映画 「キャビン・フィーバー」 [映画]

映画 「キャビン・フィーバー
(CABIN FEVER)
2005年4月公開
上映時間93分
268.jpg
【その恐怖は感染する】とかって書いてありますが・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)には感染しなかったようです!143.gif汗汗・・・
R15のスプラッタ・ホラーってなっていますけど・・・スプラッターって言うけど・・・そんなでもない。
もっとすごいのはたくさんあるよね。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・こんなん観すぎで変になってる?
144.gifアセアセ…そうなのかな~?
お話しは
夏休をむかえた5人の若者たち(ポール、カレン、ジェフ、マーシー、バート)は
森の奥のキャビンを借りて過ごすことに!彼らは好き勝手にハメをはずして楽しむはず
だった!酒、ドラッグ、エッチをして盛り上がる若者たち!
そこに血だらけの男が現れ5人の若者はパニックになる。なんとか謎の男を追い払い
落ち着きを取り戻すが・・・次の日
カレンの身体に異変が現れる。皮膚が膨れ上がり。。。そして爛れて血があふれ出てくる。
どんどん症状が悪化していくことに。仲間たちは「もしかしたらこの病気は感染するのでは」
と思い出してきていた。自分が感染したのではないかと恐怖が襲いかかる・・・
5人の若者の運命は~~~145.gifジッ
ウイルス?病気の恐怖なのね~
感染すると赤くなって膨れて血が出てきちゃうとか、そんなにもグロくはないですけどね。
血反吐をドバーーー!!とか^^;
見た目がグロっぽいところって言えば~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 感染したカレンの顔などを
犬が食べて唇が無くなって歯茎と歯がむき出しに!って所くらい?(@^_^)ゞポリポリ
意味がわからなかった雑貨屋?にいた少年!
人の手を噛むんですよ~(〃-`ω´-)ンー これは何の意味があるのでしょう?
カンフーとかもやるのか?そんなポーズとかもありますが~
意味不明であります。146.gifブブブブ
それとキャビンに現れた保安官補なんですけど・・・いろいろなことがあった所なのに
まったく無関心。もしかしたら何かあるんじゃないかと思ったんですが~~~無い!
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!! 無いんかい!パーティー好きなだけか?
他にも意味があるのかと思う人たちがいましたが・・・結局何も無い。
5人の若者が夜キャンプファイヤーをやっているときに 犬を連れた男が現れる。
マリファナを持っているってことで一緒に・・・ 何かあると思うじゃん!
ただ現れただけなんかい!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
豚をつるして殺していた女主人?のおばちゃん。
ナイフで吊るした豚のお腹を・・・その現場を見た若者2人だった。
ものかしたらこのおばちゃんはすごいことをするかも~って思うじゃん!
出番はそこだけ?何も無い?(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
ことごとく 期待を裏切られましたけどァ'`,、'`,、'`147.gif ,、'`,、'`,、
確か「2」も出ていたと思いますが・・・(〃-`ω´-)ンーどうなのかな~?

今日の動く素材
プチトマト」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ちょっと小さすぎたかな?なんて思っています^^;
なので~作り直しました!それは明日投稿予定d( ̄ー ̄*)ネッ
期待はしないでくださいァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
もう少ししたら出かける予定です。
もしかしたらブログ周りが遅くなる人の所もあるかもしれません。
訪問拒否しないでくださいね~(≧艸≦)ブブブ
じゃ本日は終了です。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 17

獏

う~こういう感染系映画 苦手ですぅ・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-07-21 18:39) 

hirochiki

感染しなくて良かったですね^^
この時間からお出かけということは、外食でしょうか。 お気をつけて。
by hirochiki (2013-07-21 19:06) 

hatumi30331

意味不明が多そうやね!
ツッコミしがいのある映画・・好きです!(笑)

プチトマト・・可愛い〜♪^^
あまり無理せず・・・楽しみながら・・・続けようね。^^
by hatumi30331 (2013-07-21 19:31) 

