映画 「HK 変態仮面」 [映画]

映画 「HK 変態仮面
2013年4月公開
上映時間105分
DVDレンタル、販売 : 2013年7月12日
289.jpg
これは「ぺタッキ」さんのブログにUPされていた映画なんです。
邦画をほとんど観ないアタシσ( ̄  ̄〃)が何故この映画を観たのか~?
久しぶりにレンタル屋さんに行ってきた。いつもは旦那に「面白そうなのがあったら借りてきて」
って言うだけなのに。 何故レンタル屋さんに行かないのか?は昔ブログに書いたと思うから
書きませんが^^; まぁ~久しぶりに見たらワクワクしちゃいますね。あれも借りたいこれも借りたい
たくさんありすぎちゃいます^^;しかしそこは我慢のみつるちゃん。ササササーーって見ていたら・・・
あ~~っ!これはぺタッキさんのところで見た「HK変態仮面」じゃないですか!
ついつい借りてしまいました。
旦那が何これ?おまえバカじゃね?なんて言いましたが・・・無視無視。。。
久しぶりの邦画なんですが これを機会に邦画も好きになって観るようになればいいなぁ~
なんて思ってd( ̄ー ̄*)ネッ 観るのが楽しみでした!
それで~このHK変態仮面は
67.gif週刊少年ジャンプ」に掲載されていたんですね。知らなかったです^^;
あんど慶周原作の「究極!!変態仮面」を実写映画化したんですよ。
女性のパンティーを頭にかぶると人間としての能力がパワーアップ!!
(´-ノo-`)ボソッ小栗旬が脚本に協力しているみたいですよ~^^
さて主人公の色丞 狂介 / 変態仮面を演じているのが鈴木亮平
筋肉モリモリの肉体美!|ョェ')ジッ 見てくださいな!66.gif
どうです!あのお尻!|ョェ')ジッ
色丞 魔喜演じるのは片瀬那奈
もぅぅぅ~SM感ハンパないし~笑える。こんなお母さんだったら嫌だけどねw
姫野 愛子を演じているのは清水富美加
仮面ライダーフォーゼで城島ユウキって役で出ていました。
大金 玉男を演じるのはムロツヨシ
68.gifボソッ 「だいきんたまおとこ」って読んじゃダメよ。「おおがね たまお」
だからね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
他にも皆さんが知っている人がたくさんでいているはずです。
お話し
紅游高校に通い拳法部に所属している色丞狂介(ドMの刑事とSM女王が両親)
狂介のクラスに転校してきた生姫野愛子に一瞬で一目惚れしてしまう。
ある日、愛子が銀行強盗事件に巻き込まれてしまう。そして人質になってしまう。
愛子を助けようと覆面をかぶって強盗に挑もうとする狂介!
なんと狂介のかぶったものは女性用のパンティーだった。
しかしその瞬間衝撃が!
狂介の心の奥底に眠っていた変態の血が覚醒したのだ~
人間の潜在能力を極限まで引き出した超人「変態仮面」に変身するのだった。
久しぶりの邦画。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪笑ったなぁ~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
邦画では久しぶりのヒットかも!
変態仮面の筋肉!┣¨キ(๑゚д゚๑)┣¨キ
変態仮面の強さ!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
変態仮面の動き!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
変態仮面のモッコリ!(*ノ▽ノ*) イヤン
71.gifムキムキー
笑えます^^
敵も変なのばっかりですけどww
「真面目仮面」とか「さわやか仮面」「細マッチョ仮面」とかねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
名前からして強くなさそうですもんね。
それは私のおいなりさんだ」って台詞がありますけど。。。
アタシσ( ̄  ̄〃)にはなんのことかわかんなぁ~い!69.gifジッ
最後のほうに大金 玉男が(だいきんたまおとこって読むんじゃないでしょ。)乗るもの
あれはなんか・・・ガッカリしました^^;  もう少しなんとかなったんじゃないかな?
ここだけ気になりましたけどw
最後の落ちも笑った!☆バンバン!!70.gif
「でかすぎでしょ!」て・・・アタシσ( ̄  ̄〃)としたことが(〃゚д゚;A アセアセ…
アセアセ72.gif何はともあれ自分の目で見るのが1番でしょ!
観て笑っちゃいましょう~
2個目のYouTubeの劇場マナーCMも面白いですから観てね^^

今日の動く素材
変態仮面」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
素材で作ってはみたものの・・・こんなの使う人いないし~(〃゚д゚;A アセアセ…
誰か~勇気がある人は「変態仮面」使ってみませんか?
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
てなことで~今日は終わり(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(71)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 23

beny

 一瞬Nが抜けてる-と思いました。
by beny (2013-07-23 19:40) 

美美

みっちゃんどうしちゃったのかと思いましたよ-(●^o^●)
借りる勇気があるかな(微笑)

by 美美 (2013-07-23 19:43) 

青山実花

これってもうレンタルになっているんですか!?
観たかったんです~(笑)。
本当は小栗旬さんが自分で演じたかったけれど、
周囲から反対されて、
仲良しの鈴木亮平さんに役を譲ったと聞きました。
私、鈴木さんも好きなんですけど、
小栗さんバージョンも観てみたかったですね~(笑)。


by 青山実花 (2013-07-23 19:51) 

