お寿司素材 [食べ物・飲み物]

お寿司素材
皆さんお寿司は好きですか~?|ョェ')ジッ
アタシσ( ̄  ̄〃)は好きなんですけど、嫌いなものもあるので食べるのは決まっていますけど。
エビ、イカ、タコ、アナゴ、タマゴ、マグロ(赤身、中トロ)こんなもんでしょうかねww
イクラ、ウニ、貝、甘エビとかは乂 ̄д ̄)ムリ!!
好き嫌いがあるアタシσ( ̄  ̄〃)ですww
素材は14個 透過処理済み。
マグロ、イクラ、エビ、イカ、ウニ、かっぱ巻きの素材です。
------------------
70.gif
------------------
72.gif
------------------
73.gif
------------------
74.gif
------------------
75.gif
------------------
76.gif
------------------
77.gif
------------------
78.gif
------------------
79.gif
------------------
80.gif
------------------
81.gif
------------------
82.gif
------------------
83.gif
------------------
84.gif
------------------
今日はお昼にお寿司屋さんに行ってきました。
回転寿司。て・・・100円とかじゃないんですけど(〃゚д゚;A アセアセ…
高いのは1皿500円以上。安いのでも120円。
いきなり2人で500円以上のお皿を頼んで・・・回っているのは食べませんよね~^^
握ってもらったのをパクリ! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
やっぱり100円の回転寿司とは違う! しかしすぐに1000円はまずいかな?なんて
思ったりもして(〃゚д゚;A アセアセ… せっかく来たんだし美味しいものを食べたいからね!
アタシσ( ̄  ̄〃)も旦那も子供たちも満足♪ 食べ過ぎたかもなぁ~^^;
お会計が・・・・8000円チョイ。予定オーバーしちゃったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
こんどはいつ行けるかな~

nice!(47)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 21

せいじ

いいなぁ~!
最近カウンターのお寿司屋さんに行ってない。
この前家族で回転寿司に行ったら
子供が一人でケーキを4皿食べて
ブリブリ怒りまくりました!!
by せいじ (2012-01-15 17:50) 

ニッキー

最近は廻るお寿司屋さんにしか行ってないなぁ(^_^;)
かみさんは先日会社の方の奢りでお寿司屋さんに行って、思う存分つまんだり握ったりしてもらったそうです(-_-)


by ニッキー (2012-01-15 17:54) 

rtfk

回っていない寿司 ご無沙汰していますな~(涙)
私はしめ鯖・コハダ・ウニ・シャコが好きです(^w^)
ネギトロ手巻も~あ~お腹すいた~(叫)

by rtfk (2012-01-15 18:12) 

原みつる

*******************************
勘違いしちゃったかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
回転寿司に行ったんですよ。 でも回っているお寿司は食べないで カウンターの
中の人に握ってもらっていたんです。
書き方が下手ですいませんです。
*******************************
by 原みつる (2012-01-15 18:21) 

原みつる

❤せいじさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
子供さんはデザートとか回ってくると食べたくなりますからね~娘も同じですからw

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ニギニギのお寿司屋さんはアタシσ( ̄  ̄〃)も行ってないんです^^;
でもそんな所で食べてみたいです^^

❤rtfkさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
シャコは美味しいですよね。エビとあまり変わらないと思うんですけど・・・エビは食べれるけどシャコは乂 ̄д ̄)ムリ!!って人もいますよね。
by 原みつる (2012-01-15 18:25) 

ゆうみ

憧れる 回らない 手で握ったお寿司
いいなぁ・
もう うらやましくてたまらない。
by ゆうみ (2012-01-15 18:27) 

亀仙人 孝禎

ケーキとかスイーツとかフルーツとか、寿司に関係無い物が流れていたら『こんなの寿司屋じゃねぇ~!』と立腹したまま食べもしない亀です。
食べるとなると、平均で18皿は食べるんで。
回る寿司屋はおやつ感覚で食べには行きます。
主食では入りません。
て言うか、主食にはなり得ません。(爆
何しろ『不経済』ですから。(笑)
刺身も冊で買って来て自分で切り分ける位なもんで。
(チョッとどれんぷさん風?)
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-15 18:39) 

えれあ

可愛いね。これが流れてきたら、食べられそうにないな。
スーパーの寿司しか最近食べてないよ。
by えれあ (2012-01-15 18:43) 

D-renp

子供の頃はよく父親に連れてってもらいまいたが
今は普通のすし屋どころか開店する所も行ってない(TmT)ウゥゥ・・・
ビールとライブをやめたら食べれますけどね(笑)
by D-renp (2012-01-15 19:16) 

hatumi30331

お寿司・・可愛い〜〜♪
私も上等のネタの回転寿司によく行きます!^^
やっぱりネタが違うよね!美味しい!!

