映画 「クリムゾン・アイランド」 [映画]

映画 「クリムゾン・アイランド
PINATA:SURVAIVAL ISLAND
未公開 (制昨年2002年)
上映時間85分
dvd発売日 : 2003年3月7日
402.jpg
これは5本買うと1000円になるというdvd
1本だと400円…
だったらいらないdvdも含めて5本買ったほうがお得ですよね~
これはモンスターホラーなんですけどw
このジャケットに762.gif
(いつものことだけど)
このジャッケット見ると大きな怪物が出てくると思うじゃないですか
ところがドッコイ違うんですよね。
B級映画ってわかっていて期待した私が悪いのです。
お話し
昔の話…
飢饉と疫病に襲われた村のシャーマン
災厄祓いの為に「ピニャータ」と呼ばれる粘土人形を作った。
ピニャータは村人の悪?を封印!
ピニャータは川に流され・・・
現在
ある無人島でのゲームを楽しむ学生たち
自由な環境にハメを外す学生たち
そしてあることから「ピニャータ」の封印を解いてしまう…。
ネタバレしますのでご注意ください^^; 
ピニャータ=土偶
そうなんです~昔作った土偶が人間を襲うって映画なの!
土偶と言っても見た目は普通私たちが考えている土偶とは違いますけどね。
ちょっと悪い顔をした土偶!
それが人間を襲うんです。
763.gif(* ´艸`)クスクス
なんとなく笑えちゃうでしょ。怖いなんて思えないですよね。
どんなもんか見てください。↓
403.jpg
顔でか!764.gif
体小さい!765.gif
766.gif怖くない!
笑える!767.gif
この土偶が襲ってくるのだ~~!
まぁ大きくなったり空を飛んだり姿を変えたり考えてはいますがw
まぁそれはそれとして
この島に来た学生たちなんですけど
この島でブラジャーとパンティーを多く集めたものが優勝って下らないゲーム中に
ピニャータを壊してしまう。それで襲われるのです。
て・・・何のゲームなの?って感じですけどねww
405.jpg
襲われるのも鈍器なようなもので殴る!
まぁそれなりに血は出ますけど。
バリエーションも考えていたのか?
首が飛んだりもしますよ。((´∀`))ケラケラ
まぁ一番リアルに感じたのが鹿の死骸ですかね^^;
最後もあ~あんな終わり方なんだって感じですけど。
とりあえず 観たかったらレンタルしちゃう?
YouTubeの予告編
-----------------------------------------------------------------------
今日の動く素材はにわのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(´-ノo-`)ボソッはにわと土偶の違いは?
わかりますか~|ョェ')ジッ
------------------------------------------------------------------------
みなさんアタシσ( ̄  ̄〃)を誤解しないでね。
ホラー系グログロは確かに好きです!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
でも他の映画もたくさん観ていますから~
子供と一緒にホラーは観れないしね。
てか・・・
最近はホラーも観ていないんですよ。
最近の記事(ホラー系の映画)は昔観たもので最近は観れていない。くすん ( ノω-、)
今日紹介した映画も下書き保存してあったものです。
素材はあわてて作ったんですけどね^^;
観ていないDVDもちょっとたまりすぎてしまったし・・・ちょっとずつ観ていかないと~
アタシσ( ̄  ̄〃)があまり観ない映画
恋愛
コメディー
戦争
西部劇
邦画(アニメ、ゴジラ、ガメラは観ます。)
真面目っぽい映画Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!どんなんやねん!
まぁあまり観ない映画もちょっとずつ観ていこうとは思っていますが・・・
無理かな~?(〃゚д゚;A アセアセ…
--------------------------------------------------------------------------
今日も暑かった~~~~~~~~~~!
明日は曇りの予報なので少しは暑さも和らぐかも?
湿気はどうかな?
なんかジメジメしそうな感じもしますがw
まぁ無理せず頑張りましょう^^
では
本日は終わり~
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 11

hatumi30331

ほんまや!
土偶や!!!^^;

今日も暑い!!
今夜も朝まで扇風機!
窓全開やけど・・・
寝れるかな?

朝日も撮りたいけど・・・
さすがの私も間に合わないのよ〜
起きたらお日さま出てるし・・・^^;
by hatumi30331 (2016-07-04 19:48) 

しば犬

お疲れ様です(゚∀゚)
ジャケットの画の意味が(笑)ないですやん(*´艸`*)
by しば犬 (2016-07-04 20:44) 

ニッキー

ジャケットを見るとモンスターっぽいのに、人間と同じサイズの土偶(@_@;)
う~ん・・・怖いかと言われると私でも「あんまり(^_^;)」って言っちゃいそうですw

by ニッキー (2016-07-04 21:26) 

司馬亮

このジャケットは、完全にどデカイ怪物ですね(笑)
by 司馬亮 (2016-07-04 22:08) 

フヂ

うん、土偶は私も笑いました~。
憎めない感じすらします(* ̄m ̄)プッ
by フヂ (2016-07-04 22:28) 

まお

土偶が襲ってくるんですね~^^;
パッケージからは想像つかないですね。
by まお (2016-07-05 00:48) 

ユメクレア

タイトル、パッケからして面白そうですが
えっ、あの土偶ぅ(@_@;)ウソーン
子供の頃、悪魔のドクドクモンスター、バタリアンetc.
洋モノ好きだったけど
最近はリングなど心理戦のものが好みかも。
それにしても5本で1千円!安っ

by ユメクレア (2016-07-05 01:07) 

デルフィー

ジャケット詐欺ですね(笑)
こちらは今日も厳しい暑さになりそうです(´Д`A;)
by デルフィー (2016-07-05 07:25) 

美美

今日はかなり涼しいね。
山を歩いていてこういうのが出てくるのを想像しちゃうんですよね。
ガサ!ってなったらめちゃ恐いんですよね・・・^^;
by 美美 (2016-07-05 16:09) 

てんてん

ペプシのCM
小栗旬の桃太郎「Episode.ZERO」に出てくる巨大な鬼を思い出しちゃった^^;
by てんてん (2016-07-05 22:24) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
土偶でしょ!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
昨日も暑かったし今日も暑くなってしまいましたね~明日も・・・
日が出るのが早いですからね~

❤しば犬さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんなジャケットにしないでほしいですよね~(〃゚д゚;A アセアセ…

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ジャケットに完全に騙されました( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
まぁよくあることですけどねww

❤司馬亮さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これは詐欺になりませんか?(≧艸≦)ブブブ

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
笑っちゃいますよね~
笑わずにはいられませんからプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
もぅがっかりでした(  '  ω  ' lll)

❤ユメクレアさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
けっこう怖いのは大丈夫なんですね~
心理戦もいいですね。
5枚1000円はよいですよ~たまに掘り出し物とかあるから~^^

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡詐欺です。 
じゃアタシσ( ̄  ̄〃)は詐欺にたくさんあっていますw
今日もあつかったですよねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・

❤美美さん
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
山を歩くのは怖いです。
こんなんが出てくるとかって思いませんが、熊とかイノシシとかが出てきたら怖いですよ~

❤てんてんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ペプシのCMですか?
(〃-`ω´-)ンー わかりません。m(__ __)m ペコ
by 原みつる (2016-07-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。