映画 「クラウン」 [映画]

映画 「クラウン
(CLOWN)
2015年3月21日公開
上映時間90分
DVD発売日 : 2015年7月3日
394.jpg
映画史上、もっとも残虐で
悲しいクラウン(ピエロ)が誕生した。
736.gif
怖いピエロの登場する映画です。
ピエロって言えばサーカスとかで楽しくて笑えるキャラですよね。
静岡で言えば 大道芸とかで赤い鼻を付けたりする人もいたりします。737.gif
今はどうなのか知りませんが(〃゚д゚;A アセアセ…
そのピエロが子供を襲ったら・・・
この映画で言ってましたが
寒い所に住んでいて
色は白く
鼻は寒くて赤く腫れあがり・・・
とか言ってたような?
とにかくクラウン(ピエロ)は怖いものだったとか・・・
今とは違うイメージ?
それとも 映画の設定か?
まぁどちらでもいいけど。
(´-ノo-`)ボソッ あまり興味ないしね。(≧艸≦)ブブブ
お話し
息子の誕生日に手配していたクラウン(ピエロ)がドタキャンとなってしまった。
父のケントはクラウンの衣装一式を見つけ出し、クラウンとなって誕生パーティを盛り上げた。
パーティーも終わり衣装を脱ごうとしたが・・・脱げない!
クラウンの衣装は身体と一体化して脱げなくなってしまう。
なんとその衣装は、子どもたちを襲う伝説の悪魔の呪いがかけられた禁断の衣装だった。
徐々に悪魔に支配され・・・
子どもたちを狙う狂気の殺人鬼へと変貌していくケントだった…。
悪魔になる前にくい止める方法を見つけることができるのか…!?
そう言えばピエロの映画観たことある。
「イット」を観たんだった!これは古い映画だと思うけど・・・
確かUPしてあると思うけど^^
どっちが怖かったか・・・(〃-`ω´-)ンー
てか イットの話は関係ないしね。
738.gif
いつものとうりネタバレしていると思いますので注意願います。
優しいパパがだんだん変貌していく。
(。´-ω・)ン? ザ・フライみたいな感じか?
赤い鼻がくっついて取れなくなりママさんに無理やりエイヤーって取られた。
739.gifでしょうね~鼻が赤く・・・変わらない?(≧艸≦)ブブブ
(¬ε¬*)b'' チッチッ 小さくなった。 取れたんだからね^^;
395.jpg
カツラも頭にくっいて自分の体の一部となり
服も皮膚のように同化しちゃうのよ。
まぁ怖くはない。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
しかし・・・
犠牲者が子供ってのは嫌ですよね。
子供を犠牲者にするのは反則だと思うんですけどね!
後半では 自分の意識もなくなり悪魔に乗っ取られる。
体も怪物に!
そぅそぅ
740.gif
カツラとか衣装は悪魔の皮膚?だったということなんです。
396.jpg
子供を襲い
ママさんのパパを殺害し
ママさんと子供を襲うんですが~
簡単にはいきません。ここらへんはよくあるストーリなんですけど。
どうすれば悪魔の衣装を脱がせられるのか?
なんかあるのですが・・・
他には 衣装は脱がせないが首を撥ねれば・・・
あまり書いてもこれから観る人のためにはならないので・・・
って・・・741.gif書いてるけどね。
いつものことですけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
アタシσ( ̄  ̄〃)的にはそんなに怖くはなかった。
ただただ被害者が子供ってのが嫌だった。
DVD借りて観ますか?
暇なときにどうぞ^^
--------------------------------------------------------------------------------------------
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
なんとかPCが持ちこたえているので今のうちに頑張って投稿しちゃいます。
もちろん下書き保存してあったものですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
昨日のかぶりもの素材はミリオンズでした。
フヂさん教えてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ちょっとPCの画面が眩しく感じている今日この頃^^
ほとんどやっていなかったからそんなふうに感じるのかな?
目が痛くなるしね。
ほどほどにしなきゃ^^;
でもPCができるとなると時間を忘れてしまうんですよね。
これはしょうがないっしょ^^
PCのきげんが良いうちに素材でも作ろうかな。
久しぶりで忘れちゃっているかもしれないけどヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
-------------------------------------------------------------------
今日の動く素材は~「パグのかぶりもの(*`・ω・)ゞデシ!!
それでは
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 9

ニッキー

ピエロって元々怖いですよねぇ(>_<)
あのメイクで目が笑ってないから怖さ倍増(ToT)/~~~
そのピエロのホラー映画・・・絶対に無理(>_<)
by ニッキー (2016-06-08 20:56) 

美美

私もピエロは恐いんですよ~~(-_-;)
子供を犠牲にされるのは嫌ね!!
by 美美 (2016-06-08 21:56) 

hatumi30331

これは、見た見た!!
ピエロは恐い!
あのまあの顔でずっといるなんて・・・・・・・・・
耐えられないかも・・・・^^:

古いモノにはご注意を〜
by hatumi30331 (2016-06-08 23:33) 

司馬亮

「みんな、おいでよ」と言われましても…。
怖くて行けないです(笑)
by 司馬亮 (2016-06-09 00:26) 

tarou

お早うございます、下田公園(アジサイ)に
コメントを有難うございました。

北鎌倉のアジサイも見頃を向かえる
頃ですね(^・^)

by tarou (2016-06-09 06:37) 

デルフィー

ピエロ、自分もちょっと怖いイメージがありますw
予告見ると思ったより怖くて面白そうかも( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-06-09 07:21) 

イヴママ

この映画観てみたいです。
パグのかぶりもの・・・
みつるちゃんがちょっとブログから
離れてる間に、うちのイヴさんが
死んでしまったのです(悲悲悲
で、もしお時間あれば
ボーダーコリーの動く素材作ってほしいです。
あ、気が向いたらでいいです。
by イヴママ (2016-06-09 11:05) 

しゃぎゃ

みんなおいでよ?はーい!今行きまーす(ヾノ・∀・`)ムリムリ
by しゃぎゃ (2016-06-09 16:06) 

原みつる

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
白塗りだし笑ってなかったらやっぱ怖いですよね^^;
iTって映画もピエロでしたよね~

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ピエロ怖いんですか~ 怖い人ってけっこう多いのかな?
アタシσ( ̄  ̄〃)は面白いってイメージが強いんですけどね。

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あのままの姿でずっとは嫌ですよね。脱げないしね~(〃゚д゚;A アセアセ…
勝手にそこらへんのものは着ないようにしないとね^^;

❤司馬亮さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンですよね~
知らない人にはついていかないようにしないとね(≧艸≦)ブブブ

❤tarouさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
北鎌倉行きたいんですけどね~ ちょっと無理っぽいかも^^;

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あっ!怖いんですね。 やっぱり怖い人多いですね。
面白いかどうかは・・・観て判断してください^^

❤イヴママさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!! 亡くなってしまったんですか(〃゚д゚;A アセアセ…
素材は作りたいと思いますが ちょっと時間がかかるかもしれません。PCの調子しだいなのでm(__ __)m ペコ

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
どんなことされるのか体験してきちゃいましょう(≧m≦)ぷっ!

by 原みつる (2016-06-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。