DEATH NOTE [みつる。の。こと♪]

DEATH NOTE (アニメ)
426.gif
深夜にやっていたアニメなんですよね~
大好きなアニメなんです!
夜神月がかっこよすぎる~(*ノ▽ノ*) イヤン
全37話!
人間って何か能力のような物を手に入れると変になっちゃうんでしょうかね~?
悪人を殺すことで世の中が良くなるって考えは・・・
身の周りの人間たちも躊躇なくノートに名前書いたりして・・・
もしも自分がDEATH NOTEなんて持ったら・・・どうなるんでしょうかね?
まぁ夜神月みたいにはならないと思いますけど!
「原 みつる」なんてDEATH NOTEに書いてもアタシσ( ̄  ̄〃)は心臓麻痺では死にません。
本名じゃないし~顔も見られてないからね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
これをいっきに観るとメチャ面白い。
映画でもありましたが・・・
夜神月---藤原竜也     L---松山ケンイチ でしたよね。
しかしやっぱりアニメにはかないませんよね!
428.gif

427.gif

今日の動く素材は~
DEATH NOTEの死神『リューク』素材(*`・ω・)ゞデシ!!
3個と少ないですがご勘弁願います。
それでは~
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(63)  コメント(20) 

nice! 63

コメント 20

がり

映画は何作か見たけど、アニメは見てないです。
上の動画の字幕がよく分からない文字。
アニメ、外国にもいってるんですね~。
by がり (2013-02-08 20:03) 

hatumi30331

お久しぶりです〜♪
アイコン変わってるんやね!
今頃で・・・ごめんね〜^^;
映画は見たよ!
面白かったね〜^^
by hatumi30331 (2013-02-08 20:45) 

ニッキー

私はこのアニメを知りませんが、確か映画の方は予告編を見たような・・・(・・?
かみさんは邦画は見ないので全く知りませんでした^^
しかし、題名はかなり怖いですねぇ(>_<)
by ニッキー (2013-02-08 21:50) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

リューク、うまっ!!!
デスノート毎週アニメ見ていましたよ。
ホント、火曜深夜のアニメ枠レベル高かったのです。
by uryyyyyy (2013-02-08 22:33) 

ラコ

お久しぶりです。
アニメは見た事ないけど、マンガは読みました。
面白いですよね!
by ラコ (2013-02-08 22:35) 

ゆうみ

ゆうみも本名じゃないからでーじょーぶだ。
by ゆうみ (2013-02-08 23:30) 

獏

アニメだったんですね・・・(@@;)

by 獏 (2013-02-08 23:45) 

koume

デスノート、アニメも実写もみました~^^
面白いですよね♪
私も本名でないので、大丈夫だわ^^
by koume (2013-02-08 23:49) 

しろうさぎ

面白そうなアニメですね。
暇なときに見てみたくなりました。
今夜は京都、雪が少し積もっています。
そちらも寒そう。
暖かくしてお休み下さい~☆
by しろうさぎ (2013-02-09 00:57) 

ともちん

デスノートはジャンプで読んでました。
個人的には漫画のが一番好きです^^
by ともちん (2013-02-09 05:18) 

ryuyokaonhachioj

アニメも面白そうなのありますね。今度じっくり
見て見よようかな?
カネノナルキを見たら気分が明るくなったね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-09 06:58) 

hirochiki

みつるちゃんは、本名ではなかったのね。
うちのHNには、家族の名前が一文字ずつ入れてあります^^
by hirochiki (2013-02-09 12:25) 

イヴママ

おお!コミックで大好きだったデスノート。
映画化したのまでは知ってたけど、
アニメになっていたとは!!
リュ-ク、いい味だしてる~
by イヴママ (2013-02-09 16:16) 

しゃぎゃ

デスノートオモシロイですよね・・・私には使い道がありません^^;
by しゃぎゃ (2013-02-09 21:04) 

まお

実写の映画は見ましたが、アニメと原作の漫画見たことないんですよね~^^;
デスノートはちょっと怖いですが、嫌なことがあったらグチグチ書くノートはちょっと欲しいかも!!
by まお (2013-02-10 00:30) 

momiji

死神の青白い顔色がいいですね、健康なんでしょう(^^;)

by momiji (2013-02-11 23:24) 

あ~たん☆☆

リュークそっくりだ~
アニメがあったなんて知らなかった・・・
再放送あったら見たいな~
by あ~たん☆☆ (2013-02-12 09:26) 

okimasa

リューク!上手い!!
怖いけどなんか可愛い感じが出てますね~!(^^)!
by okimasa (2013-02-12 09:44) 

美美

リアルさがちょっと恐いけど動く素材似てるね^^;
美美さまも本名じゃないから安心だ(笑)
by 美美 (2013-02-12 17:26) 

アリス

デスノート懐かしい~(*´∀`*)
アイコンも可愛いです!
リュークのアイコンを見るとセットで岡リュークを
思い出す・・・
私も飛び飛びだけど、深夜に観てました♪
by アリス (2013-02-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。