映画 「ズートピア」 [映画]

映画 「ズートピア
(ZOOTOPIA)
2016年4月23日公開
上映時間104分
403.jpg
アナと雪の女王」「ベイマックス」のディズニーが贈る
感動のアドベンチャー・ファンタジー・アニメダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
これ観たかったんですよ~
CMなんか見てけっこう757.gifの映画です。
 新米警官のウサギと詐欺師のキツネがズートピアの危機を救うのです。
動物とアニメが好きならこの映画は観ちゃうよね~^^
お話し
動物たちの楽園ズートピア
史上初のウサギの警察官となったジュディ
立派な警察官を目指して意欲満々の彼女だった。
しかし周囲は小さなウサギに務まるはずないと半人前扱い。
それでも決してへこたれないジュディ。
巷では14件もの連続行方不明事件が発生していた。
警察も捜査に追われてんてこまい。
ついにジュディにも捜査に参加するチャンスが巡ってくる。
しかし
与えられた時間はたったの2日間しかない!
しかも失敗すればクビという厳しい条件
そこでジュディは、この街をよく知る詐欺師のキツネ、ニックに協力を頼む。
2人で少しずつ事件の核心へと迫っていくのだったが…。
動物のキャラはみんな758.gif
動物の世界です。人間は出てきません。
話の内容とかって 差別、偏見とかっていろいろありますけど
そこまで深く考えてこの映画を観たほうがいいのか?
それとも ただ可愛い動物たちが暮らして事件があり解決していくって
かんじでサラッと観るほうがいいのか?いろいろですけどね。
405.jpg子供たちはどんなふうに観ていたんでしょうかね?
アタシσ( ̄  ̄〃)も子供たちと観たんですけど、そんなことは聞きませんでしたけど^^
子供たちにとっては 可愛いキャラで面白ければいいのでしょうね。
アタシσ( ̄  ̄〃)もただ楽しんでみていただけですけど・・・408.jpg
草食動物が警察官ができるのか?とか
キツネは悪者扱いとか
(〃-`ω´-)ンー そこまで考えなかったなぁ~
そこまで考えていたら面白くないんじゃないか?759.gif
409.jpg
映画は楽しいから観るの760.gif
怖そうだから観るの761.gif
すごそうだから観るの760.gif
製作側にはいろいろ言いたいことがあるのだろうが それはそれ!
 まず観てたのしむの761.gif
てか・・・そんなアタシσ( ̄  ̄〃)は映画好きとは言えないのでしょうか?(≧m≦)ぷっ!
ちょっと話が変なことになってしまいましたね。
410.jpgこのナマケモノが出てきたときはイライラしちゃいましたけど~
何故か?だいたい想像は出来ると思いますけど、動作が遅い、しゃべりも襲い。
想像どうりなんですけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
まだまだ個性的な動物がたくさんでてきます。
これは観ても損のない映画です。
アタシσ( ̄  ̄〃)の映画紹介では観て損するのが多いですからね~
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ヾ(ーー )ォィ
そんなふうに思っていたんかい!
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
なんて・・・
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)が紹介するのはB級映画以下のものが多いですからね
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
 youTubeの予告編
------------------------------------------------------------------------------
今日の動く素材は「牛のかぶりもの素材d( ̄ー ̄*)ネッ
(〃-`ω´-)ンー素材については書くことない。
---------------------------------------------------------------------
暑い~~
毎日 暑い~~!
それに
ムシムシ
ジメジメ
蒸し暑い~~!
外には出たくないし。
クーラーの部屋でゴロゴロしていたい。
(〃゚д゚;A アセアセ…
でも
そんなことできないですよね。
頑張らなきゃ!
明日は月曜日です。
お仕事の人は頑張ってくださいませ。
仕事行かない人も無理せずマイペースで頑張りましょう~
では今日は終わりです。m(__ __)m ペコ
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

hatumi30331

観たのね!^^
これ人気があるよね!
観なきゃです!!^^

暑くてアイスばかり食べて・・・・
何とか身体を冷やしてます。^^:

今夜は扇風機やな!^^:
by hatumi30331 (2016-07-03 20:10) 

