映画 「パニック・マーケット 3D」 [映画]

映画 「パニック・マーケット 3D
(BAIT)
2013年8月公開
 上映時間89分
300.jpg
ポスター見ればわかると思うけどサメの映画なの258.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)が8月の公開映画で1番観たかった映画(*`・ω・)ゞデシ!!
「ジョーズ」みたいな超巨大なサメではなく 「ディープ・ブルー」のようにサメを実験台にしてとかでもなく
普通のサメです。259.gif普通と言っても大きな人喰いサメなんですけどね!
まぁ~サメの映画と言ったらいろいろありますよね。アタシσ( ̄  ̄〃)のブログでもけっこう紹介していますけど~
その中でも今回の映画「パニック・マーケット 3D」は260.gifかも~何が最高か、それは後ほど!
 
お話しです。
多くの観光客が訪れるオーストラリアの海岸
ティナと婚約したばかりのジョシュは、ティナの兄で親友のローリーとライフセーバーの仕事をしていた。
しかし・・・平和な観光地に突然、巨大ザメが出現したのだった!
ローリーは海に出ていた!サメが出現したと知らせを受けたジョシュはローリーの元へ急ぐ!
しかしジョシュの目の前でローリーがサメに喰い殺されてしまうのだった。
自分の責任で・・・ジョシュは悩んで・・・ティナとの関係もギクシャクしてしまう。
ティナはシンガポールへ!
あれから1年
ライフセーバーを辞めたジョシュ。
ジョシュはスーパーマーケットで働いていた。いつものようにジョシュは働いていた。
そこにティナが!!!テイナは新しい恋人スティーブンと一緒に買い物に来ていたのだ。
そのときスーパーに強盗が!!!
そして地震が!!! 次に津波まで!!!
スーパーの中に大量の海水が流れ込み、駐車場までも海水が!
なんとか生き残ったのはジョシュを含め13人!
彼らは商品の棚の上に這い上がり一命を取り留めた。
しかしこれで終わりではなかったのだ!
なんと水中には津波と一緒に流れ込んできた巨大な人喰いザメが!
天井からは人喰いガニの大群が!
切れた高圧電線も!
そして生存者の中には強盗犯も!
彼らを何度も襲う危機。
彼らはこのスーパーマーケットから脱出できるのか!
 
261.gif もちろんツッコムところもいろいろあるんですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
地震が起きて津波が! そんなにもすごい地震ではなかったが津波がすごかったのよね。
震源地が違う所だったんでしょうねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
「人喰いガニの大群」なんて書きましたが・・・(〃-`ω´-)ンーあれが人喰いガニだったのか
262.gif
と思うとちょっとがっかりだったんですけどね(  '  ω  ' lll)
最初に書いたんですけど 何故アタシσ( ̄  ̄〃)はこの映画が最高かと言うと~
サメの襲い方?人間の喰い方?って言うのかな~^^;好きなんですよ^^
ジョースとかディープブルーでも人を襲い喰らうのですが きれいな食べ方っていうか・・・
表現ができないのですが263.gif この映画「パニック・マーケット 3D」に出てくる
サメの喰らいかたは汚いのです。言い方がへんですけど 本物っぽいって言ったほうがいいかな。
喰い散らかすような・・・(´-ノo-`)ボソッ サメの人間を喰らうところなんて実際見たわけではないので
わかりませんが「あ~こんなんか」って思っちゃう感じなのです^^
けっこうグロイところも~
ぶら下がっている人間をガブリ!下半身を喰いちぎる!
人間を餌にサメを釣ろうと?捕まえようとする所とか。
地震と津波で被害にあった人たちの死体とか・・・
手?足?どっちか忘れたけど切り取るところとか。
264.gif
まぁグロいのが苦手な人はねぇ~|ョェ')ジッ
でも これは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
サメの映画で1番好きになったかも。
DVDでたら絶対ほしいなぁ~

