映画 「U.M.A レイク・プラシッド ファイナル」 [映画]

映画 U.M.A レイク・プラシッド ファイナル
(Lake Placid  The Final Chapter)
劇場未公開
上映時間90分
DVD発売日 : 2013年5月
302.jpg
ついにこのシリーズもファイナル!! ちょっと252.gif気がしないでもないんですけど・・・
1999年の「U.M.A レイク・プラシッド」からはじまし
2007年に「U.M.A レイク・プラシッド2」
2010年に「「U.M.A レイク・プラシッド3」
そして2012年「U.M.A レイク・プラシッド ファイナル」ってことになりました。
何故アタシσ( ̄  ̄〃)が観続けているのか?!
1999年のが大好きでねぇ~ 次は面白いんじゃないか?次は・・・なんて思いながら
ついにファイナルになってしまいました。結局最初のだけかなぁ~253.gif
最初のだけと言いましたが観ているとけっこう好きになるものですよ^^
 
お話し
今回は、2010年の「「U.M.A レイク・プラシッド3」の続きで
スーパーマーケットでも死闘の末にやられちゃったと思われたワニハンターのレバ!
スーパーマーケットは血だらけ。そこにレバが横たわっている。死んでいるかと思いきや
気絶していただけ。目を覚まし血だらけのスーパーを歩き出した。
するとレバの前に巨大なワニが現れる! レバはあきれた感じで「また おまえかよ」って
ナイフを投げつけ・・・グサッ!  レバさん復活!
湖は巨大なワニが出現するってことで危険エリア一帯にフェンスがはられた。そのフェンスには
電流が流れていてワニが入って来れないようになっていた。
住人たちは早くワニを殺してほしかったようだが・・・
そんな中  密猟者たちがフェンスを出て湖に出て行った。
そして間違えて高校生たちを乗せたバスまでまで入ってしまったのだ!
凶暴な人喰いワニの餌食となってしまうのか?
 
(〃-`ω´-)ンー やっぱり今回も最初の映画とは違って2、3、みたいなのです^^;
ワニのCGもあまりかわりませんです254.gif
ツッコミしたくなるところはたくさんありますけどね(≧艸≦)ブブブ
今回は出だしからワニさん頑張って人をたくさん襲っています^^
これはいいことですよね。
CGがショボくてあまり出てこないなんて言ったら(;●`皿´●)ノシ バンバン!!って
なっちゃいますからね~^^
高校生を乗せた255.gifバスの運転手なんですけど・・・エッチな画像を見ながら運転して
道を間違えるのですけど・・・あれだけ真剣に画像見てたら運転なんてできなさそうですけどね^^;
結局 水辺でオシッコしている所をワニに股間をガブリとやられて引きずり込まれちゃったんですけどw
男性が気になるエッチなシーンも少しはあるのよ~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
胸をプルプルさせながら湖でたわむれて・・・ バスの中では二人がエッチしちゃうような~
まぁこんな子たちは結局ワニさんの餌になってしまうのですけどね^^;
まぁこれはアルアルですけど256.gif
今回が1番多く人を襲ったんじゃないかな?そんな感じでしたけど。
逆さ刷りのお姉ちゃんの首をガブリ!とかバスの下から引きずられてとか・・・
パターンが同じような感じもありますが まぁファイナルですから我慢しちゃいましょう~
さぁ DVD借りに行っちゃいますか~257.gif
1~4まとめて観るのもありなんじゃない^^
ところで 今回の映画がファイナルでしたが・・・
(〃-`ω´-)ンー
マジでファイナルなのか疑問に思ってしまいました^^
どこがファイナルやねん!DVD観てどこがファイナルなのか考えましょうw

今日の動く素材
カバのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
カバに見えないとか~食べられているように見えちゃうとかってありますが・・・
まぁそこはあまり考えないようにしてくださいませ^^;
 
さぁ~久しぶりのブログですけど^^;
いろいろ忙しくてなかなかブログができませんでした。
キャンプに行ってきたとか~
近場でやっていなくて遠くまで映画を観に行っただとか~
お祭りがあったりだとか~
まぁ言い訳ですけどね。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
で・・・
久しぶりにこんな時間に投稿!
前回の「お風呂」のコメントも返していないし・・・
時間もあまりないし・・・
皆さんの所のブログを回りたいと思っていますが
nice!の押し逃げになると思います。m(__ __)m ペコ
お許しくださいませ。
では 今日はおしまいです。
 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 16

ryuyokaonhachioj

あの~ネッ!が可愛いですよ~
此方、昨日は午後に39度位です。暑かった
です~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-31 16:15) 

hirochiki

お忙しいということは、きっと充実した毎日を過ごしているということですね。
カバさんのかぶりもののネッ!のウインクと指が可愛いです(^^♪
by hirochiki (2013-08-31 17:14) 

