飲み物素材 [食べ物・飲み物]

飲み物素材
飲み物って・・・どんなのを飲みますか?
アタシσ( ̄  ̄〃)は、烏龍茶、濃いお茶、アクエリアスがメインですね。
だいたいどれかは冷蔵庫に入っています(=´σー`)エヘヘ
炭酸飲料はあまり飲まないです。
でもねぇ~たまにコーラがすごく飲みたくなるときってありません?
アタシσ( ̄  ̄〃)だけかな?飲んだときはメチャ美味しく感じます。
後は100%ジュースを飲みます。
オレンジにリンゴ、ブドウ、グレープフルーツなどなど・・・
野菜ジュースも好きかも~^^
コーヒーは飲みますけど 自分で作って飲めるからあまり買いません。
夏はカルピスも飲むよ^^
他にもオロナミンなんとかってのもいいんじゃない?元気一発~ってd( ̄ー ̄*)ネッ
素材の飲み物なんですけど~やっぱり数は少ない!
けっこう作るのに時間がかかってしまったのでした(@^_^)ゞポリポリ
商品名も入れちゃったけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ!! よかったんでしょうか?
作っちゃた物はしょうがないですよね。載せちゃえ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
説明を・・・
説明しなくても書いてあるからわかるけどw
上から
コーラ・・・シャカシャカシャカポン!そんなに振ったら(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ファンタグレープ・・・缶です。ケド・・・デザインが古いんです(@^_^)ゞポリポリ
新しいのはめんどくさいし(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
ポンジュース・・・はっきり言いまして飲んだことあるかわかりませんw
伊右衛門・・・このお茶も1回しか飲んだこと無い。ほとんど「お~いお茶」の濃い味なのw
最後が・・・ちょっと少なかったので前に作った物を一緒にのせました。
[ハート]。・゜?゜・。[ハート]。・゜?゜・。[ハート]
029.gif
[ハート]。・゜?゜・。[ハート]。・゜?゜・。[ハート]
030.gif
[ハート]。・゜?゜・。[ハート]。・゜?゜・。[ハート]
033.gif
[ハート]。・゜?゜・。[ハート]。・゜?゜・。[ハート]
031.gif
[ハート]。・゜?゜・。[ハート]。・゜?゜・。[ハート]
032.gif
[ハート]。・゜?゜・。[ハート]。・゜?゜・。[ハート]
027.gif
[ハート]。・゜?゜・。[ハート]。・゜?゜・。[ハート]
----------------------------------------------------
さて この飲み物素材で下書き保存してあったのが終ってしまった。。。。。
_| ̄|〇ガックリ・・
困りましたね(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
なんとか頑張って作ってみようとは思いますが・・・どうなることか^^;
無理しない程度に頑張ってみます。
出来なかったときは最後の手段で・・・(。-∀-)ィヒ♪ まぁそれは秘密。
ではまた明日☆-(ゝω・ )ノ゛

nice!(48)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 23

shio

おこんばんは~☆
お手手がぁぁぁああああ!ボロボロなのに何故かお顔は綺麗~❤
お手手がぁぁぁああああ!ボロボロなのに何故か心も綺麗~❤
いつも爽やか笑顔が可愛いshioりんです❤

あ”~~~~今、めっちゃ喉が渇いてたぁ~(--)
そんでとりあえず・・・みつるの所え~♪
と・・・思ったら~❤飲み物でないのぉぉぉぉぉぉおおおおお!

さすが!(--)よう出来た妹❤

コーラいいなぁ~♪まさにこんな感じ~♪
フリフリ~フリフリ~爆発~♪

あっ!昨日はごめんね(><)でもさ本当に見に来た時更新になってなくてオヤスミかなぁ~とか・・・思ってたよ(。。、)・・・

まぁ~いいか!今日会えたし❤
えっ!何?コメント長い?いいじゃぁ~ん(^0^)❤
また来るね~♪


by shio (2011-06-15 19:43) 

原みつる

❤shioさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
まぁ可愛いのはよくわかったから(; ̄ー ̄A アセアセ!!  で手は大丈夫なの?皮がむけるとかって・・・・垢ではないのね?Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!  早くよくなるといいね。皮むけるって気にならない?
昨日はいなかったから寂しくて他のところで遊んじゃったぜぃ(≧艸≦)ブブブ

by 原みつる (2011-06-15 19:49) 

ろーるけーき

こんばんわ~^^
コーラー ファンタ もう何年も 飲んでないかも
伊右衛門 手振ってるw^^ 
最後の手段で・・・なに? 恐ろしいこと考えているようなww^^;

昨日はいなかったから寂しくて・・・やっぱり寂しかったんですね^^
by ろーるけーき (2011-06-15 20:24) 

原みつる

❤ろーるけーきさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あっ!プロフ画変えたんですね~どうして?
コーラってたま~~に飲みたくなりません?
最後の手段は~言えない。何恐ろしいことって(; ̄ー ̄A アセアセ!! 

