映画 「アパートメント:143」 [映画]

映画 「アパートメント:143
(EMERGO)
2012年11月公開
上映時間80分
DVD発売日 : 2013年4月6日
278.jpg
一般家庭用カメラ、監視カメラ、暗視赤外線カメラなどいろいろな映像で アパートに
起こる怪奇現象を撮っているんです115.gif
ドキュメンタリータッチに描いたホラー(*`・ω・)ゞデシ!!
 
簡単にお話しを。。。
妻を亡くしたアラン・ホワイトは2人の子どもと一緒に新しいアパートに移り住むことにした。
しかしこのアパートに不可解な現象が発生するようになった。
アランは子どもの身を案じて超心理学科学者に調査を依頼した。
科学者チームが最新機器で原因解明に取り組んだが・・・
娘ケイトリンに異変が起こってしまう!
 
116.gif
物足りないなぁ~(  '  ω  ' lll)時間も短いんですけど・・・
見せ場が少ないんですよね。
まぁ最初のほうから 家具が動いたり無言電話、電話からの叫び声、女の幽霊が
117.gif写ったりするのですが・・・これじゃ怖くないし~
勝手に物が動くポルターガイスト現象これを科学的に解明しちゃう?
超常現象も科学で解明出来る時が来るんでしょうか?
この映画の家族には隠された秘密が・・・父と娘の関係
科学チームのリーダーが、警察から取り寄せた資料、そこで部屋中を破壊する
ような現象が発生することになる。ここの場面も今まであったようなのをチョコッと
派手にしたような感じですけどね^^;
それに・・・髪の毛が長い女の子が目を白目にしてイナバウアーしちゃったりする
のってよく見ますよね。これはよく見ます。118.gif
こういうのはやらなきゃならないんでしょうかね~^^;
他のバージョンも考えてほしいんですけど!
最後にアレって・・・どうなの?120.gif怖いと思わせたかったのかな?
(〃-`ω´-)ンー

今日の動く素材
昨日に引き続きあまちゃん」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
見ていないのにこんな素材作っていますけど・・・|ョェ')ジッ
まっいいか!
 
12月ですね^^;
クリスマスにお正月!ちょっと早すぎなんですけど(〃゚д゚;A アセアセ…
忙しすぎて風邪をひいている間もありません。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・いいことかな?(≧艸≦)ブブブ
では 本日はこれで終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(63)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 15

獏

ひえぇ・・・・・今は一人暮らしなので観られない。。。。(@@;)))

by 獏 (2013-12-02 21:18) 

kazu-kun2626

ジェジェジェ~ 北の海女さん
流行語大賞ですね~
by kazu-kun2626 (2013-12-02 21:33) 

hatumi30331

この映画観たよ!
最近です。

あまちゃん・・・可愛いね〜♪
終わってもまだ人気・・・すごい影響力。^^;
by hatumi30331 (2013-12-02 21:53) 

美美

だめだめ恐い恐い!
トイレに行けなくなっちゃうよ~(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by 美美 (2013-12-02 22:04) 

ペタッキ

wowowで録画して、まだ観ていません。
そのうち、観ます~
by ペタッキ (2013-12-02 22:29) 

Rita

こんばんは~^^
こ・こわい~~~~~~~(>_<)
私も、美美さんと同じくトイレに行けなくなります。
怖い映画ハンタイデス(笑)
by Rita (2013-12-02 22:55) 

sarisari

じぇじぇじぇ~っ!がカワイイ(^-^)
目がきらきらなのね!
by sarisari (2013-12-02 23:21) 

ニッキー

ホラーにイナバウアーはある意味お約束ですよねぇ^^;
私も昔ノエルが膝に乗ってきてくれたので、ひたすら足の痺れに耐え、イナバウアーしたことがあります^^
って、ホラーじゃないかw
by ニッキー (2013-12-02 23:58) 

しろうさぎ

あまちゃんの顔文字、可愛いですね。
映画の方はパス~~^^。
by しろうさぎ (2013-12-03 00:33) 

ともちん

なんだか興味深い映画です。
こういった映画、割と好みなんです。
お正月に観てみようかな?
by ともちん (2013-12-03 04:53) 

hirochiki

あまちゃんの顔文字、表情が豊かでとても可愛いですね。
私も忙しいのですが・・・なぜか先日風邪を引いてしまいました^^;
ぶり返さないように気をつけます~
by hirochiki (2013-12-03 05:30) 

ryuyokaonhachioj

うらめしや~って面白いです。
今日も良い天気のようです。用事がなければ
散歩に行って来ようと、予定してます。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-03 10:27) 

koume

じぇじぇじぇ、可愛いですね^^
流行語大賞にも選ばれて、
人気もまだ続いていますね^^
by koume (2013-12-03 11:55) 

Cazz

ドキュメンタリー調の『映画』なんですよね。
作り物だって思っちゃうと〜
本物だったら・・・観ないけど∧∧
by Cazz (2013-12-03 14:09) 

原みつる

❤獏さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(´-ノo-`)ボソッ一人で観るのがいいんですよ~^^

❤kazu-kun2626さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
しらなかったんですけど~なんか流行語大賞になったみたいですね^^

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪観たんですね~^^
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡いまだにロケ地とか見学に行ったりしているみたいですね~

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
|ョェ')ジッ 誰かさんに横にいてもらって観たら~?

❤ペタッキさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
wowowでやったんですか~^^
もぅ観ていたのかと思いました。

❤Ritaさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
トイレに行けなくなるほど怖くはないかもですよ!|ョェ')ジッ
もっと怖い映画がたくさん出てくればいいんですけど~~^^

❤sarisariさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°女の子なのでキラキラにしてみました^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンほんとうにこんな映画では定番なんですよね。
他にないのかしらね~?
ニャンコちゃんのイナバウアーはヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですね^^

❤しろうさぎさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
映画はダメですか^^;

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こういう映画って観るとけっこうおもしろいですよ。是非観てください^^

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 嬉しいです~^^
もぅ風邪ひかないようにしましょう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー 年末だし!忙しくなりますからね。

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
最近は天気がいいですから散歩にはいいかもですね。アタシσ( ̄  ̄〃)もたまには散歩でも行こうかな~

❤koumeさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうですよね~人気がすごいですよね。そんなに面白いドラマだったのかしら?

❤Cazzさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ドキュメンタリーぽく(*`・ω・)ゞデシ!!
こういうのがほんものだったら・・・でも・・・信じないかも。 自分で経験しないと信じられないんですよね^^;
by 原みつる (2013-12-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。