原みつる

❤benyさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
NHKでは絶対放送されない映画だと思います。プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!観たかったんです^^
大丈夫簡単に借りられますから^^

❤青山実花 さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンすごく早いですよね~4ヶ月くらいで出ちゃうなんて。
面白かったですよ。観てください^^
小栗旬が演じる予定だったんですか~ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮  そっちも観たいですよね!2は小栗旬がやるとかがいいんじゃないですかね。(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2013-07-23 20:11) 

まお

昔ジャンプで原作を読んだ気がしますが、まさか実写とは(;´д`)
ビックリです~。
by まお (2013-07-23 20:46) 

hatumi30331

興味津々!!!変態仮面!?(笑)
私の信条的にはあまり言えないけど・・・・
オモロい物に惹かれるので・・・・
見てみたい!!^^
笑えるようやし・・・ええかもね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-23 20:48) 

ゆうみ

変態もう完璧にそこの部分で妄想しちゃってる
by ゆうみ (2013-07-23 21:47) 

Tantawan

変態仮面実写化だったんですねww
もう何が何だかわかりません、この国ww
by Tantawan (2013-07-23 22:00) 

ペタッキ

名前書いていただき光栄です。
僕のお稲荷さんを~
by ペタッキ (2013-07-23 22:25) 

しゃぎゃ

これだけ吹っ切れていると気持ちのいいものです^^
by しゃぎゃ (2013-07-23 22:44) 

しろうさぎ

HK変態仮面、すごい映画があるんですね。
今夜もまたこちらは熱帯夜です。
by しろうさぎ (2013-07-24 00:30) 

ともちん

面白そうですね~♪笑える変態はいいですね!
この映画、観てみたくなりました(*^m^*)
by ともちん (2013-07-24 00:35) 

hirochiki

なかなか面白そうな映画ですね^^
変態仮面の顔文字は、けっこう可愛いと思いますよ♪
by hirochiki (2013-07-24 06:46) 

獏

これ観たいんです もうレンタルしてるんですか???(@@;))

by 獏 (2013-07-24 08:35) 

koume

みつるさん・・・^^
とっても面白そうですね~~でも・・・
借りる勇気がないです。
このパッケージではないのはわかっているんですが・・・^^;;
by koume (2013-07-24 09:09) 

ryuyokaonhachioj

汗アセは今の様子を、反映してますね。
ムクゲの花は、ハイビスカスに似てるって感じですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-24 10:22) 

がり

こんな映画をトどこがつくったのかと思ってたら
日本でしたか~。^^;
by がり (2013-07-24 12:58) 

原みつる

❤まおさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ジャンプ読んだことあるんですか~ アタシσ( ̄  ̄〃)これは知りませんでした。

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
興味あります~|ョェ')ジッ 面白いですよ。観てください^^

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(´-ノo-`)ボソッ どんな妄想なんですか~~?

❤Tantawanさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
変態仮面しているんですか~^^ けっこう知っている人多いんですね。

❤ペタッキさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
参考にさせていただきました~^^  また面白そうなの期待しています^^

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
オッパイ出したり エッチするとかないからね。 ちゃんとした変態?
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

❤しろうさぎさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
たまにはこんなのもいいかもですよ~息抜きで^^
雨でジメジメしていますw

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
笑える変態で真面目な変態ですから^^  笑えます。是非観てください^^

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 久しぶりに面白かった邦画だった~^^
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤獏さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンもうレンタルしているんですね~
4ヶ月くらいしかたっていないのにね。早いです。

❤koumeさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
面白いですよ!勇気を出して借りましょう^^
あっ!パッケージはこれと同じですから。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
面白いですから観てはいかがでしょう^^;
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン似ている感じです。

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!! こんなん日本しかないんじゃないですか~?

by 原みつる (2013-07-24 18:33) 

ryuyokaonhachioj

ハッカはスーットするような香りで、あまり強くないですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-25 10:32) 

イヴママ

やばい変な映画もあるんですね~。
たい きんたま お と読んでしまいました。
私が変~~??
ツタヤでも行ってこようかな。

by イヴママ (2013-07-25 15:05) 

キュミ

原みつるさん、こんにちは♪
変態仮面…おもしろそうですね(>v<*)
そして、素材、とっても可愛いですv
それでは、失礼しました。
by キュミ (2013-07-27 08:28) 

Cazz

馬鹿にしてたんですけどどうにも観たくなってきました∧∧
ロードショーに足を運ぶよりは借りる方がハードル低いし?
(旦那に借りさせればいいかも♪)
パンツかぶってもみつるさんの絵なら変態感ゼロで可愛いです♡
by Cazz (2013-07-27 09:23) 

原みつる

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あ~そうなんですか~ちょうどよい香りってことですd( ̄ー ̄*)ネッ

❤イヴママ さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(¬ε¬*)b'' チッチッやばくないですよ~^^;面白いですから!
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!わざとじゃないですよね?|ョェ')ジッ
借りて観て(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

❤キュミ さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんばんは!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン邦画ほとんど観ないアタシσ( ̄  ̄〃)でも笑えましたから~面白いですよ^^
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤Cazzさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!! とりあえず期待しないで観るってのもいいですよ。期待が大きいとショックも大きいですから! まぁこのパッケージでは借りにくいですかね~^^;
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
by 原みつる (2013-07-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。