やっぱりお姉様がいないと寂しいの
by 原みつる (2011-06-15 20:45) 

亀仙人タカヨシ

今日も御訪問にNice!に『記事に関係の無い』コメント、毎度あり!です。
<(_ _)>


コーラにHIT!( ,,-` 。´-)ホォーォ

早速頂きましたよ!(笑)

ところで!

例の俺の所でのコメに関しての回答だけど・・・(爆

リアルは知っている俺だが、彼はオフ会に参加してもお子様の様に御帰宅が恐ろしく早い!

いじるのに最適になった所で帰られるのでいつかはシッカリ・・・と思っているリストのTOPで重要人物。(核爆

いじればいじる程、色んな引き出しがありそうな感じがするよ!
by 亀仙人タカヨシ (2011-06-15 20:50) 

D-renp

コーラ毎日でも飲みたい大好きな一品です!
夏にコーラは欠かせない(^O^)/。
でも、やっぱりビール(笑)

タカヨシさんが何かコメしてましたが
見なかったことにして下さい!!。
俺は引き出しは少ないですから・・・

いたって真面目な普通の人です(^-^)。
by D-renp (2011-06-15 20:59) 

hatumi30331

コーラ・・・・いいねえ〜〜♪
またいただいちゃおうかな?
可愛い〜!(笑)

ちなみに・・最近は・・・手羽元のコーラ煮にハマってます!
柔らかくて・・・美味しいよ〜〜!(笑)

by hatumi30331 (2011-06-15 21:16) 

原みつる

❤亀仙人タカヨシさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
関係ないコメントですいませんでしたね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
( ,,-` 。´-)ホォーォ( ,,-` 。´-)ホォーォ( ,,-` 。´-)ホォーォそうなんだ~
たくさんいじったほうがいいってことですね!了解しました!
ありがとう~^^

❤D-renpさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(。-∀-)ィヒ♪  聞いちゃった~♪ リアルを知っている人の情報ですからね~
引き出しもたくさんあるみたいだし^^
みんなでいじらなきゃね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
手羽のコーラ煮か~( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる これは美味しそうですね。
こんど作ってみます。
by 原みつる (2011-06-15 21:25) 

uryyyyyy

原みつるさん、こんばんは。

ペットボトルの質感上手に出てるなぁ。
ドット絵もやりたいけど、結構な重労働ですからね。

ところで、おいらが飲みたくなる炭酸はサイダーです。
by uryyyyyy (2011-06-15 22:02) 

ろーるけーき

shioさんに 「おばちゃん」なんて 

ひとことも 言ってないのに

完全に 原みつるさんに はめられた~ヾ(¬o¬)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!www
by ろーるけーき (2011-06-15 22:28) 

ろーるけーき

nice!押すの忘れてた~www^^;
コーラってたま~~に飲みたくなりません?
たま~に ありますよ~♪
by ろーるけーき (2011-06-15 23:02) 

しゃぎゃ

コーヒーは?コーヒーは?って 病気のため禁止されているために禁断症状が^^;

by しゃぎゃ (2011-06-16 00:33) 

rtfk

おはようございます^^)
伊右衛門が寝っ転がってるのがいいなぁ~(^w^)
どれもイイですね~・・・我が家の冷蔵庫は・・・麦茶だけ???
嗚呼~(涙)
by rtfk (2011-06-16 02:47) 

hirochiki

そういえば、カルピスは子供の頃によく飲んでいましたね。
私は、ビールは大好きですが炭酸飲料は苦手です(笑)
今は、Pの実家からいただいた紙パックの黒酢をお風呂上りに飲んでいます♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-06-16 06:12) 

あ~たん☆☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
濃いお茶私も好きで生協で大人買いしています(*≧m≦)プーッ
今は黒酢を炭酸水で割るのがマイブームです。
by あ~たん☆☆ (2011-06-16 07:51) 

イヴママ

私コーラゼロカロリー中毒で毎日飲んでます。
夫に「糖尿病になるぞ~」と言われながら。
私には炭酸がきつすぎるので、氷をたっぷり入れてのみます^^
by イヴママ (2011-06-16 10:02) 

てんてん

ご訪問、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2011-06-16 17:52) 

しろうさぎ

おお!どれも可愛い感じで素敵です。

by しろうさぎ (2011-06-16 19:30) 

せいじ

コーラは5年に1回くらいむしょうに飲みたくなります。
普段は缶コーヒーばかりです。
by せいじ (2011-06-17 00:23) 

ミモザ

いつもご無沙汰しています。
食べ物にしても飲み物にしても、何て可愛い出来でしょう。
コーラが「プッシュー」って感じがとってもうまいですね(^^♪
一番下のお茶は昔、駅弁と一緒に買ったお茶に似てて
とっても懐かしく思い出しました。年がばれるね^m^
by ミモザ (2011-06-17 18:03) 

ときこく

ファンタの中ではグレープが一番好きで
一番飲んでるわ^^;
by ときこく (2011-06-17 22:27) 

tama

コーラ可愛いいコーラ、勿体なくて飲めない・・机に置いていつまでも眺めていたい~
by tama (2011-06-18 13:09) 

えれあ

ジュースって以外と可愛いんですね。
by えれあ (2011-06-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誰かわかる?顔文字っぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。