ちなみにうちの息子はスシローの店長ですが・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-01-15 20:35) 

chiko

かわいい〜〜〜♪
でも・・・ウニが。。。ウニ、好きなのに。。。
by chiko (2012-01-15 20:49) 

uryyyyyy

原みつる さん、こんばんは。

寿司食べたいです~
福島沖の太平洋が、ああじゃなければ
たくさん食べられるのに、うううう。
by uryyyyyy (2012-01-15 20:57) 

原みつる

❤ゆうみさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
回転寿司でも目の前で握ってくれますよ~^^;

❤亀仙人 孝禎さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
デザートも流れてきますからね~(@^_^)ゞポリポリ   18皿って・・・すごいですね。 お腹がパンパンになりそう・・・てかそんなには無理^^;
刺身は自分で切り分けたほうがいいですけどね~

❤えれあさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
スーパーのお寿司ですか^^; アタシσ( ̄  ̄〃)はスーパーのお寿司は食べたことないかもしれないw

❤D-renpさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ビールのおつまみに寿司もありじゃない? 彼女にお金使うなら食に使いなさいよ~(≧艸≦)ブブブ

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
お金の高い回転寿司は美味しいですよね~ やっぱり高いだけありますよね。
スシローの店長さんですか~ 一番近い所がスシローかもしれないです^^

❤chikoさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ウニが何か・・・・(〃゚д゚;A アセアセ…なんか可愛くなかったですね^^;Xとビックリ・・・次回作るときは可愛く・・・作るのかどうかわかりませんけどww

❤uryyyyyyさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんばんは♪
魚とか心配ですからね~ 気をつかぅちゃいますよね。
by 原みつる (2012-01-15 21:31) 

snow

お寿司大好き~♪
かわいいですね!
私の好きな寿司ネタばかり(^^♪
by snow (2012-01-16 00:12) 

hirochiki

ちょっと高級な回転寿司ですね。
我が家は、最近になり娘が寿司飯を食べられるようになったので
やっとお寿司屋さんへ行けるようになりました~♪
by hirochiki (2012-01-16 06:10) 

Rita

こんにちは^^
わぁ~、かわいいお寿司~☆
みんなニコニコおしゃべりしてるんですね*^^*
by Rita (2012-01-16 13:28) 

原みつる

❤snowさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
お寿司美味しいですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー ここで作ったイクラ、ウニは食べれませんけど(@^_^)ゞポリポリ

❤hirochikiさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
やっぱり高いと美味しいです。全然違いますよね~^^ まぁ高いからそんなにはいけないけどw
じゃみんなでお寿司パーティーとかもありえるかもね~^^

❤Ritaさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんばんは♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ いろいろな種類を考えていたんですけど・・・これだけしか出てきませんでしたww
by 原みつる (2012-01-16 18:20) 

美美

お寿司いただきま~す^^
まわる寿司でもいいからお外で食べたいですw
by 美美 (2012-01-16 19:58) 

あ~たん☆☆

お寿司久しぶりに食べに行きたいな~
でもスシローいつも行列で、この寒さの中待つのは・・・
お寿司素材どれも可愛い♪
こんなの出てきたら食べれないですぅw
by あ~たん☆☆ (2012-01-16 21:48) 

原みつる

❤美美さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
たまには外食もいいもんですよね~  楽だし^^

❤あ~たんさん❤
コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
お昼の回転寿司ってすごい混むよね! アタシσ( ̄  ̄〃)は11時30分についたけど・・・それでも待っていたw
by 原みつる (2012-01-17 18:17) 

がり

昔、保育園の運動会で「寿司くいねぇ」の
お遊戯?をしたことを思い出しました。ヽ(▽ ̄ )ノ
素材どれもかわゆい~♪
by がり (2012-01-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。