ひょっとこ素材 [その他]

ひょっとこ素材
(〃-`ω´-)ンーどこかのふざけたおっちゃんみたいになっちゃたけどね!
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
ちょっと調べてみました。
宮崎県日向市日向ひょっとこ夏祭りって有名みたいですよ。
アタシσ( ̄  ̄〃)は知らなかったけど(@^_^)ゞポリポリ
毎年数万人の観客が来て2000人近い踊り手が市内を練り歩くみたいですよ~
|ョェ')ジッどんなんかなぁ~見たいですね。
-----------------------------
21.gif
-----------------------------
25.gif
-----------------------------
23.gif
-----------------------------
22.gif
-----------------------------
24.gif
-----------------------------
26.gif
-----------------------------
27.gif
-----------------------------
28.gif
-----------------------------
はぁ~疲れが・・・
出るのは
ため息とお金だね~(ノω=;)。。。
今日はおいしまいです~
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 20

獏

幼少の頃 ひょっとこの真似してました(汗)


by 獏 (2013-05-09 19:28) 

ゆうみ

本当に疲れとため息とお金は縁続きよね
by ゆうみ (2013-05-09 19:59) 

美美

確かに出るのは疲れとお金~><。
ひょっとこさんに癒されました(笑)
by 美美 (2013-05-09 20:10) 

ニッキー

『日向ひょっとこ夏祭り』って知りませんでした^^
って言うかきっと私が知らないだけで有名なお祭りってたくさんあるんだろうなぁ(*^_^*)
GW明けの今週はいつもよりも疲れとため息が・・・
お金はGWですっかり居なくなってしまいました(T_T)
by ニッキー (2013-05-09 20:53) 

ともちん

まさに、その通りです^^;
ひょっとこさんたちを見ていたら
とっても和みました(◍´◡`◍)
by ともちん (2013-05-09 21:18) 

hirochiki

先ほど書き込んだコメントが、エラーで消えてしまいました(T_T)
ため息にはリラックス効果があるみたいですね。
でも、会社ではあまりため息をつかないように気をつけていますが^^;
by hirochiki (2013-05-09 21:18) 

しゃぎゃ

単純に楽しいですね ひょっとこ^^
by しゃぎゃ (2013-05-09 23:34) 

boopyon

TVで見たことがあります
なんか面白かったです
でも私がひょっとこで思い出すのは
島根県のどじょう掬い饅頭です
ひょっとこの形でかわいくてしかも美味しい
たしかキーホルダーもあったはずです。。。
by boopyon (2013-05-10 00:28) 

まお

最近子供までため息つきます^^;
by まお (2013-05-10 00:37) 

しろうさぎ

ひょっとこ。
母が亡くなり、どうもテンションがあがりません。
だれかひょっとこのお面でも被ってダンスして
くれないものでしょうかね・・・。
by しろうさぎ (2013-05-10 00:50) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、ありがとうございます。
ひょっとこ、見てると愉快だね。飽きないです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-10 06:04) 

hatumi30331

この前・・・このお面で踊らされました。歌も・・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-05-10 07:40) 

もーもー

おっさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 癒されちゃいます
by もーもー (2013-05-10 10:09) 

koume

ひょっとこさん、面白いけどかわいい~~^^
おじさん?なのかな~

by koume (2013-05-10 11:26) 

がり

子供が扮したひょっとこは可愛いですよね。
おやじは・・う~、どうだ? ww
by がり (2013-05-10 12:48) 

beny

 ひょっとこときたらオカメでしょう。
by beny (2013-05-10 19:56) 

ryuyokaonhachioj

そんなこと、無いでしょう~~
ほんとに、調べても同じようなのがあるんで・・・
分かりずらいです。図鑑とネットで調べます。
今から、雨のようです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-11 09:50) 

ばー助

ひょっとこ、表情がおかしげでカワイイですね(^^♪
by ばー助 (2013-05-11 23:12) 

Cazz

ひょっとことうさん、最後に新聞読んでますね〜∧∧
一仕事終ったって感じで可愛いです!
by Cazz (2013-05-12 14:10) 

アリス

ひょっとこ!これはまた個性的で可愛い素材です!♪
このお面を被った殺人鬼とかシュールで良いかなと。
『スクリーム』的なノリの映画作って欲しいな~(//∇//)
by アリス (2013-05-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。