使ってね! [最初に読んでくださいね。]

image468034.gif
いらっしゃいませ~((o* _ _)o ペコッ
このブログはとりあえず素材として作ったもの(*`・ω・)ゞデシ!!
誰でも使用可能です。
使用するときは画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリックして
自分のパソコンに保存してから使って(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
image7864688.gif
ブログとかホームページにちょこっと貼り付けたら・・・派手になるか?
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メールに貼り付けても・・・
image1989620.gif
楽しく使ってください~
これらの素材は他のブログで作って載せていたものですが
そこが閉鎖になるってことで ここに移動中なのです。
まだまだヘンテコなのがたくさんあります。どうしようw
ここだと動かないのもあるんだけど・・なんで?って感じ
★☆★
動く顔文字なんですけど・・・
キャラとか動物なんかはほとんど絵文字です。
しかしアタシσ( ̄  ̄〃)のブログでは「顔文字」って言っています。
そこのところだけ 注意してくださいませ。

nice!(25)  コメント(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 47

晴太郎

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

楽しい素材がありますね。

ブログで使わせてくださいね。
by 晴太郎 (2009-09-05 15:18) 

原みつる

どうぞ~使ってください^^
by 原みつる (2009-11-18 10:36) 

夜宵@やよい

カエルさんの着ぐるみを着て笑顔にはやられます(*^^*)
沢山の素材に感謝です。
by 夜宵@やよい (2009-11-26 18:31) 

原みつる

やよいさん★
時間があればまた再開したいんですけど・・・
  けっこう時間がかかるから・・・どうなるかな~(≧.≦A;)あせあせ
by 原みつる (2009-11-27 18:10) 

 akko☆

はじめまして^^ にこちゃん大王検索からお邪魔しました^^
あっちこっち いっぱい見せていただいています。
思わず笑顔になっちゃいます。 キャラ物似てるし 楽しいし♪
メ~ルやブログで使わせて頂いて宜しいでしょうか m(__)m
  って 既に にこちゃん大王 2名様 ポチ☆
by  akko☆ (2010-02-03 18:21) 

原みつる

akkoさん
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)
どぞどぞ~使ってくださいませ~使ってくれる人がいて嬉しいくらいです^^
by 原みつる (2010-02-03 22:40) 

higo-kathryn

はじめまして、ブログでつかわせてください。
お気に入りに入れさせていただきます。よろしくお願いします。
by higo-kathryn (2010-04-03 23:20) 

原みつる

☆higo-kathrynさん★
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ) よろしくです~♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。どんどん使ってくださっていいです~
使ってくれるのはうれしいです。よろしく^^
by 原みつる (2010-04-03 23:31) 

hiro

初めまして、こんばんは☆
素敵な素材、楽しい素材見させていただきました

気持ちが、ほっこりしました☆
ブログに使わせていただきますね


by hiro (2010-08-10 23:02) 

く~ママ

★はじめまして
可愛い画像いただきます(*^_^*)

by く~ママ (2010-08-15 09:51) 

原みつる

❤hiroさん❤
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)  
 こんなのでよかったらどんどん使っちゃてくださいませ^^

❤く~ママさん❤
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)
( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ  使ってくださいませ~^^
by 原みつる (2010-08-15 14:00) 

ハナ

初めまして。

可愛い素材に、ブログで使わせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

by ハナ (2010-11-02 09:15) 

原みつる

❤ハナさん❤
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)
こんなんでよかったら どんどん使っちゃてくださいませ~^^
by 原みつる (2010-11-02 18:01) 

としろう

原様
…まさに、このページを見つけた時、「あったァ!」と叫びました(^^)。
3歳の長男に関してつづった「補助なし自転車練習法」とのホムペを作成中、
どうしても文章のアクセントに、動く顔文字が欲しかったのですが、なかなか
見つからず。で、たどりついた原様のページ。まさにヒット!!!でした(^^ゞ。

子供の表情・感情に応じて、あちこち画像を頂きながらホムペ作成中です。
これからも、楽しみにしております。
いただきま~す。そしてこれからもよろしくお願い致します。
by としろう (2010-11-06 08:25) 

原みつる

❤としろうさん❤
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】≧▽≦)ノ
アタシσ( ̄  ̄〃)のを使ってくれるんですか~☆・゚:*(人´ω`*)ありがとう~♪
たいしたものはありませんが・・・好きなだけ使ってくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2010-11-06 11:13) 

☆エース☆

はじめましてっ♪

感動いたしましたっ♪

使わせていただいてもいいですか?

