映画 「デビルズ・バースデイ」 [映画]

映画 「デビルズ・バースデイ
(DEVIL’S DUE)
2015年3月14日公開
上映時間89分
DVD発売日 : 2015年9月2日
391.jpg
視聴注意! 公開打ち切りの国が続出した問題作、遂に日本解禁!
これはどうなんでしょうか?(〃゚д゚;A アセアセ…
こんなんはちょっと742.gifって気がしますけどね。
こういうのに限って怖くないんですよね~
で・・・
パッケージに写っている人は・・・743.gifてか・・・
観ていない人にはわかるわけないですよね(  '  ω  ' lll)
お話し
結婚を間近に控えた幸せの絶頂のザックとサマンサ。
式にハネムーンにと慌ただしく過ごしていた。
避妊していたはずの彼女が妊娠・・・
大喜びのザックは、生まれてくる子供のために日々の生活をカメラに収める。
しかし 
サマンサは何かに憑かれたかのように、異常な行動を繰り返すようになるのだった。
さらに、家では不可解な現象が次々と発生する。
一体何が起こっているのか?
すべてはカメラに収められていた…。
ネタバレすると思いますので注意してください^^;
いつものことだけど♪~( ̄ε ̄;)
映画の始まりが 男性の取調べから・・・
744.gif
まぁこの男性が誰なのかすぐにわかります。
主人公夫婦の旦那さん。
てことは~取調べを受けているのが旦那さん
てことはですよ・・・
奥様に何かあったわけですd( ̄ー ̄*)ネッ
ソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ
新婚旅行行って
クラブのような所ではしゃいだり
それはそれでいいのですが
手持ちカメラで撮影?
ずっと745.gif
いくら旦那がカメラが趣味って言ったて・・・
いつまで撮り続けるのだ!
(´-ノo-`)ボソッ 最後までこんな感じですからね^^;
怖いポイント
746.gif奥さんスーパーで生肉をムシャムシャ・・・
お店に行って奥さん車にひかれそうになってその車の窓を素手で割る!
奥さんの大きなお腹がグニョグニョって動く
奥さん鹿を殺して内臓をモグモグ食べる
それを見た若者たちは・・・お亡くなりになります^^。
392.jpg
まぁチョコチョコ怖そうなところをはさんであるんですよ。
奥さんのお腹の中には悪魔の子がいたってことなんでしょうね~
いつどこで?
やばそうなクラブでかな?
内容とかも 怖さとかも
映像がブレブレなのでそっちが気になり
気になりって言うより747.gifしてきちゃったって言ったほうがいいかも。
手持ちカメラとかもいいのですが 最初から最後まであんな感じだと
アタシσ( ̄  ̄〃)は嫌かも^^;
普通に撮ったほうがまだ怖かったように思うけど。
まぁそこは好き嫌いのことですからね。
人それぞれってことでしょう。
皆さんもDVD借りて観てね。
怖いのか?怖くないのか?さぁ~どっち?
You Tubeの予告編
-----------------------------------------------------------
今日の動く素材柴犬のかぶりもの素材d( ̄ー ̄*)ネッ
柴犬に見えなかったら((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
-----------------------------------------------------------------------
保育園のお祭りの役員でちょっと忙しい毎日を送っているみつる(*`・ω・)ゞデシ!!
もしかしたら 土曜日くらいまでお休みしちゃうかもしれません。
(´-ノo-`)ボソッ まだわかりませんけどね。
今日もちょっとやることがあるのですよ~
なので今日はnice!の押し逃げになると思います。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
-----------------------------------------------------------------------
ではでは急いでブログ回ります!
=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 10

hatumi30331

これは・・・・
怖そうやん!
夢にでて来そうやね。
お昼に見なきゃ!^^
by hatumi30331 (2016-06-29 19:48) 

ニッキー

ポスターだけで悪夢にうなされそうです(>_<)
by ニッキー (2016-06-29 20:38) 

しゃぎゃ

そうなんですよね^^;
大概 打ち切りとかってやつ見ると大したことがない・・・ホラー系に弱いのに(^o^;
by しゃぎゃ (2016-06-29 21:40) 

司馬亮

パッケージの写真…。
こっちを見ないで(笑)
by 司馬亮 (2016-06-30 00:02) 

デルフィー

ドキュメンタリー風?って感じなのかな。
予告はパッケージ程怖くはないですねw
by デルフィー (2016-06-30 07:18) 

美美

かなりグロイ感じですね^^;
ちょっと呼んだだけでビビってます(怖)
by 美美 (2016-06-30 16:30) 

ペタッキ

これは、観ました!!!!
タクシー乗らないだろて冒頭だったと記憶しています。

by ペタッキ (2016-06-30 21:29) 

まお

おお、怖そう~('Д')
お祭りのお仕事頑張ってくださいね~^^
by まお (2016-06-30 23:18) 

しば犬

ブレアウィッチプロジェクト風な感じですかね(゚∀゚)
公開打ち切り続出なのに日本で公開してええのんかい(笑)
by しば犬 (2016-07-01 21:46) 

響

怖いのダメです。
わたしの中ではもうすでに打ち切りです。
by (2016-07-02 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。