しば犬

どんなホラー映画かと思ったら、珍しくメジャーな映画じゃ無いですか(笑)
まぁ観てないんですケド(*´艸`*)
by しば犬 (2016-07-03 20:51) 

青山実花

可愛くて面白そうですね。
いいなぁ、
私も観たい~^^
by 青山実花 (2016-07-03 22:24) 

司馬亮

気になっている映画なのですが、まだ観ていません…。
やはり面白そうですね。
by 司馬亮 (2016-07-03 22:29) 

ユメクレア

私も「ズートピア」何度か記事にさせてもらってます!
めっちゃオススメですよね(●^o^●)
子供たちが大好きでニックとジュディのぬいぐるみが
車にいっぱいですw
ほんとに、元気の出る映画で頑張れる勇気が湧いてきますよね。
dream ami の「トライ エヴィリシング」の歌
諦めないで行こうどんな時も・・・♫♪
素敵な歌だなーと大好きになりましたぁ
アニメはディズニーとジプリが大好き♥


by ユメクレア (2016-07-03 22:32) 

ちょろっとぶぅ

隠れミッキー見つけました (^^?
by ちょろっとぶぅ (2016-07-03 22:48) 

ニッキー

この映画、見たいなぁと思ってるのですが、かみさんが付き合ってくれるかどうか(^_^;)
みつるさんのオススメ映画って言えば付き合ってくれるかも(^.^)
by ニッキー (2016-07-03 23:26) 

フヂ

ほんとーにほんとーに、暑かったですね(;´Д`A ```
1日涼しい部屋で、本読んでたいな~~。
ま、無理なので言ってみただけ…笑
by フヂ (2016-07-03 23:40) 

デルフィー

これは大ヒットしてましたね~
オススメですか、観てみたいです♪
それにしても、ホントに暑いですね(;´Д`)
by デルフィー (2016-07-04 06:34) 

マユマユ

こーゆー映画も観るのですね(笑)

グロ系専門だと思ってたーーー(^◇^;)失礼しました(笑)

さーー今週は夢の国へ行ってきます♡
by マユマユ (2016-07-04 08:30) 

イヴママ

子供さんと行くにはいいですね!
オカルト・ホラー系はたまに
15歳以下禁止とかありますからね^^;
ディズニーは夢があっていいわ~♪
by イヴママ (2016-07-04 09:04) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これは観て損はないと思います^^
アタシσ( ̄  ̄〃)もアイスは食べちゃいます^^;冷蔵庫に入っていないと困るって感じです。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
昨日はクーラー1時間かけて扇風機で寝ました。タイマーが切れると目が覚めてしまうww

❤しば犬さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(¬ε¬*)b'' チッチッホラーばかり観ているわけじゃないし~
子供と一緒にホラーは観れないでしょ!

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あら~まだ観ていませんか?
てっきり観ている物と思っていました。 観て感想を聞きたいです。

❤司馬亮さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
気になったら観ちゃいましょう~
大人でも楽しめますよ。

❤ユメクレアさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
才オォ(。゚Д゚)ォオ才観て記事にもしたんですか^^知らなくてすいません^^;
大人も子供も楽しめる映画だと思います^^
アニメはいろいろ観ますけどね。ディズニーとジプリはもちろん好きです。
アタシσ( ̄  ̄〃)はね~「風の谷のナウシカ」これがすっごく好きなんですよ~^^

❤ちょろっとぶぅさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
隠れミッキーですか?全然頭になかったです(@^_^)ゞポリポリ

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
奥様誘って一緒に観るのもいいですよね~
きっとOKしてくれますって^^

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン マジ暑かったです。外でたら死にそうでしたw
アタシσ( ̄  ̄〃)は涼しい部屋で映画でも観ていたいなぁ~
まぁこれも無理だしァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
楽しい映画ですから是非ご覧になってください^^
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 暑さにダウンですww

❤マユマユさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
もちろん観ますよ~
グロ専門ではありませんよ~^^; 好きではありますが。
恋愛、コメディー、戦争、西部劇、などはほぼ観ませんけどね^^;

❤ イヴママさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
子供と一緒にホラーは観れませんからね^^; まだ早いしw
とりあえず子供にはディズニーd( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2016-07-04 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。