動く顔文字『お正月編』素材 ④ [動く顔文字【季節・気候系】]

動く顔文字お正月編素材
4回目のお正月素材
今年は申年なのでサルさんが多いかも^^
------------------------------------------------------------------------------------
598.gif
------------------------------------------------------------------------------------
592.gif
------------------------------------------------------------------------------------
593.gif
------------------------------------------------------------------------------------
594.gif
------------------------------------------------------------------------------------
595.gif
------------------------------------------------------------------------------------
596.gif
------------------------------------------------------------------------------------
597.gif
------------------------------------------------------------------------------------
お正月関連の物
探せばまだあるかも^^
-----------------------------------------------------------------------
昨日はコメントを書いている途中で旦那のお母様から電話が・・・
「ちょっと来てくれる~」 嫌だなんて言えないし~(@^_^)ゞポリポリ
子供を連れて旦那の実家に=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
何かと思えば 子供にお菓子をくれるとか・・・明日でもいいじゃん(心の声)
子供たちは食べたそうにしている。(ご飯食べたからお菓子はダメ!)言えませんw
1個だけにしてね。フゥー( ̄ε ̄;)
早く帰りたかったけど・・・なかなか帰れずww
結局2時間も( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
もぅPCやることもできず・・・就寝
も~いや!

nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 11

ゆうみ

その気持ちすんごくわかります。
嫌とは言えないものね。
by ゆうみ (2015-12-15 19:55) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
嫁も長くなると・・・・
上手く逃げられるようになるよ。^^

ブログ用の正月年賀状。
作らなきゃね。また使わせてもらうよ。
普通の年賀状はなるべくなしの方向です。
by hatumi30331 (2015-12-15 20:50) 

ニッキー

うん、確かにそれはNO!とは言えないですね(^_^;)
お疲れ様でした<(_ _)>
by ニッキー (2015-12-15 21:08) 

フヂ

わ~お疲れさまでした!
イヤ…は言えないですよね(´-∀-`;)
お姑さん、お孫さんに会いたくなっちゃったのかな。
by フヂ (2015-12-16 00:50) 

まお

ご飯の後のお菓子は困りますね^^;
今月もあっという間に半分過ぎちゃいました。
大掃除と年賀状が~(+_+)
by まお (2015-12-16 01:19) 

デルフィー

嫌とは言えませんね(;´∀`)ゝお疲れ様でした!
by デルフィー (2015-12-16 07:14) 

イヴママ

わが家にはもう夫の両親も兄弟もいないのでね~・・・
それはそれで寂しいです。
昨日「リベンジトラップ」観ました。
by イヴママ (2015-12-16 09:08) 

響

お孫さんに会いたくて
お菓子の口実を作ったのでしょう。
by (2015-12-16 11:33) 

美美

嫌とは言えないですよね~
その気持ち私もわかります。
お正月編!
年賀状まだ買ってないんですけろ^^;
by 美美 (2015-12-16 14:25) 

もーもー

そうそう、お嫁さんは、辛いですが、孫達に会える喜び、親は、楽しみにしてます(^^)今は、はっきりしてるから断られることが多いみたいだけど(~_~;)みつるさん偉いわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2015-12-16 17:28) 

原みつる

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
わかってくれますか~ 言いたいけど・・・言えません^^;

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
経験積んでいきます。(≧艸≦)ブブブ
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆よかったら使ってください^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
嫌だって言ったらどうなるのかな~?(〃゚д゚;A アセアセ…

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
嫌は言えないです。 家もそんなに遠くないし^^;
お菓子くらいなんで明日にならないんですかね?子供に会いたかったのか~

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ご飯食べてからのお菓子はダメですよね。 そういう癖をつけたくないしね。
大掃除と年賀状( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン まだこれからですw

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
嫌とは言えないです。 調子が悪いって言ったら・・・家に来ちゃうかな?
(〃゚д゚;A アセアセ…

❤イヴママさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
m(__ __)m ペコ
これはわがままかな?
リベンジトラップ?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・知りません。調べてみます~

❤響さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
家も近いし~そんなことはないと思うんですけどね~
なんだったんだろう?

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
わかってくれますか~^^
心の中で言って 顔には出さないようにしています。(≧艸≦)ブブブ
年賀状は・・・これから買う予定です^^;

❤もーもーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
孫に会いたい気持ちはわかるけどね~ だったら明るいうちにしてほしい^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)は偉くなんてないですよ。家が近いから嫌々行くだけですから。

by 原みつる (2015-12-16 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。