアタシσ( ̄  ̄〃)寝ませんよ。DVDだったら絶対に寝ると思います。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
風邪ですか?花粉症とか? 気をつけてくださいね。

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン3部作なんです。1年に1回の上映ペースです。

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
今日も雨がパラパラ・・・  散歩にもちょっと寒そうですけどね~

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
長いですよ~3時間^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)はDVDだと寝てしまいますね。(=´σー`)エヘヘ

❤もーもーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
DVDは夜中に観るしかないです。 これはしょうがないかも~

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
WOWOWですか?わかりません^^;
そうですね~かわいいとはいえませんよねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2013-02-19 18:47) 

may234

ティッシュくん可愛すぎ~^^

by may234 (2013-02-19 19:20) 

原みつる

❤may234 さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
by 原みつる (2013-02-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。