めっちゃ、感動ですっ♪

☆エース☆
by ☆エース☆ (2011-01-03 20:11) 

原みつる

☆エース☆ さん
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)
( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ  どんどん使っちゃてください(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
ありがとうございます^^
by 原みつる (2011-01-03 21:06) 

ここママ

はじめまして。
お正月明けにこちらのサイトに辿り着きまして、さっそく使わせて頂きました。
事後報告でスミマセンです。
楽しい作品ばかりでうれしいです。
またお邪魔させて下さい。
宜しくお願い致します。
by ここママ (2011-01-20 22:05) 

原みつる

❤ここママさん❤
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)
こんな素材を使ってもらえてアタシσ( ̄  ̄〃)こそお礼を言いたいですよ~^^
それにわざわざ報告までしてもらって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
また来て(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by 原みつる (2011-01-20 22:26) 

ひっちゃん

はじめまして

とてもかわいい画像なので大ファンになってしまいました

これからも素敵な画像お願いします

さっそく使わせて下さい
by ひっちゃん (2011-01-26 00:03) 

原みつる

❤ひっちゃんさん❤
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)
ありがとうございます。((o* _ _)o ペコッ  ファンだなんて~(*/∇\*) キャ
これからも頑張りますから よろしくね~^^
たくさん使ってください^^
by 原みつる (2011-01-26 13:25) 

たこ

初めまして。
何だかカワイイですね。
オッサンブログでも(^^)使えそうなものが
ありましたら使わせていただいて良いですか?

またお伺いします。
よろしくお願いします。

by たこ (2011-02-02 12:03) 

原みつる

❤たこさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]●´ω`●)ノ
はじめまして~♪
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 使えそうなものがあったら使ってくれていいですよ~^^
最近はほとんど顔文字みたいなものになってしまっていますけどね^^;
また来てゆっくり見てください(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

by 原みつる (2011-02-02 18:04) 

millet

ブログとかで使わせて頂いてよろしいんですか?!すご~い!感激です~♪
可愛いキャラばかりで目移りしちゃいます~(*^_^*)

by millet (2011-02-04 21:49) 

原みつる

❤milletさん❤
nice&コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]●´ω`●)ノ
こんなのでよかったらどんどん使ってください! 使ってくれたら嬉しいくらいですから~^^  いろいろな物を作りたいんですけど・・・今は顔文字っぽいのばっかりになっていますけど^^;
by 原みつる (2011-02-04 22:19) 

大門のオヤジ

オヤジも使いたいです。

面白いですう !!!
by 大門のオヤジ (2011-02-05 22:33) 

原みつる

❤大門のオヤジさん❤
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)
どうぞ~気に入ったものがあったら使ってくださいませ~♪
by 原みつる (2011-02-05 22:37) 

亀仙人たかよし

初コメした早々で恐縮ですが、ガッツリどれんぷさん並みに活用させて頂きたく思います。

いやぁ~オモロ~です!
by 亀仙人たかよし (2011-02-27 19:53) 

はじめまして♡

すごくおもしろくて良くできた動く絵文字♡ ブログにお借りします。今後ともよろしくお願いいたしま~す*^^*
by はじめまして♡ (2011-03-11 14:37) 

mizumame

久しぶりに、素敵な素材に出会いました~♪
早速、授業のスライドで使わせていただきます!楽しすぎる!!
また、お邪魔します☆
by mizumame (2011-03-30 23:38) 

ぽんこ

可愛いうんち素材を探してておじゃましました

と~~っても可愛い素材がいっぱい❤

いくつか使わせて下さい<(_ _)>嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
by ぽんこ (2011-09-15 20:10) 

360

はじめまして^^

素敵な素材を探していてこちらにたどり着きました。

現在私は、「かたらんな」という地域ブログを運用を行っているメンバーの一人なのですが、こちらのサイトをGIFアニメ素材があるサイトとして紹介したく思っております。
「かたらんな」自体はまだ立ち上げたばかりのサイトですので利用者は少ないですが、姉妹系列のサイト「しーま」や「はまぞう」などは多くの会員がおり盛り上がっております。

単体の素材の使用だけではなく、サイト丸ごとの紹介になりますのでまずは紹介させてもらってよいかの良しあし。それに伴う規約や紹介上の注意、2次配布などの注意点などご連絡いただければと思います。

