映画「豚人間」 [映画]

映画「豚人間
(SQUEAL、PIGS – SLAUGHTER FARM)
未公開
上映時間76分
DVD発売日 : 2011年12月23日
387.jpg
(〃゚д゚;A アセアセ…豚人間って...
748.gifなのねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
顔だけ豚で体は人間!
実験で生まれた豚人間なのだ。
そうです!これが噂の豚人間の殺人鬼なのです!
749.gif
まぁ噂なんてありませんが・・・
豚人間て・・・猪八戒のような感じ?
猪八戒は妖怪だもんね。違うか!
紅の豚がそうなのかな?
(〃-`ω´-)ンー
まぁ深く考えないようにしましょう^^;
・・
お話し
バンドメンバーの男女の若者たちは車でライブツアーに出かけた。
田舎の道でドライバーがよそみをしていて子供を跳ねてしまう。
あわてたメンバーたちはすぐ車外に出て確認するがそこには誰もいなかった。
事故によって車も動かなくなってしまい田舎道に取り残されてしまった。
メンバーは助けを呼びに移動するが・・・
そこには人間と豚の混血の化け物が潜んでいたのだ。
メンバーは次々と殺されて…。
映画がはじまり イラついているおじちゃんがトラックに引き込まれ・・・
台の上には真っ赤に染まった内臓やらが散らばり そこにトラックに引き込まれた
おじちゃまの生首が~~~750.gif て・・・・
なんとなく想像できる展開ですが(≧m≦)ぷっ!
バンドのメンバーは捕まって監禁!
なんか逃げれそうなんですけど逃げれない。751.gif
逃げれたと思ったら捕まり 逆さ吊りの刑。それだけじゃ終わりません。
お腹をザクッ!内臓ビチャ!
違うメンバーは
口をギターの弦で縫い付けられ
頭をハンマーで.....この先はわかりますよね^^;
388.jpg
豚人間なんですけど子供?の豚人間もいるし 女の豚人間も
家族か?子供の豚人間は活躍もするのだが女の豚人間は?
もっと何かやって欲しかったけどね~活躍なしです。
そぅそぅ 豚人間さんたちはしゃべれないのです。752.gif
豚さんみたいにブヒブヒと~なので何言っているかわかりません。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ところで
なんで豚と人間を合体させるような実験をしたのか?
(〃-`ω´-)ンー 何故?
てか なんで豚なのってことでしょ!
他にも動物はいるでしょ!でしょ?
まぁいいや^^
最後に
753.gifエンディングの後にお楽しみが~
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
お楽しみかどうかわからないけどd( ̄ー ̄*)ネッ
醜い豚人間だったので サブのブログで描いた豚人間さんを載せます。
80.jpg
これもあまり変わりありませんかね?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
----------------------------------------------------------------------------------------
暑くなってきたときはやっぱり怖い映画でしょ!
ホラーなんか観てゾクゾクしちゃいましょう~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この映画が怖いかどうかは別なんですけどね^^;
-----------------------------------------------------------------------------------------
最近PCの調子がいいのですけど。
とは言っても
なんかモーター?の音がうるさいにですがΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
今のうちに素材をたくさん作ろうと努力していますが・・・
とりあえずPCが壊れるまで頑張るつもりです。
今日の動く素材ブタのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
映画と同じブタ繋がりです。
それでは本日は終わっちゃいます。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

hatumi30331

豚人間!?
これは面白そう〜〜〜!
未だWOWOWでもやってないような・・・・?
チェックです!^^

さくらんぼ美味しかったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-26 20:23) 

ニッキー

豚人間(@_@;)
何故豚と人間を掛けあわせるのかさっぱり・・・(*_*)
でもどんなに暑くてもホラーを見るよりは、暑さを我慢する私です(^_^;)
by ニッキー (2016-06-26 20:27) 

青山実花

これ観たいです〜!
今度借りてきまーす(^_^)
by 青山実花 (2016-06-26 22:37) 

フヂ

私もまさにポルコを思い出してましたw
でも、ポルコは喋れるもんね~(*´艸`*)
by フヂ (2016-06-26 22:41) 

ユメクレア

豚人間w
最初に車でひいた子供は豚人間kidだったのかしら?
豚が人間殺しちゃうのはホラーだけど
リアで人間は常に動物殺して食してます。
そう考えるとほんとは人間が一番コワイ動物だよね(^_^;)

by ユメクレア (2016-06-27 00:50) 

デルフィー

豚人間ですかw
観てみたいかも~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-06-27 06:22) 

原みつる

❤hatumi30331さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
面白そう~って言われちゃうと 返す言葉がありませんけど(〃゚д゚;A アセアセ…
さくらんぼは見るからに美味しそうでしたもんね^^

❤ニッキーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンですよね~何故ブタなのか?ってことですよね。
暑いのを我慢するならホラー観たほうがいいですってばぁ~^^

❤青山実花さん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
これ観たいんですか?♪~( ̄ε ̄;)
面白くなくても知りませんよ~~|ョェ')ジッ

❤フヂさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
ポルコって言うのね。(〃゚д゚;A アセアセ…名前知りませんでしたw
ところでポルコは何故ブタになったんでしょう?

❤ユメクレアさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンそうです。豚人間もそうですがやっぱ人間が1番怖いですね。

❤デルフィーさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
マジですか?
こんな映画は好きじゃないと観れないですよ。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2016-06-27 18:43) 

ペタッキ

コレ、観てません!
参考にさせていただきます。
by ペタッキ (2016-06-27 18:57) 

原みつる

❤ペタッキさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
(@^_^)ゞポリポリ
アタシσ( ̄  ̄〃)のはあまり参考になりませんけど~^^;
by 原みつる (2016-06-27 19:45) 

しば犬

お疲れ様です(゚∀゚)
誰が豚人間じゃいσ(゚∀゚ )←
by しば犬 (2016-06-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「夏」 素材「とうもろこし」素材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。