(メ≧皿≦)=3  [みつる。の。こと♪]

最近アタシσ( ̄  ̄〃)の身近で起こったこと。
①スーパーのレジ前にて・・・
そんなに大きなスーパーではないのでレジは1箇所。
普段はそんなに並ぶこともないのだけれど その日は混んでいた。
6人くらい並んでいた。
アタシσ( ̄  ̄〃)は60歳くらいの男の人の後ろに並んだ。
するとアタシσ( ̄  ̄〃)の後ろにもぞろぞろと3人ぐらい・・・
少しすると
臭い!
臭い!
臭い臭い臭い!!!
アタシσ( ̄  ̄〃)の前の男の人から臭うのだ!
臭い!
臭い!
アイタタ、、(ノω=;)。。。臭すぎる!
生ゴミをそのままにしていたような・・・(これが臭いのかわかりませんが)
とにかく臭い!
もぅ限界で列から遺脱!
一番後ろに・・・
まぁ臭いよりはいい!(〃゚д゚;A アセアセ…
も~~ぅ!!!風呂ぐらい入りなさいよ!
おじさんだから加齢臭?(〃-`ω´-)ンーそんな臭いよりも臭かったし!
347.gif
こんな経験ありますか?|ョェ')ジッ
②コンビニのレジにて
ファミマです!
近くなのでよく行くのです。
レジが遅すぎる。
よく見習いさんがいるのだが・・・
人が並んでいたら見習いさんを手伝ってやりなさいよ~
商品を並べていないでレジに来~~い!
て・・・なんかそこの所はみんなレジ遅すぎなんだけど~
他のファミマ
そこの女性店員さん
もぅ1年以上いると思うのだけど
レジ遅いしぃ~声小さいしぃ~まぁそれくらいは我慢してますけど^^
でもね~いつもビクビクしているような・・・手も震えて声までも震えてる・・・
あっ!アタシσ( ̄  ̄〃)が怖い顔しているわけじゃないのよ!
なんでしょう~この仕事むいていないんじゃないのって言ってやりたいw
346.gif
③公園にて
おばさん二人がおしゃべり中!
ちょっと公園から離れて1時間
戻ってきたらまだ二人のおばちゃんはおしゃべり中!
いったいどのくらいしゃべれば気がすむのかね~?
そしてアタシσ( ̄  ̄〃)たちが帰るときにはベンチに座っておしゃべりしてました。
345.gif
てなことで~最近のことでした。
あまりいいことはなかったなぁ~(@^_^)ゞポリポリ
001.gif←動きませんから^^
あ~どこか温泉旅行にでも行きたいなぁ~
では今日は終了です。
素材が無かったのでとりあえず河童を作ってみました^^;
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」の最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 16

hatumi30331

とりあえずのカッパちゃんでも・・・
メッチャ可愛いやん〜♪^^
1番・・・うちのパパリんかも?(笑;)
2番・・・多分・・・みつるちゃん、顔に出てたのかも・・
3番・・・公園で・・・私と妹!?かも・・・・・へへ;
by hatumi30331 (2014-11-01 20:46) 

ともちん

温泉に行きたいですね。のんびりしたいです(*^^*)

カッパのキャラ好きなのでうれしいです♪
頂きます。ありがとうございます(≧∇≦)
by ともちん (2014-11-01 21:49) 

フヂ

臭いのは困りますね(;´Д`A ```
そのおじさんに注意する人、誰もいないのかしら…。
私も電車で隣に座ったおじさんが、
生臭かった時は死にそうでしたw
by フヂ (2014-11-01 22:04) 

司馬亮

1番は電車の中で似たようなことがありました。
少し混んでいる電車で隣に座ったのが匂いのキツい方でした…。
by 司馬亮 (2014-11-01 23:46) 

ゆうみ

温泉いいね。
もう時間制限なしえのんびりしたい
by ゆうみ (2014-11-02 00:03) 

青山実花

私もこの間、1と全く同じ経験をしました~。
しかも映画館でっ!

