白菜素材イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!! [野菜]

白菜素材イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)
久しぶりに野菜を・・・(他のも全然手を付けていないけどw)
ありゃ?大きさがバラバラになっているけど・・・なんで~~?
おっきいと汚い線がわかっちゃうね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
おっかしいな~(●´∩`)ゞゥーン・・・眠いときに作ったのだから寝ぼけていたのかな?
てか・・・白菜に見えます?|ョェ')ジッ
白菜って言わなければわからないでしょ~プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
言われても白菜に見えないって?
ダ(。・`ω´・。)メッ!白菜だ~って思ってくれなきゃィャン♪(´Д`*【】
白菜を使ったおかずって何があるかな?(●´∩`)ゞゥーン・・・
白菜の漬物は美味しいよね。(好きなんです。)
八宝菜なんかにも入れるでしょ~(ちなみにσ(´v`〃)ァタシは8種類も入りません。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)
白菜のスープとか・・・(ベーコンを入れて)
後は・・・・わかんないしwww  
考えると出てこないものですね~(知らないだけかもw)
みなさんはたくさん出てくるんでしょうね~|ョェ')ジッ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
5.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
7.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
6.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
8.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
9.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
10.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
11.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

あ~たん☆☆

白菜ちゃんはお鍋で大活躍"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
ギョーザとか卵とじとかダイエットスープにしても美味しい(σ*ゝω・)σヨッ!!
by あ~たん☆☆ (2010-04-13 20:24) 

原みつる

☆あ~たんさん★
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~そかそか~お鍋にもギョーザにも入れるよね~
言われればそうなんだよね~もっといろいろありそうだ~^^
by 原みつる (2010-04-13 20:32) 

uduyuimama

可愛いですね☆いつか、こんな可愛い素材を使うようなブログにしますので、その時はお願いします。。
by uduyuimama (2010-04-13 23:01) 

原みつる

☆uduyuimamaさん★
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
こんなヘンテコな素材を使うなんて言ってくれてありがとう~です。
でもこんなの使わなくても文章が上手だからいいじゃないですか~
アタシσ( ̄  ̄〃)は文章苦手だからこんなのを作っているんです。(≧m≦)ぷっ!
by 原みつる (2010-04-13 23:46) 

ユーフォ

我が家ではサラダに^^
by ユーフォ (2010-04-14 00:04) 

hirochiki

冬の時期は、牡蠣と一緒に味噌煮にして食べます。
塩昆布と混ぜて、ポン酢で和えても美味しいです♪
以前、白菜を使ったお料理を記事にしたことがあります(^u^) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-14 06:21) 

原みつる

☆ユーフォさん★
nice&コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
サラダですか~(●´∩`)ゞゥーン・・・白菜でサラダって・・・どんなんだろう?
by 原みつる (2010-04-14 18:29) 

原みつる

☆mhirochikiさん★
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー  さすがお料理上手の奥様ですよね~
記事にもしたんですか?暇なときに読ませていただきます。((o* _ _)o ペコッ
by 原みつる (2010-04-14 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。