お天気素材 [その他]

お天気素材
最近なんかグズグス天気が続いていますよね。
スッキリ青空が見たいかも~
今日の静岡は雨の予定だったんですけど・・・晴れたり曇ったり、皆さんのところはどうだったんでしょうか?
今日の素材は「お天気」素材なんですけど^^;
途中からめんどくさくなってしまい・・・たくさん作る予定が大幅に減少!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
またリベンジをしたいと思っています。 
-----------------------------
175.gif
-----------------------------
176.gif
-----------------------------
177.gif
-----------------------------
178.gif
-----------------------------
179.gif
-----------------------------
今日は~もしかしたらnice!の押し逃げになるかもしれません。
お許しを~m(__ __)m ペコ

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 12

hirochiki

週末にお天気がよろしくないのはとっても困ります(T_T)
明日は、やっと青空を見ることができそうですね。
by hirochiki (2013-09-08 20:59) 

獏

今 都内は激しい雷雨です(涙)

by 獏 (2013-09-08 21:14) 

hatumi30331

良いねえ〜〜♪^^
お天気素材・・頂き〜〜♪
by hatumi30331 (2013-09-08 21:39) 

マユマユ

今週はお天気続くみたいですよー
by マユマユ (2013-09-09 07:29) 

ryuyokaonhachioj

晴れ~曇りが可愛いですね。今日の天気は、気温も
上がらず晴れるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-09 08:22) 

beny

 雷のは凝ってますね。
by beny (2013-09-09 08:52) 

がり

休日にシーツの洗濯したいのに雨・・・。
お日さま素材くらいにっこにこの上天気に、次の連休は晴れてほしいなぁ。
by がり (2013-09-09 13:46) 

Cazz

このお天気、かわいいですね!
雲さん、耳がついているみたいだし♪
カエルも∧∧雷の雲も凝ってます!
by Cazz (2013-09-09 14:17) 

ニッキー

昨日は早朝から出かけたのにまんまと雨で中止になっちゃいました(>_<)
帰りの高速はワイパーが役に立たないほどの大雨でかみさん(我が家のメインドライバー)が「何も見えない」と叫びながら運転してました^^;
by ニッキー (2013-09-09 17:13) 

美美

お天気素材ごちになりましたヽ(^o^)丿
by 美美 (2013-09-09 17:47) 

原みつる

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡週末の雨は嫌ですよね。
晴れても暑いのは嫌だけどd( ̄ー ̄*)ネッ まだまだ暑いですよね~w

❤獏さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
東京は激しい雷雨でしたか!(〃゚д゚;A アセアセ… 雷嫌ですね!

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ また使ってください^^

❤マユマユさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
今週は晴れが続くのですか?よかったです~^^後はあまり暑くならないことを願うだけです^^

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
前と比べればだいぶよくなったんですけど まだ暑いですよね^^;

❤benyさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 4枚使ったからかな?

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
週末の連休はどうなんでしょうね? 晴れてくれればいいんですけど
                               (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

❤Cazzさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ うれしいです~^^
もっと作っておけばよかったなぁ~

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
出かけて中止は残念ですよね!
大雨で高速は神経も使うし大変そう^^;

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
v(〃☯‿☯〃)vあぃ! お腹いっぱいにはなりそうにないですけど(≧m≦)ぷっ!
by 原みつる (2013-09-09 18:36) 

ともちん

素材、頂きました~♪
by ともちん (2013-09-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。