ゆうみ

プチトマト焼いて食べておいしいんだけど
この映画は美味しくなさそう
by ゆうみ (2013-07-21 19:47) 

ニッキー

R15の感染映画って聞いただけで無理です(>_<)
プチトマト、私は好きでも嫌いでもありませんがかみさんが大好きなので食卓の登場頻度高いです^^;
by ニッキー (2013-07-21 19:56) 

原みつる

❤獏さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!! 8月にブラピ主演で面白そうなのやるんですけどね。
感染系の映画ですけど^^;

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
残念ですけど食事ではないんですよね^^;  
このくらいの映画では感染しません(≧艸≦)ブブブ

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
この続編もあるみたいですけど・・・あまり観たいと思いません^^;
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 
今は楽しくできています~^^  無理はしますけどね(≧艸≦)ブブブ

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
焼いたトマトも美味しいと思うけど 家では焼いたことないわぁ~^^;
映画美味しくなかった(*`・ω・)ゞデシ!!

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これから夏になると面白い映画たくさんありますから。観ましょうね~^^
トマトは女性は好きですから(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by 原みつる (2013-07-21 21:44) 

momiji

あーよかった(^^;) トマトですよね。
イチゴかな、ほおずきかな、なんて・・・(^^;)
今回も可愛いですね(^^)
by momiji (2013-07-21 22:56) 

ともちん

感染しなくて、よかったですね☆
プチトマト可愛いです~(≧∇≦)
最近プチトマトを良く食べます♪
by ともちん (2013-07-21 23:12) 

しゃぎゃ

なってある意味期待通りの映画ですよね?^^
by しゃぎゃ (2013-07-21 23:26) 

しろうさぎ

感染ものの恐怖映画ですか。
怖そうですね。
プチトマトの顔文字、可愛いです^^。
by しろうさぎ (2013-07-22 01:05) 

may234

トマト大好き~^^
ホラー好きなんですけど、期待はずれ?(笑
どうしよう^^

by may234 (2013-07-22 01:33) 

ryuyokaonhachioj

そう言えば・・・昨日、近所でプチトマトを沢山もらいました。
美味しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 05:52) 

がり

夏はこわ~い映画のシーズンですが
やはりクーラーの聴いた部屋で見たほうが迫力増すのでしょうか。
暑すぎると、恐怖も暑さに負けそうですね。
by がり (2013-07-22 11:31) 

美美

夏真っ盛りに恐い映画は観れないのよね・・・
夜のトイレが困ってしまうの^^;
by 美美 (2013-07-22 16:17) 

原みつる

❤momijiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
m(__ __)m ペコ わからなかったですか。もっと頑張ります!

❤ともちんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ほんとうは感染して「怖い~」とかって言いたかったんですけどね~^^;
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ プチトマト美味しいですよね^^

❤しゃぎゃさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
期待してない期待通りです。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・よくわかりませんか?

❤しろうさぎさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
感染の映画は8月にもあるので観てください^^
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

❤may234さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
トマト美味しいですよね^^
映画は・・・期待ハズレ(*`・ω・)ゞデシ!!     ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

❤ryuyokaonhachiojさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮よいですね~^^
たくさん食べましょう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

❤がりさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
これから夏に観たい映画がたくさんあります。  期待しちゃっています^^
DVD観るときは一人で・・・クーラーつけないとこの暑さじゃ無理です^^
環境のいいところで観たいですよね!

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
今テレビでCMやってるブラピの映画は観ましょう~^^  後スーパーマンも面白そうですよ。
オムツして寝るとか?Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2013-07-22 18:23) 

ペタッキ

これ、見てないで~す。
レンタルしなくては。
by ペタッキ (2013-07-22 22:41) 

原みつる

❤ペタッキさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あら観てないんですか? てっきり観たと思っていました。
2もあるのでそちらもよろしく^^ 面白かったら観ます^^
by 原みつる (2013-07-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。