Rita

こんにちは。
いつも、可愛らしい”動く顔文字”を作られるみつるさんを尊敬しておりました。
どうしたら、こんなにチャーミングにできちゃうのでしょう☆彡
しばらくブログは休止しますが、またいつかお会いしましょう(∩.∩)
ありがとうございました。
by Rita (2013-08-31 18:12) 

beny

 人間の熟れた肉体を喰いつくせ!!
ったっく、羨ましすぎるワニだね。男は下痢しそうだ~。ブロンドやブルーネットの可愛い子ちゃんだけ喰いてぇーョ。
by beny (2013-08-31 19:24) 

がり

熟れた肉体だけ~?
私が立ってたら、シカトして通り過ぎたりして。^^;
by がり (2013-08-31 19:56) 

hatumi30331

エッチしてないけど、
ワニの餌にはなりたくないよ〜〜〜♪^^;
by hatumi30331 (2013-08-31 21:15) 

まお

夏休みも終盤ですね^^
夏はなにかと忙しいですよね^^;
by まお (2013-08-31 21:21) 

sarusan

夏休みかなと思いましたよ。


by sarusan (2013-08-31 21:59) 

しゃぎゃ

カバに見えますよ^^

忙しいのだから仕方ないですよ^^
by しゃぎゃ (2013-09-01 00:01) 

ともちん

カバさんのかぶりもの、なかなかいいと思います♪
忙しい日々だったんですね!疲れが出たら大変なので
ゆっくりしてください(^^)
by ともちん (2013-09-01 00:52) 

kazu-kun2626

いや~ワニは怖いですね~
カバさんのかぶりものは可愛いですね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-09-01 05:24) 

てんてん

動画2つとも見ましたよ~
CGの悪さを除けば 好きなんですよね~こういうの(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-09-01 11:25) 

ニッキー

夏は色々なイベントでスケジュールが埋まっちゃいますよね^m^
「熟れた肉体」かぁ・・・私のようなぷよぷよの肉体だともしかしてワニにも相手にされないとか(*_*)

by ニッキー (2013-09-01 13:06) 

原みつる

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ちょっと涼しくなったかな~って思ったらまた暑くなりましたよね^^; でも確実に涼しくなってきましたよね^^

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
充実かぁ~こんな言葉を使うとかっこいいんですけどね(≧艸≦)ブブブ 好きなことしているだけってことなんですけどね^^;
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤Ritaさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
お休みするのはさみしいですけど また会える日を楽しみにしています。

❤benyさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
喰らいすぎると下痢しそうですけどね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
熟して美味しそうなんじゃないんですか~|ョェ')ジッ

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(≧艸≦)ブブブしててもしなくても食べられちゃうかもねww

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
夏休みは忙しかったです^^;  これからも忙しいと思うけどww

❤sarusanさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は毎日が休みで&毎日が仕事のようなものですからね^^;

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆わかりましたか^^;
忙しいが言い訳じゃいけないんでしょうけどねw

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
自分のやりたいことがけっこう多くて^^; いろいろな人にも迷惑をかけたと思うんですよねw それは反省しているんです^^;

❤kazu-kun2626さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ワニの映画ってアタシσ( ̄  ̄〃)好きなんですよ~^^
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤てんてんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
動物パニックってアタシσ( ̄  ̄〃)大好きなんですよ~^^  このシリーズは最初のを絶対に観てほしいんです^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
9月も運動会があったりしてけっこう忙しいかも^^;
ぷよぷよの肉体はデザートぽくていいのかもよ|ョェ')ジッ
失礼しましたm(__ __)m ペコ
by 原みつる (2013-09-01 17:29) 

マユマユ

お久しぶりです(笑)
by マユマユ (2013-09-02 08:13) 

原みつる

❤マユマユさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
お久しぶりです(@^_^)ゞポリポリ
また*m_ _)m{{宜しくお願いします。
by 原みつる (2013-09-02 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。