ネギ素材イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*) [野菜]

ネギ素材イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!
最近野菜の素材なんかを作っていますけど・・・何故急に野菜なんだ?
なんて考えていたんですけど・・・(●´∩`)ゞゥーン・・・わかりませんw
ニンジンから始まって、ゴーヤで今回ネギ!なんかもう少し描けそうな気が
しているんですけど~(=´σー`)エヘヘ  それはこれからのことですから!
今回作ったネギなんですけど、長ネギをイメージしてそれを自分なりにアレンジ。
こんなんなりました。(≧艸≦)ブブブ
ネギって食卓では脇役ですよね。
納豆に! すき焼き! おそば・・・などなど
アタシσ( ̄  ̄〃)はネギ大好きなんです。昔は嫌いだったんですけどw
ちょっと大人になったのかしら~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
特に焼肉を食べるときには異常にネギを食べます。
焼肉・ネギ・焼肉・ネギ・焼肉・ネギ・・・・・(≧m≦)ぷっ!
ネギは栄養もあるんですよ。
血液サラサラ効果があったり~糖尿病高血圧動脈硬化などの改善とかにも!
白い部分はビタミンC、カリュウム、カルシューム
緑の葉にはカロテン、ビタミンC、カルシューム、鉄
なんかが多く含まれているんですd( ̄ー ̄*)ネッ
長ネギのカロリー100g(生)で28kcalくらいだそうです!。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
37.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
40.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
39.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
38.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
35.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
36.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
41.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。