たこ焼きくん。 [食べ物・飲み物]

たこ焼きくん素材
(@^_^)ゞポリポリ たこ焼きに見えますか~?
まぁたこ焼きに見えなくてもたこ焼きなん(*`・ω・)ゞデシ!!
青のり、鰹節をふりかけてみました。
爪楊枝も刺さっています^^;
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 
素材は、ちょっと流行った言葉をいくつか入れてみました。
-----------------------------------------------------------------
262.gif
-----------------------------------------------------------------
261.gif
-----------------------
260.gif
-----------------------
259.gif
-----------------------
258.gif
-----------------------
257.gif
-----------------------
年末で忙しくなりますね!
風邪などひかないようにしましょう~
ひいちゃっている人は早く治しましょうね!
では 本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
ヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ

nice!(76)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 17

ryuyokaonhachioj

じぇじぇじぇ!が可愛いです~~
たこ焼きを食べたくなっちゃた~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-04 20:14) 

hirochiki

久しぶりに美味しいたこ焼きを食べたくなりました!
マヨネーズもかけてもらえると、なお嬉しいです^^
by hirochiki (2013-12-04 20:57) 

k_iga

縁日があるとついついたこ焼きを買って歩きながら食べてしまいます。
歩きながら食べるって縁日の時だけだなぁ。
by k_iga (2013-12-04 21:12) 

hatumi30331

たこ焼き好きの大阪人もはたまらないキャラです!
色々使わせてもらおう〜^^
頂きです!まいどありがとう〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-12-04 21:13) 

ニッキー

今年は4つも選ばれましたねぇ^^
先日TVで「どの言葉を使ったことがあるか?」のインタビューに若いサラリーマンが上司に「倍返し!」と言ったら「倍々返し!」と返されたと言ってましたw
by ニッキー (2013-12-04 21:21) 

ともちん

たこやき、とってもおいしそうですよ!
可愛くて食べられませんけど(◍´◡`◍)
by ともちん (2013-12-04 21:23) 

獏

流行語たこ焼き!!!!面白いです~☆☆☆(^m^)

by 獏 (2013-12-04 21:29) 

kazu-kun2626

今晩は~
たこ焼き 食べたくなりました~
by kazu-kun2626 (2013-12-04 21:41) 

美美

ああ))
たこ焼きが食べたくなりましたヽ(^o^)丿
でもこんなに可愛いと食べれないですけろ
by 美美 (2013-12-04 22:39) 

sarisari

たこ焼き今日食べそこなったなぁ~。
お・も・て・な・しを、先日テレビで初めて見ました。
なかなか真似できない感じ!
by sarisari (2013-12-04 23:31) 

まお

流行語大賞4つともってビックリでした^^
by まお (2013-12-05 00:06) 

キュミ

原みつるさん、こんにちは。
たこ焼き、可愛いですね(*^^*)
流行語、勢揃いで( ´ ▽ ` )
私はあまり自分では流行語使わないので、人が使ってるのを聞いている側です♪
それでは、失礼しました。
by キュミ (2013-12-05 08:54) 

ryuyokaonhachioj

半円の林にコメントありがとうございます。
今日は、良い天気のようです。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-05 09:44) 

Rita

こんばんは^^
かわいすぎるたこ焼きで、食べられませ~ん^m^
by Rita (2013-12-05 23:57) 

しろうさぎ

たこ焼き、久しく食べていません。
たこ焼き器も昔は家にありました^^。

by しろうさぎ (2013-12-06 00:57) 

イヴママ

わ~い。たこ焼き大好き。
トムクルーズのオブリビオンを借りました。
ややこやしい映画でしたが、
まあまあかな。
by イヴママ (2013-12-06 22:48) 

もーもー

可愛い  ーーーー  欲しいです(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-12-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。