サークルの思い出。 [みつる。の。こと♪]

アタシσ( ̄  ̄〃)のサークルでの思い出 
 (〃-`ω´-)ンーで・・・なんなのこの素材!
まったく関係ないのですが(〃゚д゚;A アセアセ…
v(〃☯‿☯〃)vあぃ! まったく関係ありませんけど・・・なにか?
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
しいてあげるなら・・・色味が地味。ってこと。
アタシσ( ̄  ̄〃)も地味でしょ^^
素材は適当なので~
-------------------------------------------
429.gif
-------------------------------------------
428.gif
-------------------------------------------
431.gif
-------------------------------------------
430.gif
-------------------------------------------
今日は素材はおまけみたいなものなのです^^
昔を懐かしむアタシσ( ̄  ̄〃)のための記事なのです。
なので これより下はスルーしてくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
ただただ昔のブログで作ったサークルの思い出なのですから^^
イラストもそのイラストに書いてあるコメントも・・・
全部アタシσ( ̄  ̄〃)の宝物です。
ソネットでアタシσ( ̄  ̄〃)のところをみて下さる方は真面目な方ばかりなので
ひどすぎるコメントは目の毒になるので読まないようにしてください。
これでも イラストはそんなにひどくないし・・・コメントも真面目なのを選んだつもりです。
昔 バビル2世を載せたときのサークルなのです。
見せられない絵 読まされないコメントばかりですから^^。
昔のアタシσ( ̄  ̄〃)は今のソネットのようなアタシσ( ̄  ̄〃)ではなかったしね~
FC2から持ち込んだものです。
とりあえず説明だけさせていただきましたけど・・・
皆様はここまでにしましょうd( ̄ー ̄*)ネッ
ここから先はアタシσ( ̄  ̄〃)が笑う所ですから~
では 本日はこれまでです。
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
サークル最初のプロフィール画
001.jpg

童心に返って落書きシコシコ~♪
ちょっとメルヘン過ぎたかな ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

絵---siho姉
hiro00001

オナラしてるの・・・・ゆりりさん?・・パンツ覗いてるの?・・黒鳥サ(llllll・_・llllll)......ン?・ハシゴに

登ってるの・・・natasha☆ さん?・・上に居るオテンバさん・・みつるちゃん?・・

ジャぁー・・・臭いッ言ってる子は????・・・・Sihoさん?・・・(llllll・____・llllll)......ン?
03/04 17:30

みつるぉ嬢様!
 siho姉は「105」って書いてある子だね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても 可愛いね~ナターシャさんのパンツがモッコリしてるのはウンチもらしたんだね。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

ゆりりママは昔から毛深いのか~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
左の子はムッチさんだね~(ノ∞)こっそり【まだ禿てないw】

03/04 17:49

ゆりり

(-公-;)・・・ なして あたしだけキワモノ化しとんじゃ・・・ (#`-_ゝ-)ピキ
鼻く○の絵・・書いてるしww  


でも・・だけどだけど いいねっ~^^ すっごくかわいいなあ
ここにいる時は、まさに精神年齢 この位で過してる感じよお♡

おお・・・・ むっちさん・・・       ほんとだね ww
03/04 17:57

siho

ゆりりちゃんは名前を書かなくてもわかるよね(・m・`●) プッ

むっちしゃんはちょっと地肌を透けさせてみたけど・・( ̄。 ̄)ボソッ
03/04 18:12


みつるぉ嬢様!
 (*'0'*ゞ-☆ アッ !! よく見たら黒鳥さん立ってるのね:
゙;`;:゙;`(;;ж;; )ブッ
失敗して描いたのかと思ったら違うんだ~細かいね
03/04 18:15


siho
うん♪ 暇だったからね~ (*≧m≦*)ププッ

そこに気づくのはみつるしかいないべ(*´ノ∞`)こっそり
03/04 18:26

みつるぉ嬢様!

o(`⌒´*)oエッヘン!

どや~しっかり見てるんやで~これがサークルマネージャやねん!
03/04 18:28


siho
 ただエロに敏感なだけやろ・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
03/04 18:30


みつるぉ嬢様!
 オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

なんだよその言い方。しっかり絵を見てるだけだよ!
03/04 18:34

siho

はいはい。しっかり見てくれてありがとね。(棒読み)
03/04 18:54

ゆりり

ほんとだっ ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \  今気付いた~

さすが マネージャーみっちゃん・・エロさに磨きがかかって すごい・・!
   こ・・これは 褒め言葉なのよ~~~~~ぉ ww
03/04 19:02

siho
 そそw 褒め言葉褒め言葉・・・・(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
03/04 19:10

みつるぉ嬢様!
 くっそ~~~

これでも みんなに気を使っているんだからな~~(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
03/04 19:12


siho
 (  ̄´Д` ̄)マジ? ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ポンポン

あんまし気ぃ遣うと禿げちゃうよ(ノェ)コソ・・
03/04 19:21

みつるぉ嬢様!
 ヾ(¬。¬ ) ネェネェこの絵を使わせてね。 使っちゃうよ。
03/04 19:23

ゆりり

おお~~ サークルプロフに絵がっ~~ ^^
03/04 19:50

みつるぉ嬢様!

サークルのロゴはチョコチョコ変えるよ~^^
03/04 20:09

siho

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ ロゴがww
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
 もうちょっと鮮明に見えるといいのに(lll´ェ`)(´ェ`lll)ネー
(* -ノω-)コッソリ【鮮明に見えるのはゆりりちゃんのオナラだけ】
03/04 20:14

みつるぉ嬢様!
でも 雰囲気はいいよね~
siho姉が赤ちゃんに見える~。゚
((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
03/04 21:00

siho
か・・かわいいら ・・・・・・
(-_-~)ヒクヒク・・
03/04 21:10

静原 恋♪

おおっ!! メルヘンの世界だぁ♪ かわいいね。 
03/04 21:41

みつるぉ嬢様!