今日の動く素材
ヒョウのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンー頑張って描いたんですけどヒョウには見えない(  '  ω  ' lll)
難しいなぁ~w
 
上のほうにも書きましたが、今年の8月の映画でこの映画が1番観たかったんです。
近くの映画館ではやらなかったんで わざわざ車で遠くまで観に行ったんですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんかわからないけど 8月は映画館にたくさん行きました。
こんなにも映画館に行ったなんて久しぶりかもしれない。
まだ記事にしていないものもあるので~公開中に記事にしたいのですが・・・
ちょっと厳しいか?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 
アタシσ( ̄  ̄〃)が好きなサメ映画ベスト5!
1位  パニック・マーケット 3D
2位  ディープ・ブルー
3位  ジョーズ
4位  シャーク・ナイト
5位  ダブルヘッド・ジョーズ
 
てなことで~今日はおしまいd( ̄ー ̄*)ネッ
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 11

beny

 サメの映画って割とあるんですね。
by beny (2013-09-02 19:15) 

hatumi30331

面白そう〜♪^^
パニック系・・・ドキドキするよね。
最近・・・ホラーがしんどくなって来たよ・・・・
これね〜年やね〜^^;
by hatumi30331 (2013-09-02 20:22) 

獏

3Dスーパーマーケットって・・・・・(@@;)))
タイトルが凄いわ~☆

by 獏 (2013-09-02 21:08) 

ニッキー

グロイパニック映画は~(*_*)
それもスーパーマーケットでそんな目に合った映画を見たら、それ以降緊張しちゃうかも^^;
まぁ、私の生活圏に海はないから気にする必要はないんですけどね^^;
by ニッキー (2013-09-02 21:24) 

がり

3Dでなくても怖いのに、画面から飛び出してくるなんて
想像しただけでも怖いです。
by がり (2013-09-02 21:34) 

美美

地震で津波でスーパーに鮫!
凄いシチュエイションですなあ。
でも見てみたくなりました。
ホラーはだめだけど^^;
by 美美 (2013-09-02 22:00) 

しゃぎゃ

舞台設定がすごいなぁ^^;
by しゃぎゃ (2013-09-02 23:25) 

k_iga

ホント、B級映画って、ポスターとかDVDパッケージが実に面白いですね。
by k_iga (2013-09-02 23:45) 

マユマユ

まゆまゆはジョーズが好きですー(^-^)
by マユマユ (2013-09-03 07:29) 

ryuyokaonhachioj

最高ってピ―スしてるの、可愛いですよ~。
あの、薔薇良く咲いたました。少し痛んでるなが、
可愛そうだけど・・・✿✿」
by ryuyokaonhachioj (2013-09-03 08:09) 

原みつる

❤benyさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン多いです。 アタシσ( ̄  ̄〃)が知っているだけでも20以上はあります。

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これは面白かったですよ~^^ サメが好きなんでサメの映画はけっこう観ているんですよ。 まだまだ若いんですから~どんどん観ちゃいましょう^^

❤獏さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
日本のタイトルは編なのが多いんですけどね。(≧艸≦)ブブブ
考えるのも大変だと思うけどね^^;

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
やっぱりこんなんもダメですか!
実際にいる動物とかのパニック映画はおもしろいですよ。|ョェ')ジッ

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(〃-`ω´-)ンー3Dって苦手なんですけどね^^; 普通でいいと思う^^

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これは面白いです。まぁいろいろ突っ込みたくなりますけどね^^;
(´-ノo-`)ボソッ サメとかって釣れませんか?

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!! もぅ無理やりって感じですけどね^^

❤k_igaさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡そうですよね~ 観てもらわないといけないし~買ってもらわないといけないからですよね。まぁつられて買ってしまうアタシσ( ̄  ̄〃)なんですけどね^^;

❤マユマユさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
古い映画ですけど やっぱり今観ても面白いですよね。

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
薔薇はいいですよね。 痛んでいたのはあまりわかりませんでしたけどね!
by 原みつる (2013-09-03 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。