お返事は、URLのサイトにコメントいただければお思います。
by 360 (2011-11-26 11:17) 

360

さっそくのご連絡ありがとうございました。

また快く了承してくださいこちらもうれしく思って思っております^^

2次配布については、紹介する段で禁止の旨を記載しておきます。
こちら側でもアダルトサイトは認可しておりませんのでその点はご安心ください。

こちらの目的も素材を使わせていただいて楽しくブログサイトを作ってほしい。それだけです^^

用件だけで簡単な文章ですが、では 失礼しま・・・
      =ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ           追走・・・・・・
by 360 (2011-11-26 11:51) 

美美

こんにちはー。
いろいろな所でお見かけして羨ましくて
もしいただけたらとご訪問させていただきました。
いただいてもよろしいようなので時々持ち帰らせていただきたいと
思います。
ダメなときはだめだ~~~と言ってくださいね^^;
まずはご挨拶まで<(_ _)>ペコリン
by 美美 (2011-12-13 19:35) 

原みつる

❤美美さん❤
訪問、コメント、niceまでありがとうございます^^
こんばんは。
こんなんでよかったらどんどん使っちゃてください^^ 
使ってくれるほうがアタシσ( ̄  ̄〃)は嬉しいです。アタシσ( ̄  ̄〃)のほうが ありがとうって言わなきゃいけません^^。
by 原みつる (2011-12-13 20:19) 

かじ

http://haramiturutyan.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

このキレンジャーの画像でTシャツを作りたいのですが、使わせてもらっていいですか?
by かじ (2012-06-21 00:20) 

原みつる

❤かじさん❤
コメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
サブのほうの絵ですね~ どうぞお使いください^^
て・・・返事遅すぎm(__ __)m ペコ
by 原みつる (2012-07-01 22:52) 

うらん

はじめまして
仮面ライダーの素材が欲しくて探していたら行き着きました
とってもカワイイ素材がたくさんでここにこれたこととっても嬉しいです
いくつかお借りしました
私はヤフーブログなので転載とかできず残念です
またお借りすると思いますがヨロシクお願いします
by うらん (2012-07-29 15:39) 

月夜のうずのしゅげ

原みつるさん!夏休みをとっておられますか~♡ 秋には復帰されますか?
8月1日の私のブログにみつるさんの「ハンニバル」の絵を使わせていただきました。
<現実的に実在するか映画「ハンニバル」の狂気と異常>と言う題名です。

by 月夜のうずのしゅげ (2012-08-08 17:14) 

原みつる

❤うらんさん❤
訪問ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
使える物があればドンドン使ってくださいね~^^

❤月夜のうずのしゅげさん❤
ド―(〃´ノω`〃)―モ!! ちょっと遅くなりましたがヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
まだまだ完全復帰とはいかないかもしれませんが・・・

by 原みつる (2012-08-20 10:32) 

こねこ

初めまして^^
ブログに使おうと検索していたらここへたどりつきました。
も~う、すっかりファンの一人です^^
事後報告になりましたが、ハロウィン使用させて頂きました。
私のブログは、にゃんこメインなので、にゃんこの素材期待していま~す。
あつかましくてごめんなさい。m(__)m
by こねこ (2012-10-10 04:52) 

原みつる

❤こねこさん❤
訪問[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
初めましてです~^^
猫可愛かったです。 また使える物があったら使ってくださいませ。

by 原みつる (2012-10-10 18:17) 

よいこ

はじめまして、可愛い素材ですね
またよせていただきます
by よいこ (2014-08-18 12:24) 

原みつる

❤よいこさん❤
訪問[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]≧∇≦)v
はじめましてです~^^
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° また来て下さいね。
by 原みつる (2014-08-18 23:47) 

ちぃ

こんにちわ(*^-^*)
かわいい素材がいっぱい、ブログで使わせていただきたいので
どうぞよろしくお願いいたしますm(^-^)m
by ちぃ (2014-10-31 11:43) 

原みつる

❤ちぃさん❤
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
こんな素材でよかったら使ってください^^
使ってもらえると すっごく嬉しいです~v(≧∇≦)v
by 原みつる (2014-10-31 18:45) 

砂かけじじい

ここにある素材全て使っていいんですか?
興味あるものばかりで、更新されるを楽しみにしています。
映画評も面白く拝読させて貰ってます(^^)
by 砂かけじじい (2014-12-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くまパート2招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。