映画 「怨霊の森」 [映画]

映画 「怨霊の森
(THE WOODS)
未公開
製作2006年
上映時間91分
DVD発売日 : 2007年1月1日
335.jpg
怨霊に取り憑かれた森に、少女が一人、また一人消えていく・・・。
194.gif日本のタイトルとかパッケージはけっこうすごいんですけどね~
実際この映画を観ると・・・怖くなかったりするかも|ョェ')ジッ
原題が「THE WOODS」 (〃-`ω´-)ンー「林」ってことでいいんでしょうか?
てことは・・・木が動いたりする映画なのか?(〃゚д゚;A アセアセ…
195.gifもしますけど~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
お話し
深い森に囲まれていて、街から完全に隔離された全寮制高校。
したへザーはここに転入した。
厳しい規律とみんなの奇妙な行動
ヘザーは息苦しさを感じて逃げ出そうとするが不思議な力が働いて森から抜け出すことができない!
そして毎晩のように森から聞こえる不気味な声
怪しい行動を取る教師
一人、また一人と生徒が姿を消すのだった。
やがて、学園と森とを結ぶ恐ろしい過去が暴かれて・・・
そして過去の封印が解かれた時
ヘザーは恐怖へと引きずり込まれていくのだった。。。。。
 ・
怖い映画が好きな人はわかると思いますが~
ヘザーの父親役が死霊のはらわたブルース・キャンベル(*`・ω・)ゞデシ!!
プチ情報でした。m(__ __)m ペコ
 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ですね~いまいちストーリがわかりづらいです^^;
怖いシーンもほとんどないってことなんですけど|ョェ')ジッこんな映画ってどうよ?
「怖さ」196.gif
「グロテスク」196.gif
じゃ何?ってことですよ~
不気味さ?
じゃ不気味さってなにさってことなんですけどね^^;
グロテスクとかスプラッターなどを期待している人
197.gifってなっちゃいますからご用心^^;
これって・・・アタシσ( ̄  ̄〃)がなりました。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
392.jpg
主人公が赤い髪の毛のヘザーなんですけど~転向してきていきなりイジメを・・・
「髪の毛が赤いと下の毛も赤いのかしらね~」とかトイレに閉じ込めたりとか・・・
上が赤いなら下も赤でしょ!って思ったのですが~(´-ノo-`)ボソッ違いますかね?
(〃゚д゚;A アセアセ…こんな話しはやめましょう。
ヘザーは人にはない能力があったんですね~
それは・・・秘密だよ~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
最後のほうでこの能力が役に立つ?
さて
この赤毛のヘザーを苛めていたのがサマンサ?だったかな?確かサマンサですww
悪そうな顔して~なんて思っていたら~なんと~実は~何でしょうか?書きません。
なんだかわかりませんが牛乳を飲むシーンがたくさんでてきますけど
198.gif
いったいこの牛乳の意味は?DVDで確認しましょう~
怖くないけど最後まできっちり観ちゃいました!
怖くないって言ったらダメよね^^;
m(__ __)m ペコ

今日の動く素材
鬼太郎とおやじ素材(*`・ω・)ゞデシ!!
映画紹介をしていますが どうしても観れない映画があります。
DVDも持っている映画・・・
何だと思います?
ブラック・スワン」なんです。
ナタリー・ポートマンが主演のサイコスリラー
けっこう話題になりましたよね。
これがどうしても観れない!
DVD観ててもいつのまにか寝ちゃっているしぃ~
最初くらい覚えているかと思うけど・・・まったくわからない^^;
もぅ4回も観ようとしているのに~気がついたら映画は終わっている。
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ブラック・スワンは面白いのでしょうか?
もしかしたら面白くないとか?
とりあえずもう1回チャレンジ!
ダメだったら・・・持っているDVDは・・・
今日はここまで!ではでは~
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 9

hatumi30331

この映画は観てないような気がする。

恐くないのか・・・^^;

ブラックスワン観たよ。
途中から、そうか!って分かって来るけど・・・・
調子の良い時に観てね。


by hatumi30331 (2015-12-16 20:57) 

ニッキー

充分怖そうなんですけど(^_^;)
ヘザーの能力が気になるけど・・・きっと見るの無理(^_^;)
by ニッキー (2015-12-16 21:18) 

ゆうみ

怖そうで四行目から フリーズしてます。
今夜寝れるだろうか?
by ゆうみ (2015-12-16 22:19) 

青山実花

「ブラックスワン」最高です!
大好きです!
原さんにも最後まで観てほしいです~^^;
by 青山実花 (2015-12-16 23:03) 

フヂ

「ブラックスワン」に謎の催眠効果が!?
私は「24」を観ると早々に寝ちゃうので、
未だにどんな話か知りません( ;∀;)
by フヂ (2015-12-16 23:52) 

ペタッキ

これ、存在すら知りませんでした。
DMMにリクエスト完了!
by ペタッキ (2015-12-17 06:46) 

デルフィー

思ったほど怖くないんですねw
ブラック・スワン、見たことないですが、眠れない時に良いですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2015-12-17 07:27) 

るぐっちぃ

牛乳ゴクゴク飲むのは何故だろう…
骨太になりたいのかなぁ。
牛乳と言えば高校生の時のラグビー部のトモダチはご飯に牛乳かけて食べてたケロ♪
by るぐっちぃ (2015-12-17 18:54) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これは怖いと思って観ているとガッカリすると思います^^;
ブラックスワン観たんですか^^  アタシσ( ̄  ̄〃)にはなかなか手強い相手なんですよ^^;

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
大丈夫ですから~これなら観れますから~~^^

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これは観ていると怖くないってわかりますから!

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ブラックスワン最高ですか~
(〃-`ω´-)ンーじゃ 気合入れて観ないとダメですね^^

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あ~催眠効果かぁ~それはあるかもしれない^^
「24」は観たことないんですよね~
アタシσ( ̄  ̄〃)が今観たいのは「ウォーキング・デッド」を最初から観たいんですよ~でも長すぎ^^;

❤ペタッキさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
是非観てください^^
感想もよろしくです^^

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン怖くないです^^;
寝れないときに観るのか~て・・・寝たくないんですよ~観たいのです^^;

❤るぐっちぃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
そこはDVD観ちゃいましょう~
牛乳かけてご飯は・・・乂 ̄д ̄)ムリ!!
そもそも牛乳が苦手だしw
by 原みつる (2015-12-17 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。