映画 『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 [映画]

映画 『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
(CAPTAIN AMERICA: CIVIL WAR)
2016年4月29日公開
上映時間148分
407.jpg
キャプテン・アメリカ」の3なのd( ̄ー ̄*)ネッ
今回は新しい仲間?が~
アントマン771.gif活躍するのかな?
スパイダーマン! いままでアタシσ( ̄  ̄〃)が観てきたスパイダーマンと同じかな?
ブラックパンサー!キャットウーマンではありません。て・・・あたりまえよねw
マーベルのヒーローがたくさんでているのですが たくさん出すぎって・・・どうなの?
まぁそれは観てからみなさんが思うことなのでね~^^
お話し
人類の平和を守るためのアベンジャーズによる戦い。
この戦いはアメリカ国内のみならず、ヨーロッパ、アジア、アフリカと全世界に広がっていた。
そして その戦いによる人的・物的被害は膨大なものになっていたのだ。
そんなことにより 政治的な圧力から、アベンジャーズは国際的な政府組織の管理下に置かれることになった。
これからは許可なしでの活動を禁止されることになり・・・
これに賛成するものと 反対するものが
アベンジャーズは分裂の危機に。
(〃-`ω´-)ンー
話が暗い。
なんか最近?ってアメリカの映画は話が暗い感じじゃありませんが?
そう感じるのはアタシσ( ̄  ̄〃)だけかな?
悪いやつらを倒すために犠牲者が出てしまう。
これは正義でいいのか?
772.gif
今まではこんなようなことはわかっていても 言わなかったですよね。
日本でもウルトラマンなんかでも 怪獣倒して帰っていくウルトラマンには何も言わないしね。
あんな派手にビル壊したりしているから怪我人はいると思うし もしかしたら死人も・・・
まぁ今回の『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』はこんな問題でゴタゴタします。
773.gif
もし実際に悪いやつを倒してくれたヒーローはいたとしましょう。
きっとみんなは大喜びでしょう。
よく悪者をやっつけてくれた!とか言って喜ぶでしょう。
しかし身内の誰かがその戦いの犠牲になっていたら?
喜べる?うらむ?・・・喜べませんよね。
て・・・アタシσ( ̄  ̄〃)も暗くなってきましたけど(@^_^)ゞポリポリ
笑える所も・・・こんなこと言ったら失礼かな?
アベンジャーズどうしで対決している所で~
アントマンが巨大化!774.gif
これには∵ゞ(≧ε≦o)ブッってなってしまいました。
マンガじゃん!て・・・マンガみたいなもんですけどね。
とにかくこんなのありなの?って感じでしたけどね^^;
あまり映画の話もしませんでしたけどw
まぁDVDが出たらレンタルするのもいいかもね。
  youTubeの予告編
----------------------------------------------------------------
今日の動く素材ガンダムのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
ちょっと忙しいんですけど~
今は投稿だけして消えます。
また時間が出来たら戻ってきます。
その時にブログ回りをしますのでヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
------------------------------------------------------------------------
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 7

ニッキー

予想通りかみさんが観てました^^
『「友情が友情を引き裂く」・・・観る前は?だったけど観たら、「あぁ、そういうことだったのねぇ」となったけど、前作から主役級が死んだり、大怪我したりでちょっとなぁ(-_-;)』と言ってました(^_^;)
by ニッキー (2016-07-10 12:48) 

デルフィー

暗いんですね~
確かに、ウルトラマンとかあんなに暴れてて被害がないわけないですよね^^;
by デルフィー (2016-07-10 18:30) 

hatumi30331

ふ〜〜〜〜ン
何でも観る私やけど・・・・
この手がちょっと苦手。

カブトエビは田んぼにいっぱいいてるよ!
カブトガニそっくり!^^:

今日も暑い1日でした。
by hatumi30331 (2016-07-10 20:04) 

原みつる

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
なんかキャプテンアメリカの映画じゃなくてアベンジャーズですよね~
なんか違和感もありますけど。

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
な~んか全体的に・・・この映画だけじゃないんですけどね^^;

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
こんなん嫌いですか~φ(・ω・ )かきかきメモしておきます^^
田んぼにいるんですか?アタシσ( ̄  ̄〃)見たことないです~
by 原みつる (2016-07-10 20:26) 

フヂ

あらっ、お忙しいんですね。
お帰りをお待ちしています~(*´ω`*)
by フヂ (2016-07-10 21:11) 

てんてん

お!これ観に行きたい♪
ペプシのCMよかったでしょ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-07-10 22:07) 

原みつる

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
あの時間はメチャ忙しかったんですよ。て・・・記事UPしたんですけどね^^;

❤てんてんさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
観に行ってくださいませ~
あのCMは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ  短編映画でいいかもね^^
by 原みつる (2016-07-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「はにわ」素材「標識」素材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。