メルヘンって言うか・・・なんて言ったらいいのか。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
03/04 22:23


すずの♪
 みんなかわいいねっ♪
03/04 23:07

siho

小ネタ入りメルヘン(*`・ω・)ゞデシ!!
03/04 23:07

natasha☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  なんかこまごまとすごい可愛い・・・
ゆりりママは子供の頃からボーボーだったのねw わかりやすいw

背中のム印が良いw  (。ノε`。)ンププ  もっこりも良いw ァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
03/04 23:12


黒鳥★
 エエエエエエエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚; 俺、なんかやばくないか? なに発情してるんだか・・・


こんなにちっこい頃から、ボーボーだったゆりりさんって・・w
03/05 08:42

モモとムッチ

この頃位は毛はボーボーじゃわい!<`ヘ´>・・・・たぶん、例の、丸に縦棒・・周りにミミズの絵を描いてると思う・・。アハハ、今でも描いてるし・・。(^v^)
03/06 01:02

空色の手紙
見たすぐは かわいい絵だなぁと・・・ だけど。。。。
03/06 10:53


yononyanko
これとっても好きぃだなぁ…。
みんなぁが楽しそうでいい♪
03/06 12:02

--------------------------------------------------------------------------------------
 |ョェ')ジッ
見ないほうがいいですと言ったアタシσ( ̄  ̄〃)
でも見ちゃった人に一言だけ!
ここに載せた絵はまだまだいいのですが・・・他のは載せられるかどうか^^;
コメントもなんとか大丈夫かな?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
コメントも少ないものを選んだりしています。
サークルではないのですが一つの絵でコメントが200、300、は普通で
500以上ってのもいくつかあって・・・それはここには持って来れないなぁ~
持ってきても 載せられないけどねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
FC2の記事を持ってきたのは2回目ですけど・・・見ていたらもっと持ってきたいと思っちゃて・・・
またPUしちゃいますけど、こんどっは、これに懲りて見ないようにしましょう。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
コメントを書いてくれている人たちはサークルの楽しい仲間たちです。
まだいますけど・・・重要メンバーはそろっている。
あっ!もう一人いましたけど。。。それはこんど持ってきたときにわかるかも?
楽しいメンバーでの思いではいつまでも手元に置いておきたい。
ではでは本日はこれにて終了d( ̄ー ̄*)ネッ
βyё βyё...φ(・ω´・ @)

nice!(50)  コメント(13) 

nice! 50

コメント 13

hatumi30331

振り返りパンダ・・・良い感じ〜♪^^

今晩は、寒いらしいから・・・
暖かくしてね。^^

by hatumi30331 (2014-12-13 20:02) 

ちぃ

プロフィール画、とてもすてき♪♪絵本の世界みたい(*^-^*)
by ちぃ (2014-12-13 20:40) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンメッチャ寒いです^^; 風もあるし~早く寝よう~^^

❤ちぃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(〃゚д゚;A アセアセ…見たんですか^^;
じっくり目を凝らしてみるとメルヘンの世界なんて言えなくなるんですけどね^^;
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2014-12-13 20:54) 

グリーン

面白いね~(^^)
by グリーン (2014-12-13 20:58) 

ゆうみ

面白い 愉快な仲間たちだね。
約一名知ってる人がいるようだけど ながーいお友達なのね。
by ゆうみ (2014-12-13 21:22) 

ともちん

楽しい思い出はいいつまでも
色あせないですね(≧∇≦)
私も元気をもらえた気分に
なりました( v^-゜)♪
by ともちん (2014-12-13 21:41) 

フヂ

地味なんじゃなくて、
モノトーンなのだわっ(*´艸`*)
by フヂ (2014-12-13 23:37) 

しろうさぎ

大切な思い出、大事になさってくださいませね。
by しろうさぎ (2014-12-14 01:19) 

原みつる

❤グリーンさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(=´σー`)エヘヘ 楽しい仲間たちです^^

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(¬ε¬*)b'' チッチッ 間違いだと思いますよ。よ~く見てね^^

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あの頃を思い出しちゃいます。思わず笑っちゃうし~^^

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、よく言えば・・・ですけどね^^

❤しろうさぎさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 宝物ですから^^

by 原みつる (2014-12-14 18:59) 

てんてん

ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
by てんてん (2014-12-14 22:23) 

マユマユ

可愛い思い出ですね(*ゝω・*)ノふふふー

まゆまゆ原みつるさん大好き♪
by マユマユ (2014-12-15 08:11) 

原みつる

❤てんてんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんなもんじゃないんですよ~(。-∀-)ィヒ♪

❤マユマユさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(*ノ▽ノ*) イヤン マジですか^^ (❛ ◡ ❛)❤
by 原みつる (2014-12-15 18:19) 

静原 恋♪

あら? みつる♪ 何 懐かしい絵を載せてるのYO♪
ほんと懐かしいじゃん♪  てか、一番無難な絵を持ってきたわね(笑)
あの伝説のサークル「落書き部屋」の みつるの絵を全部載せちゃいなさいYO♪
しずのはダメYO♪ 今じゃ 信じられない絵ばっかり描いてたからね(笑)
てか、載せれないよね♪  うふ♪
てか、あの時代は なんだったんだろうね・・・ まさに「最悪の世代」だっよね~~♪
by 静原 恋♪ (2014-12-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。