隣の席の男性が、
「何日風呂入ってないんだ?何日服洗ってないんだ?」というくらい
臭いんです。

しかも超満員で席を替わる事もできず、
タオルを鼻に当てて、2時間辛抱しながら映画を観ました。
そんな事は初めてでした。

by 青山実花 (2014-11-02 07:00) 

Cazz

カッパ好きとしてはうれしい限りです❤️
どれも可愛い〜!
私はアズサに乗った時に前の席のおじさまが靴を脱いで
座席に上げた足?靴下がなんか〜ほんと
納豆のような・・・いや、納豆嫌いじゃないけど・・・
新宿までちょっとブルーな気分になったことがありますよ^^

by Cazz (2014-11-02 09:27) 

tarou

コメント有難うございます。
シンボルマーク(八咫烏)は、日本に初めてサッカーを紹介した那智勝浦町出身の中村覚之助と関係が有るようです。
カッパとても可愛いです。
by tarou (2014-11-02 11:32) 

もーもー

温泉旅行行きたいですよね(^^)
かっぱさん可愛いですね(o^^o)
by もーもー (2014-11-02 13:02) 

るぐっちぃ

コンビニのレジはよくある〜
強烈なニオイは想像しただけでトリハダもんですなぁ…_| ̄|○
カッパむっちゃかわいいヽ(*^∇^*)ノ 
by るぐっちぃ (2014-11-02 15:49) 

ミモザ

こんにちは!
このカッパ君、可愛いね。
住居近くにカッパ・カントリーがあるので
身近です(^o^)
by ミモザ (2014-11-02 16:15) 

kei

どこのコンビニ、スーパーにもレジ遅い人いますよね。
でもどこも間に合わないポンコツは辞めていきますから、それまで我慢してやってください。
by kei (2014-11-02 18:28) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ありがとうございます^^
(〃-`ω´-)ンー顔に出ていたかって言われて「出てない」ってはっきりいえない自分!知らない間に嫌な顔してたのかも(〃゚д゚;A アセアセ…

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
温泉でのんびりしたいですよね~^^
もらってくれますか~^^(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
マジで困ります。 アタシσ( ̄  ̄〃)が抜けても後ろの人は間をつめませんでしたね
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
電車で・・・これもきついですね!

❤司馬亮さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
混んでいる電車もやばいですね!近くにいる人も嫌だったんでしょうね~^^;

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
時間も何も考えないで温泉旅行にいけたらいいなぁ~そんな日は来ないと思うけどw

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ満員の映画館で隣に臭い人!
考えただけでil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ それにしても2時間タオルで・・・えらいです!
アタシσ( ̄  ̄〃)は絶対我慢できないで出ちゃうと思います。

❤Cazzさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ありがとうございます^^
あ~~っ!靴の臭いも嫌ですよね~  なんで靴を脱いだのか?自分でも臭いのはわかるはずですけどね。やっぱり嫌ですね!

❤tarouさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
いろいろなことがあるんでしょうね~ 初めて!ってのはやっぱりすごいことですからね。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

❤もーもーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン のんびり疲れを取りたいですよね~
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

❤るぐっちぃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
やっぱりコンビニのは経験ありますか~イライラしますよね。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!すごかったんですから~あの臭いw
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

❤ミモザさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°河童にまつわるなにかですかね~?近くにあるっていうのはいいもんですよね。

❤keiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
やっぱりどこにもいるんですね~
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 やめないで頑張ってプロになってほしいんですけどね。でもすぐになってほしい(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2014-11-02 19:08) 

ニッキー

温泉行って美味しい物食べてのんびりお風呂に入って・・・^^
あぁ、気持ち良さそうですねぇ(^^♪
by ニッキー (2014-11-02 19:33) 

原みつる

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 温泉いいですよね~
行きたいです。 誰か連れて行ってくれないかしら^^
by 原みつる (2014-11-02 19:46) 

マユマユ

スーパーやコンビニのレジは何かとストレスありますよね(爆)

よく行くセブンイレブンのレジのじいさんが、、、(;゚д゚)最悪なんです。
なので、そのじいさんのレジには絶対行かないんです。。
by マユマユ (2014-11-04 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。